ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月15日

キャンプの帽子。

カッコイイ帽子を買いました。ニコニコ


キャンプの帽子。





娘にジジイ臭いと言われました・・・ガーン












くやしいです・・・ (T_T)








タグ :道具沼

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(小物道具)の記事画像
キャンプカメラに思うこと
もう一つのソロキャン道具
月2回以上張るあなたへ・・・
スクーターに船を積む!
パンケーキを食え!
「滝汗ブーム」の必需品
同じカテゴリー(小物道具)の記事
 キャンプカメラに思うこと (2012-10-17 14:18)
 もう一つのソロキャン道具 (2012-01-22 12:43)
 月2回以上張るあなたへ・・・ (2011-11-09 19:12)
 スクーターに船を積む! (2011-08-01 14:36)
 パンケーキを食え! (2011-07-08 14:05)
 「滝汗ブーム」の必需品 (2011-07-02 10:58)

この記事へのコメント
これから日差しが強くなるから帽子は大事ですよ。

うちも今かっこいい帽子を探してる最中です。

ん~おっさんくさいのはこの色のせいでは?
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年04月15日 14:49
プロさん、

おっさん臭いのは色のせい・・・フォローになってないですけど。。(爆)


おっさん臭いのではなく・・・ジジイ臭いそうです。。
Posted by すまいる at 2009年04月15日 15:07
こんにちは(^。^)

私も、新しい帽子が欲しくって。。。

アウトドアぁ~って感じのブランド品だと結構なお値段しちゃうし。。。
どうしようかなぁ~

「ファッションセンターしま〇ら」で安いやつ買っちゃおうかなぁ~

どうせ、おじさんだしぃ~(^^ゞ

でもなぁ~ あ~どうしよう。。。

あっ 色かもね。。。ジ〇〇臭いってのは。。。
いっそ、娘さんに選んでもらえば良かったのにぃ~

でも、キャンパーって感じで私は好きですよ(^v^)
一応、フォローね。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年04月15日 15:17
チーズさん、

あっ 色かもねジジイ臭いってのは・・・・肯定しちゃってるし。。(爆)


あんまりフォローになっていないような?(T_T)
Posted by すまいる at 2009年04月15日 16:31
あははは、娘ってのは、そーゆーもんですかねー(;´Д`)
先日、薄でのパーカー(UNIQLO)着たら「ヤメテェー!!」でしたもん(>_<)
Posted by だめオヂ at 2009年04月15日 16:38
だめオヂさん

どうやら娘はオヤジが何をやっても、ウザイようです(泣)
Posted by すまいる at 2009年04月15日 18:40
こんばんはー^^

「ジジィ臭い」ときましたか(爆)

シオエリ的には、カッコイイ帽子だと思うのですが・・・。

私も昔、父親に反発していた頃ありました(笑)ナツカシイ・・・
今は仲良しですけどね★
Posted by シオエリシオエリ at 2009年04月15日 19:11
シオエリさん、

父親に反発・・・まぁ、そういうお年頃ですからね~(笑)


シオエリ的にはカッコイイですか!

希望と勇気が湧いてきました。。有難うございます!
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月15日 19:32
…私なら、もし買ってもそう言われた時点で破棄です。
まだ脳がオヤジになってるのを認めんのですよ。(w
Posted by 弾正 at 2009年04月15日 20:22
自分も同じ色合いのColumbiaの帽子ありますよ。
今年の元日に買った福袋に入っていました。

でも、帽子が似合わないのでタグを外して眠っています。
因みに2回とも同じ上着で登場していますが、
あの上着もColumbiaの福袋(爆

今度眠っているジジイ臭い色の帽子、すまいるさんに贈呈します(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月15日 20:34
弾正さん

例えキムタクのかぶっている帽子でも、同じセリフになったでしょう(笑)
まぁ…そういう事です(爆)
Posted by すまいる at 2009年04月15日 20:50
プレーリーパパさん

ジジイ臭い帽子が2つあってどうするの?(爆)


一緒にかぶりましょう!(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月15日 21:01
ぜんぜんジジイ臭くないですよ~^^

似たような帽子もってますんで~(笑

ロゴがカッコイイ!自分のはロゴ無し!

でも気にいってます!^^

ところで週末の練習会なのですが

どうしても気になるキャンプ場がありまして・・・

丹沢の大滝キャンプ場なのですが・・・

すまいるさん的にどうでしょうか?
Posted by hana at 2009年04月15日 21:38
「ファッションセンターしま〇ら」激しく同意します。
これから日差しがきつくなる季節には私のような物には
必需品でございます。高いに買って似合わんとか言われると
立ち直れない可能性大ですし。
どうせ私はおやじですので何でも宜しいです。
Posted by toy at 2009年04月15日 21:51
hanaさん、

大滝は良いですよ~丹沢・穴場キャンプ場です。

レポにあるように、奥の秘密サイトはシビレます。。(笑)

奥は水が無いから気をつけて・・・

その代わり・・・ぽつ~んサイトで怖いかも(爆)

ゴールデンウィークは結構混むかも?
Posted by すまいる at 2009年04月15日 22:02
toyさん、

しまむら・・・私も宜しいかと思います。(笑)

気楽に利用するには最適だよね~


帽子・・・シオエリさんのお陰で、すでに立ち直っております!(爆)
Posted by すまいる at 2009年04月15日 22:10
こんばんわ~
お譲~さんは、普通大人になるの早いから~

いい帽子じゃあないですか!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月16日 00:16
おはようございます(^。^)

再びですが。。。
昨日の帰りに、帽子買ってきました(*^^)v

なかなか、選ぶのに苦労しますね。。。

私は、すでに、帽子が第2の頭髪?って感じなんで、
黒にしちゃいました。。。(^^ゞ

モンベルのリバーシブルキャップで。。。裏が赤。。。

赤白帽でなく。。。赤黒帽です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 08:57
しげぱぱさん、

難しいお年頃です(笑)

しげぱぱさん、ぺンタを買うんですね・・・私、しばらく我慢ス(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月16日 09:07
チーズさん、

帽子が第2の頭髪・・・それは私の事ですワ(笑)

直射日光が厳しい今日この頃・・・紫外線の直撃弾はヤバイのよ!


赤黒帽子・・・カッコイイですね~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月16日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの帽子。
    コメント(20)