ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年05月07日

5・9ソロキャン練習会告知

9日仕事ですけど・・・あぁ~又告知してしまった。。

5月9日・10日

新戸キャンプ場にてソロキャン練習会を開催します。

参加資格: なし (車でもバイクでも徒歩でもOK!)


ソロキャン練習会とは?



今回は分かり易く、パンダサイトでやりましょう。

本当は場所を色々変えたいのですが、何しろ仕事帰りなんで近場の新戸でお願いします。

普段は私一人のソロキャンを覚悟しておりますが・・・

今回はくれぐれも「パンダサイト」で私一人にしないで下さい。(爆)



もちろんいつものように初参加の方を強く求めています。

今年からソロキャンデビューしましょう!パチンコより安くて楽しいよ(笑)

慣れたら・・・自由に一人でキャンプに行ってちょうだい!誰も止めません・・・奥さん以外は!(爆)


まずは冷やかしで参加して、様子を見てみれば?(コメント不要。勝手に来て下さい



ソロキャン練習会in道志の森

ソロキャン練習会in本栖湖

ソロキャン練習会in新戸

ソロキャン練習会inとやの沢





私、仕事が終わって午後から出発しますので、適当にやってて下さい。

都合の良い方は早目に来てね~!パンダサイトなら30人位は対応出来るでしょう?(笑)



ソロで来ている人がいたら・・・とりあえず声掛けてみて下さい。

こんにちは、今日はお一人ですかぁ?・・・ニヤリ ってね!



このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

さすが、すまいるさん!
なんか期待しちゃってました。この告知。
雨で流れた後の天気良さそうな週末、我慢は体に毒ですよね(笑)

この前ポチッってしまった「ペンタ」と、コールマン アビアーX2の
アンバランスな組合せで「練習」させて頂きます。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年05月07日 22:13
ダイさん、

土曜日は同じく仕事でしょ~?(笑)

バッチリ働いてから・・・お待ちしています。
Posted by すまいるすまいる at 2009年05月07日 22:29
9・10は天気もよさそうなので楽しい練習会になりそうですね。

私はといえば、ちょこっと信州のほうへオフ会に行く予定なので今回は不参加です。

皆さん楽しんできてください。

あぁいい加減シャン8の初張りしてぇ~(TT)
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年05月07日 22:49
パンダで一人だったらソロ気分を堪能しすぎちゃう(笑)

今週は、家族サービスで富士山方面へ行ってきます。
はい、キャンプですが(爆)
予約完了したんだけど天気回復するはずだよな~?

それでは参加の皆さん楽しんで来て下さい♪
Posted by nori at 2009年05月07日 23:02
週末練習会キャンプの再告知ですね。

G/W明け?直後の週末でねらい目かもしれません。

小生、週末の予定が立たないので目下検討中です。
都合がついたらチト遠めにフラフラ出かけるかも知れません。

ドタ参の場合は温かく迎えてください。
Posted by TAKA at 2009年05月07日 23:52
プロさん、

又、機会があったらお願いしますね~!

シャン8楽しみにしてます
Posted by すまいる at 2009年05月08日 08:33
noriさん、

富士山キャンプ楽しみですね。

又、ヨロシクね~天気は大丈夫ス
Posted by すまいる at 2009年05月08日 08:34
TAKAさん、

都合が良ければヨロシクね~!

たぶんどこも空いてると思いますが・・・
Posted by すまいる at 2009年05月08日 08:35
この間の雨の日にパンダサイトでtoyさんと練習会済ませた

ばかりですけど・・・(笑

あすあさっては天気もよさそうですし・・・ん~どうしよう・・・
Posted by hana at 2009年05月08日 22:02
hanaさん

天気も良いので行っときましょうか…今回は(笑)
気が向いたらお気軽にどうぞ!
Posted by すまいる at 2009年05月08日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5・9ソロキャン練習会告知
    コメント(10)