ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年03月14日

年度末の週末ですね

年度末の週末ですね
何かとバタバタ忙しい年度末

こんな時こそストレス発散・・・

明日、鎌倉の仕事が終わったら野営に行こうかな?



静かな海へ。。。




年度末の週末ですね
最近キャンプ道具は買っていませんが、「石原10年日記」を買いました。

これから10年間の日々の出来事、その日の気持ちを短い文章で残して行こうと思います。

毎日が積み重なり、2年目・3年目からが楽しみな日記です。


年度末の週末ですね
日記が続いた事はありませんが、絵日記「すまいるキャンプ」が6年続いたので妙な自信がつきました(笑)

日々の流れがあまりに早過ぎて、日記という「人生の置石」をしたくなったのかもしれません。

10年一冊の日記を、これから何冊積み重ねて行けるのか?

それは誰にも分かりません。。。







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

最新記事画像
冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場
丹沢探訪ツーリング2016秋
道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録)
秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場
秋晴れ伊豆キャンツー2016in雲見オートキャンプ場
眺望最強伝説を継ぐのか!inほったらかしキャンプ場
最新記事
 明けましておめでとうございます。新春・青野原 (2017-01-03 19:34)
 今年もお世話になりました! (2016-12-28 17:01)
 冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場 (2016-12-13 21:28)
 丹沢探訪ツーリング2016秋 (2016-11-09 00:51)
 道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録) (2016-11-03 17:44)
 秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場 (2016-10-23 20:56)

Posted by すまいる at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

自分も、すまいるさんに勧められてブログを始めましたが、
こんなに続くとは思いませんでした。
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年03月14日 21:14
お疲れ様です。

自分は、すまいるさんに憧れてブログを始めましたが、
最近停滞しています。
長く続ける秘訣ってあるんですかね?
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2014年03月15日 01:15
あんこもちさん

どうもです~

興味のある事、趣味のブログは楽しいですよね~

自ら情報発信する楽しさも重なって続いて行きます。

週末ですね!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2014年03月15日 09:04
ぽかじぃさん

まいどです~

えっ?続ける秘訣ですか??(笑)

自分自身が楽しむ事が一番かと・・・

更新も義務感に駆られるとイヤになってきますので。


私の場合は「おいしいラーメン屋の法則」ですね。

偶然見つけたうまいラーメン屋をみんなに知らせたい・・・みたいな(笑)

偶然やったソロキャンプはこんなに面白いぞ・・・みたいな(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2014年03月15日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末の週末ですね
    コメント(4)