ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月09日

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場

4月10日記事下に追記あり。義援金振込完了!

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
一人では決して成しえない事がある。

震災義援金総額985,950円、参加者196名。

これが一人1000円を出し合い、参加者全員で積み上げた「形」



大いに笑い、見知らぬキャンパーと語らい、楽しい時を過ごした結果です。




第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
平穏で忙しい日常の中では、あの悲惨な光景でさえ私たちの記憶から薄れてゆく。

一方、日々容赦の無い現実と向き合い続けている被災地の人々が居る。

すでに厳しい現実は一年を超えた・・・平穏な私たちに出来る事は何だろう。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
当日の予報は晴れ。金曜前泊組30人?に混じって私は車中泊です。寒っ・・・ビックリ

そして我慢出来ないキャンパーが、日の出と共にウジャウジャやってきました!(笑)

私も道志界隈をしばらく徘徊していますが、半数以上は初対面の方。これは楽しみです。。。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
「今回は晴れて良かったねぇ~!」と話していると、予報に反して曇り空。

やがてチラチラと小雪が舞い・・・その30分後、豪雪応援キャンプに!(爆)

薄っすら積もるほど降り続き、プチ雪中キャンプを楽しみました。記憶に残るイベントです(笑)

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
来場者はソロ・ファミリー・ライダーが入り乱れ、大盛況になりました。

普通のキャンプイベントでは、まず接点が無い種別のキャンパー達。異文化交流会か?(笑)

大人数でしたが進行の苦労はありません。何か一言お願いすれば全員で協力してくれますから。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
私はさすらいのソロキャンパーなので、派手なイベントは行った事がありません。

他の様子は分かりませんが、この日来ていたキャンパーはそれぞれ自立した意識が強いと思う。

何かあってもイベントスタッフに頼らず、自分たちで解決してしまう全員スタッフ体制(笑)

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
夕方には雪も止み、きれいな星が出てきました。

あちこちに焚き火の輪が出来て、それぞれ居心地の良い焚き火で暖を取ります。

通常では考えられない密集サイトなので、逆に隣人との心の距離も近くなったのでは?

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
夜の星空ミニライブ「はかせのマジックショー」も大人気!

子供とヨッパ相手に怪しげな手品を繰り広げ、拍手喝采で幕を閉じました。ありがとう!

来年までに新技を練習してきてね~(笑)私のギターはイメージ画像なのでお許し下さい(爆)

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
さて翌朝は快晴。1分間の黙とうの後、チャリティーオークションが始まりました。

二日酔いも吹き飛ぶお宝グッツに溢れ、司会者の掛け合いも楽しく盛り上がりました!

ここで名物イス寝キャンパーyabuさんに無断で作った「yabu丼券」でのエピソードをご紹介します。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
「yabu丼一枚500円。20枚限り!」司会者の値付けに会場は一瞬どよめきました。

普段でもyabuさんは料理をタダでご馳走してくれます。時として自分の食事を削ってまで・・・

いつも他人の為に動き回り、自分の事は後回し。損ばかりしている不器用なキャンパーです。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
yabu丼券の落札結果・・・1分で20枚が完売。会場に20人を超える長い行列が出来ました。

もちろん券を買ったのではありません。普段お世話になっている「yabuさんの人柄」を買ったのです。

出品物の中には高価な道具に混じって・・・「心」も入っていたようです。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
大人数のグルキャン。今回はなかなか馴染めなかったキャンパーも居たかも知れません。

お察しします・・・私もシャイで人見知りの「面倒臭いソロキャンパー」と呼ばれていますので、

大規模グルキャンは苦手です。でも気にしないでお会いした際は気楽にお声掛け下さい(笑)

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
自分のキャンプを放り出し、朝から晩まで受付をしてくれた「あちこさん、ユカさん、ミィさん」

来場者のバイクを押して、砂利坂ダッシュを数十本繰り返した「シルバーさん」

一日立ちんぼで場内整理をした「やっちさん」・・・以下数十名続く。。。

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
損売り承知で出品してくれた出品者の皆さん。たくさん買ってくれた落札者の皆さん。

「ありがとう」の言葉は水臭いので言いません・・・と申しましたが、我慢出来ません!(爆)

全ての皆さんありがとうございました!

※義援金は自走手渡し予定でしたが、安全・早期着金を勘案して銀行振込みで送金します。


4月10日追記 義援金振込完了 サムネイル画像

第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場

陸前高田市、大船渡市、大槌町に振り込み完了しました。全業務終了・・・ホッ






また来週もよろしくね~ 500万PVありがとう。ボソ







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
読書の夏キャンプin椿荘オートキャンプ場
第5回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
秋味キャンプin椿荘オートキャンプ場
俺の夏が終わった2013in椿荘オートキャンプ場
お掃除キャンプ2013 ~3月~
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場 (2020-11-29 19:26)
 読書の夏キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2015-08-23 22:02)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2015-04-20 22:02)
 秋味キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2013-09-23 00:27)
 俺の夏が終わった2013in椿荘オートキャンプ場 (2013-09-01 20:55)
 お掃除キャンプ2013 ~3月~ (2013-08-08 17:58)

Posted by すまいる at 13:23│Comments(64)椿荘AC
この記事へのコメント
SHCのみなさん、今回は大変お世話になりました~
おかげさまで楽しかった二日間でした!
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

しかしオークションでは、隣人が敵というのを身をもって知りましたよ、マジで(泣
Posted by 監督 at 2012年04月09日 13:36
監督さん

お疲れさまでした~

>オークションでは隣人が敵・・・


当然です!

それは応援キャンプの定説になっております(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月09日 13:52
今回、初参加させていただきましが、一人一人の小さな支援が集まれば大きな力になることを実際に体感することができ、楽しく有意義な2日間を過ごすことができました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

大変おつかれさまでした!
そして ありがとうございました
Posted by なつなつなつなつ at 2012年04月09日 15:42
お疲れ様でした。

昔のソロキャン練習会やソログル練習会のような雰囲気もあり

色々な要素が詰まった楽しいイベントになりましたね。

東日本の復興がまだまだこれからです。

5年になるか10年になるか復興宣言が出るまでやりましょう。
Posted by Harry at 2012年04月09日 16:05
こんにちは!

大変お疲れさまでした!!
スタッフの方々には本当に頭が下がります。

大成功といえる盛況ぶりだったのではないでしょうか?
4月というのに大雪のオマケもあり、とても印象に残るイベントでしたね。
次回はホントに取材があるかもしれませんよ~(笑)

久しぶりの大規模オフ・・・酔いが足りなかったのか緊張しました(爆)
Posted by ダイ。 at 2012年04月09日 17:26
こんにちはsamです!


とにもかくにも皆さんお疲れ様でした。ってか、お楽しみ様でした(笑)

相変わらず夜襲専門で何もお手伝いできなかったのが口惜しいです。

それにしても200人は物凄いっすね。しかも濃い~人が多かったみたいで。

来年も店がつぶれてなければ夜襲いたします。


追) 凄かったのは、翌朝早いのにすまいるさんはじめSHCメンバーが深夜までいろんな人ににさりげなく気を配ってたところ。 よっ!さすが総大将!
Posted by sam ! at 2012年04月09日 17:53
こんばんわ。
初めて書き込みをします。

この度、趣旨に賛同して応援キャンプに参加させて頂いた者です。
デイキャンでの参加になってしまいましたが…。

今回は4点程落札させて頂きました。
ミニーマウスを落とした者と言えば解るかな(笑)?

キャンプもまだまだ初級レベルで
いつか皆さんのお話を聞かせて頂ければと節に願っています。

あと申し訳ないのですが自分のブログにすまいるさんの
ブログを紹介させて頂きました。
(キャンプ好きなら皆知ってると思いますが(汗))

最後にスタッフの皆様を含め、大変お疲れ様でした。
またお会いする機会があれば…。
Posted by マサ at 2012年04月09日 17:54
初コメ失礼します。

2日間大変お疲れさまでございました。
そして充実した楽しい時間をありがとうございました。

ただの通りすがりのヨッパなのに
「ニューヒーロー」…いやいや、「ニューヒロイン」の称号?まで頂戴しまして(笑)

また何かの際には参加させて下さい。
魔法の小箱を小脇に抱え、おじさん好きの幼児と一緒に馳せ参ります!
ふふふ。
Posted by やま at 2012年04月09日 18:49
お疲れさまでした。

おいら大した事出来なくてすいません。。。

なんか慣れない旅館に泊まって肩こっちゃって片頭痛気味でした^^;

次回はもっと働きますのでご勘弁ください。

ありがとうございました^^
Posted by 笑~ at 2012年04月09日 18:53
すまいるさんはじめ、SHCの皆様、ご苦労様でした。
突然の雪も含めて、楽しい催しでした。
スタッフの皆様には、ほんとに頭が下がります。

私はといえば、すまいるさんのぶろぐに触発されて持ち込んだギターが無事引き取っていただけて(SHCのスタッフのかたでしたね。ありがとうございます(^_^))、ほっと一息です。持ち込んだはいいけれども、アウトドアグッズの中で大丈夫かな、売れなかったら「来年は弾けるようになってリベンジします」とでもいって引き取ろうかな等と思っておりました(^_^;)。

これからも、どこかのキャンプ場でお会いした時には宜しくお願いします。そしてまた来年もやりましょうね。
Posted by すいほ at 2012年04月09日 19:00
お疲れ様でした。昨年を上回る成果で、支援の火が消えていない(得意の炎上!?)証明にもなったんじゃないでしょうか。

またもやただ参加して楽しませていただいただけですいません。
素敵な機会をありがとうございました。
Posted by tetk at 2012年04月09日 19:11
スマイルさん、お疲れ様でした!
いや~素晴らしい企画でしたね!
ミィ共にお世話になりました!
また、来年もお手伝いさせて頂きますよ~(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月09日 19:21
この度は御苦労様でした!
いやぁ、本当にいっぱい人もお金も集まりましたね♪
少しでも被災地のチカラになるといいですね。

本当に素晴らしい1日でした。
有難うございます!
Posted by マユパパ at 2012年04月09日 19:58
こんにちは。

この度は実行委員会の方々本当にお疲れ様でした!

飛び込みで参加させていただきましたが、皆様に良くして頂き
大変感謝してしてます。

微力ながら自分もチャリティーに参加できたこと誇りに思います。

それにしても皆様の行動力やチームワークに脱帽です!

次回はぜひ掃除から参加させてください!
お願いします!

勝手ながらお気に入り登録させていただきました。
お許しください!
Posted by kabawo at 2012年04月09日 20:11
すまいるさん、お疲れ様でした!

そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

今年も一日だけの参加でしたが楽しませて頂きました。
なんのお手伝いも出来なくてすみません!
確か去年も同じ事言ったような気が・・(^^;)

又何処かで宜しくお願いします!
Posted by peak1 at 2012年04月09日 20:15
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

オークション会場で青色のテント張ってた者です。

キャンプ場へ向かう道中、突然降りだした雪にビビりつつも、

参加できて良かったです。

ありがとうございました。
Posted by けれる at 2012年04月09日 20:22
こんばんは、お疲れ様でした。

年末やまぼうしでお会いした時に「チャリティに居た者です」とご挨拶すると、
すまいるさんが、「来年もやりたいね」と仰っていましたのを覚えてます。
きっと、SHCの皆さんは、ずっと前から綿密に計画なさってたんですよね。

実際、清掃キャンプの時には、自分では気付かなかったような
多方面との交渉話を伺いまして、大変感銘を受けました。

自分も、東北と関わりのある人間として、引き続き何ができるかを
考えながら過ごしていきたいと、改めて思いました。
Posted by マサカツマサカツ at 2012年04月09日 20:41
すごく完成された暖かいイベントだなぁ~とつくづく思いました
 
今回は到着も遅く、シャイなもんで皆さんとあまり交流できなくて後悔してます。もっと話せばよかった…
 
来年も参加させてください
 
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タクスケタクスケ at 2012年04月09日 20:43
なつなつさん

お疲れさまでした~

私も総額を計算したらビックリしました。

積み重なれば大きな力になりますね!

またよろしく~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月09日 21:02
Harryさん

お疲れさまでした~

次はメガオフですね!

今年はメガを仕入れたので、堂々とイケますわ。ウシシシ(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月09日 21:03
ダイさん

お疲れさまでした~

今月のポイントはもう一つ残っているのかな?(笑)

また機会がありましたら是非!

色々相談させて頂きまして有り難うございました。

次回は実行委員の方でお願いしますね。(笑)
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:07
samさん

お疲れの所、ありがとね~

大盛り上がりの焚き火場は心配無いのですが、

一人で炭を突っついているソロキャンパーは気になります。

私の姿とダブって見えますので・・・


大規模グルキャンの理想的な形を求めて、

まだまだ課題はありますね(笑)
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:12
マサさん

お疲れさまでした~

ミニーチャン!良い買い物しましたね~(笑)

また機会がありましたら、小規模にまったりと・・・

その節はよろしくお願いします!
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:14
やまさん

お疲れさまでした~

いゃ~ニューヒロイン誕生で嬉しかったです(笑)

やまさんキャラならこれからもガンガン行けそうですね

なんか・・・怖いけど(笑)

またよろしくね~
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:16
笑さん

どうもです!

今回も色々出して頂きまして有り難うございました。

しかし慣れない民宿泊・・・

それも修行のうちでしょうか?(笑)

やはり野性児笑さんは地べたに寝た方が調子が良いのかな?(爆)
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:18
すいほさん

お疲れさまでした~

ギター出品・・・まさかバリバリ弾けるのでしょうか?

それなら次回の星空ミニライブにエントリーさせて

頂きますが!(笑)

「禁じられた遊び」だけでもOKよ(爆)
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:20
tetkさん

どうもです!

何やら濃い暗黒サイトでアルコールストーブを囲み

ニヤニヤしているキャンパーが集まっていたような??(笑)

次回も濃い目でお願いしますね!

その筋の方々の憩いのサイトになっていますので(爆)
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:23
スナフキンさん

お疲れさまでした~

おそうじキャンプから引き続きの流れで

本当に充実したイベントになりました。ありがとう!

今回もお二人の力が非常に大きかったのは

言うまでもありません!

また機会がありましたらよろしくね~
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:25
マユパパさん

お疲れさまでした~

私も人の多さにビックリで、キョロキョロしてましたよ~(笑)

これからもあちこち徘徊しますので

機会がありましたらよろしく!
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:27
kabawoさん

お疲れさまでした~

オシャレなkabawoさんが来てくれて嬉しかったです(笑)

次回は是非是非おそうじから・・・

おねがいしますね~!
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:29
Peak1さん

お疲れさまでした~

ご出品頂きましたカップ・・・大事に使います!

皆さん大喜びであっという間に完売ですわ。(笑)

ありがとうございました!
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:31
けれるさん


お疲れさまでした~

毎度参加頂きましてありがとうございます。

今回は焚き火が近過ぎてうるさかったでしょう?

次回は早目の幕営を狙ってね~(笑)

またよろしく!
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:33
マサカツさん

お疲れさまでした~

キャンプ道具の置き場がもう少し近くにあれば良いですね。

しかし・・・その割に出撃回数が多いような?(笑)

また近々よろしくね~
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:35
タクスケさん

お疲れさまでした~

あれだけの大人数ですから焦りますよね。

タクスケさんも地道にチャリオフを企画しているようですから

頭が下がる思いです。

また機会がありましたらよろしくね~
Posted by すまいる at 2012年04月09日 21:54
こんばんわヘボカルです。

本当にいろいろ皆さん・・・お疲れ様でした!!

いつの間にか集合写真の係りになってしまい焦りましたが・・・

一応ブログに集合写真上げたんでよろしくお願いします。

人数が多すぎて横広になってしまいましたが・・・
Posted by ヘボカル at 2012年04月09日 22:06
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

スタッフの皆様の行動力が凄かったです。
前日から行けなかったのが悔やまれます。

またよろしくお願いします。
Posted by まっくす at 2012年04月09日 22:11
ご無沙汰してます

東日本応援キャンプ、本当にお疲れさまでした!

すまいるさんはじめ実行委員の方々には、頭が下がりますm(_ _)m

大盛況で充実したイベントになったことが、皆さんの記事からもよくわかります。

都合が合えば駆けつけたかったですが、残念ながら行けませんでした

またの機会に参りたいと思いますので、お会いできましたらよろしくお願いします!
Posted by ねてる at 2012年04月09日 22:17
すまいるさん、スタッフの皆様ご苦労様でした。
初めての書き込みをさせていただきます。

オークションの時に落し物をすまいるさんに託した
者といえばご記憶でしょうか?

あの場所に居られたすべてのみな様
とても気持ちの良い方ばかりで
すばらしい時間を過ごす事が出来ました。

またどこかでお会いしましたら
お声がけさせていただきます。

みなさんお疲れ様でした。
Posted by ひで at 2012年04月09日 22:20
すまいるさん、実行委員の皆様、
お疲れ様です。そしていろいろとお世話になり、ありがとうございます。
事前の準備からイベント当日まで大変だったことと思います。
皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。
また次の機会もよろしくお願いします。
まずはメガオフでしょうか。
Posted by Tatsuo at 2012年04月09日 22:25
こんばんは。

昨年は参加者の一人として、今年は主催者側として
2年連続で参加できたことが嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by なかじぃ at 2012年04月09日 22:29
どうも、お疲れさまでした!

すっかり、お客さんになってしまって、お恥ずかしい!

グルキャンデビューが、去年の応援キャンプ!

あれから1年、おかげさまで、知り合いもふえて!

淋しい思いをすることもなくなりました!ありがたい話です!

オークションは、いい誕生日プレゼントになりました!笑!

スタッフ
方々には、感謝の言葉しか御座いません!

本当に、お疲れさまでした!
Posted by ginof355 at 2012年04月09日 22:32
お疲れ様でした!

楽しく参加させていただきました。この規模のイベント運営は気の遠くなるほどの苦労があったかとおもいます。

またどこかでお会いしたらよろしくです!

しかし。。。メガやっぱり落とせばよかったかナァ
Posted by ユーキユーキ at 2012年04月10日 00:01
スタッフの皆さんほんとにお疲れさまでした。

皆さんの極上のチ-ムワ-クで いこごち良かったですよ

若葉君も知り合いが沢山できて喜んでました。

みんなにありがとう!

また来年あいましょう! 
Posted by カ-ル at 2012年04月10日 02:12
お疲れ様でした~

私は参加してオークションに出して落札してで、気楽なものでしたが

すまいるさん及び実行委員の方々は
色々苦労があったと思います

有難うございました!
Posted by ナメ at 2012年04月10日 03:52
ヘボカルさん

お疲れさまでした~

写真係ご苦労様です(笑)

私の方も、あれだけの大人数ですから

横長で見えにくくなってしまいました。

でも良い写真ですね!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:43
まっくすさん

どうもです!

夜の部も結構盛り上がりましたよ~(笑)

また機会があれば是非・・・一泊で!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:46
ねてるさん

また機会がありましたら是非!

ライダーも何人いたのか分からないほどでしたね。

いわゆる暗黒サイトですかね(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:47
ひでさん

お疲れさまでした~

特にこの辺のフリーイベントに飛び込みで来る

キャンパーは皆さん良い方ばかりですね。

決してオシャレじゃないけど・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:54
tetsuoさん

お疲れさまでした~

全員で良い時間を過ごせたと思います。

少々窮屈なスペースでしたが、あれほどの密集キャンプも

他に無いので、良い思い出かと(笑)

また機会がありましたらよろしく~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:57
なかじぃさん


お疲れさまでした~

皆勤賞ですね!

当然次回もよろしく~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 10:58
ginoさん

お疲れさまでした~

あれから1年・・・早いものです。

今ではドップリの様子は皆さんご承知の通り(笑)

また三浦辺りでお願いします!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 11:00
ユーキさん

お疲れさまでした~

いゃ~メガは良いですよ。競らなきゃ!(笑)

ちなみに前回は私も狙って、競り負けましたが!!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 11:01
カールさん

お疲れさまでした~

若葉君も楽しんで頂けたようで何よりです。

しかし・・・・これからドップリと沼が待っていますので

その辺のご指導もお願いしますね!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 11:17
ナメさん

お疲れさまでした~

色々出品して頂きましてありがとうございます。

お陰様でオークションも大盛り上がり!(笑)

また荒野でお会いしましょう
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 11:19
こんにちは。@スナフキンです!
本当にお疲れさまでした~!
今回は、お手伝いとして参加させていただきましたが、本当に良かったと思います!
来年も働きますよ~!
では、また。(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月10日 11:27
すまいるさん、スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。

金曜の夜からラビットスクーターで
来ていた二人組の者です。

設営が不慣れで、無駄にスペースを取ってしまい、
周囲の方々にご迷惑をお掛けしたかと思います。
(すみませんでした)

もっとキャンプ修行を積んで次回も
是非 参加させて頂きたいと思います。

ではでは・・・。
Posted by ばーちー at 2012年04月10日 12:35
初めての応援キャンプ楽しかったです!

いつもブログ上でしか拝見していなかったすまいるさん始め、
実行委員の方々もお会いできて何だか有名人に会った気分でした(笑

お目当てのアイテムは落とせなかったけど、
リアルオークションの雰囲気がとても刺激的でした!

これからもフィールドでお会いした時はご挨拶させて頂きますね~


あ、すまいるさんの twitter 勝手にフォローさせてもらってます。。。
Posted by スギゾー at 2012年04月10日 14:08
スナフキンさん

お疲れさまでした!

スナフキンさんとミィさんのコンビには

ずいぶん助けられましたね~

ありがとうございます。。

来年もバリバリですね(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 18:36
ばーちーさん

お疲れさまでした。

千葉から来たから「ばーちー」

はい。すぐ覚えました(笑)

来年もよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 18:37
スギゾーさん

お疲れさまでした~

そうそう、お目当ての物をゲットするのは

意外と難しいんですよね~

みんな狙っているから(笑)

司会者の競り人はプロですから・・・さすがでしょ?(笑)

またよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月10日 18:39
振込み完了されたんですね!

大役、誠にお疲れ様で御座いました!!

僅かな短時間の滞在ですが、1日はとても

長く、有意義なものでした。

ありがとうございました!
Posted by ガイアガイア at 2012年04月10日 18:44
一応スタッフぶら下げていながら、少ししかお手伝いできませんでしたが、
主催者も参加者もなく、皆で作り上げた集まりだったような気がします。


復興まで何年かかるか分からないし、ドコまでいったら復興と言えるのか
分かりませんが、出来るだけ続けて行きたいですね。



微力ながら、これからもお手伝いさせていただたいかな。。




ホントにお疲れ様でした。
Posted by けんぢ at 2012年04月10日 23:33
ガイアさん

長い長い徒歩の旅、お疲れさまでした。

ザックを背負って、あの距離を歩いて来たとは!

さすがです。

次回はゆっくり一泊で楽しみましょう。

また近々道志のキャンプ場にてよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月11日 09:46
けんぢさん

お疲れさまでした~

毎度毎度、色々お手伝い頂きましてありがとうございます。

本当に助かっております。

全体的にまとまりが出たのも、全員のお手伝いバックアップが

動いていたからでしょう。

夜の音のパトロールもご苦労さんです。
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月11日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
    コメント(64)