ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年01月22日

週末ですね、仕込み完了(笑)

さて・・・自動的に週末でございます。(笑)

天気はまずまずの様子。

変態キャンパーの皆さん、キャンプに行くんでしょうねぇ~寒いのに!(爆)



実は・・・

今週、土曜日にチョッと仕込みをしてあるんです。ニヤリ








この前、半ソロキャンをした時に久々に聴いたAMラジオなんですが・・・

滝良子のミュージックスカイホリデー(18:00~21:30 ニッポン放送)

パーソナリテイ滝さんのトーク、あまりに心地良い雰囲気を味わってしまったので、

メッセージと共にリクエスト入れました。(ラジオネーム:すまいる)



オンエアされるでしょうか?リクエスト・・・「レット・イット・ビー」 ビートルズ



「この時間、たぶん極寒キャンプ場で聴いています・・・うんぬん」と、

番組に熱いメッセージを入れたので、採用された場合に備えて?行かなければいけません。(爆)

焚き火をしながら、ラジオを聴く事にします。

週末ですね、仕込み完了(笑)

出撃される全国のソロキャンパーの皆さん、宜しければ聴いて下さい。

凍えたフィールドに、懐かしい曲、思い出の曲・・・・きっと心に響くソロキャンプになるでしょう。

ひっそりと、焚き火を見ながら・・・「レット・イット・ビー」




メッセージが採用されなければ・・・まぁ、人生そんなもんだと思って下さい!ガーン

ん?・・・デイキャンプか?(謎)









このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●その他雑記)の記事画像
俺の夏が終わった・2015
俺の夏が終わった2014
湘南変態キャンパーズ納会
「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜
道志パトロール2012秋
TV全国放送決定です!
同じカテゴリー(●その他雑記)の記事
 俺の夏が終わった・2015 (2015-08-30 20:52)
 俺の夏が終わった2014 (2014-09-05 18:22)
 湘南変態キャンパーズ納会 (2013-12-29 12:58)
 「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜 (2013-11-05 22:47)
 道志パトロール2012秋 (2012-10-14 02:07)
 すまいるキャンプ紙芝居2012 (2012-09-22 23:38)

この記事へのコメント
来週はわたしがリクエストしておきますので、聴きにいってください!
Posted by たく at 2010年01月22日 20:26
なんで十八番の「リンダリンダ」じゃないの?

ソロキャンでそれは小門違いか!

普段FMヨコハマしか聞きませんが明日はニッポン放送に耳を傾けます。

採用されるといいな~。
Posted by mitoncho at 2010年01月22日 20:51
すいまるさんの「リンダリンダ」のシャウト、聞いてみたいような・・・(笑

熱いメッセ付なら採用されますよ!
勿論、デイで聞くんですよね?
Posted by はいえ~す at 2010年01月22日 21:35
では、明日はラジオ持参チューニング1242焚き火よーいですね?
Posted by はかせ at 2010年01月22日 22:01
たくさん、

毎週、ソロキャンパーからのリクエストですか・・・

良いですねぇ~

凍えたフィールドに流れる、懐かしい曲。。。

それだけで心が温まります。


う~ん・・・渋すぎます(笑)
Posted by すまいる at 2010年01月22日 23:04
mitonchoさん、

FM横浜も良いですが・・・

ウィークデイは東京FMの「ジェットストリーム」で

旅立ちましょう。

遥かかなたの異次元の世界にあなたを・・・いざないます。


う~ん・・・渋いですねぇ(笑)
Posted by すまいる at 2010年01月22日 23:07
はいえ~すさん、

私の「リンダリンダ」と「にくまれそうなNEWフェイス」は

カラオケのみのパフォーマンスになります。(笑)



真の私は・・・ダンディキャンパーです。(爆)
Posted by すまいる at 2010年01月22日 23:08
はかせさん、

お祭りグルキャンの後には・・・

しっとりソロキャンプで心を静めます。

静かなフィールドで命の洗濯です。


う~ん・・・渋い。。。(爆)
Posted by すまいる at 2010年01月22日 23:13
お!ニッポン放送ですね。

AMならおいらの車でもたぶん入ります。

ちなみにFMは日本の周波数が合わない(汗

何とか今週は一段落したから試作持ってどっか行きたいな。。。

試作持って行けばお仕事になるしフィールドテストに行くと言って出かけようかな・・・(笑
Posted by densetunotakibiman at 2010年01月22日 23:49
こんばんは。

はじめまして、ノッポと申します。

以前よりブログを拝見していまして、先日ソロデビューを果たしました。

実は私、すまいる防犯部長と同じ町内に住んでいます。ご近所に
ナチュブロガーさんが沢山いらっしゃって驚きです。

フィールドでお会い出来る事を楽しみにしておりますので、その際は
宜しくお願いします!
Posted by ノッポ at 2010年01月23日 01:27
ラジオって、どーやったら聞けるのでしょう・・・?
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年01月23日 04:06
笑さん、

良い感じの寒さで楽しめると思いますよ~(笑)

極寒フィールドで試すと、新たな発見があるかもね?

また機会があったらお願いします!
Posted by すまいるすまいる at 2010年01月23日 07:33
ノッポさん、

え~!又、町内のキャンパーですか!(笑)

ヨロシクお願いします。

どうやら湘南ライフタウン周辺には変態キャンパーが

溢れかえっているようですね。。

狭いエリアに・・・6人目です(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年01月23日 07:35
パンダさん、

らじおの聴き方?・・・パンダさんは、江戸時代の人ですか?
Posted by すまいるすまいる at 2010年01月23日 07:36
おはようございます。

実は自分でラジオ聞くの初めてなんです。
20年くらい前のビンゴの賞品のラジオひっぱりだしました。
コレを出すのは大震災の時と思っておりました。
 
只今、格闘しております。
ニッポン放送1242聞けたら、これからキャンプ道具にします!
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年01月23日 09:01
う~ん、

ポケットラジオが今年のキャンプ道具のトレンドとなりそうですね~^^

番組にリクエストと「キャンプ場に・・・」のメッセージ付き・・・

んっ、

この手がありましたかっ!

早速、使わせてイタダキマス!!(爆
Posted by rikuren at 2010年01月23日 11:02
パンダさん


そうですか〜


ラジオはソロキャン道具です!只今、そうする事にしました(笑)


グルキャンでは全く必要ない道具ですが、ふと人恋しくなった時にどうぞ…
Posted by すまいる at 2010年01月23日 13:46
リクレンさん


一つ一つのキャンプを大切に、何かの発見や感動を心がけています


自分なりの新しい楽しみ方もその一つ。


キャンプは非日常でなければ楽しめませんね…
Posted by すまいる at 2010年01月23日 13:51
こんばんわ。
私も最近はもっぱらFMばかりですが
これから久しぶりにAMに合わせたみます。

にっぽん放送~
う~~~ん、なんだかとてもノスタスジーだぁ(笑)

ちなみに愛用のラジオはうちでも外でも
カリカリ手巻きの充電・・・
Posted by wai at 2010年01月23日 18:05
あぁぁ、もしかして人生そんなもんか?!?!

その一
Posted by wai at 2010年01月23日 19:15
waiさん、

子供が熱を出した為、先ほどキャンプ場から帰宅しました。

自宅のラジオをつけた瞬間・・・「レット・イット・ビー」が流れていました!

曲の前のトークを聞き逃し、曲のみ聞きました!(T_T)


こんなもんですね~人生とは。。(爆)
Posted by すまいる at 2010年01月23日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ですね、仕込み完了(笑)
    コメント(21)