ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年01月12日

青野原からスタートです。

青野原からスタートです。

1月2日、新春のソロキャンプは青野原オートキャンプ場。

正確には元旦に青根に行ってますので、今年2回目のキャンプになります。

青野原・・・「ロケーション・設備・無料」を考えると冬期のバランスは最高です!






青野原からスタートです。

川沿いの快適なスペースを見付け、しばらくまったりしていると・・・

怪しいソロキャンパーがゾクゾクと集まってきました。

TAKAさんに豪華景品を贈呈するミッションがありますので、静かな大人の集会です。


青野原からスタートです。

個性溢れるソロキャンパー達。楽しい時間を有難うございました!

mitonchoさん・・・今回のムードメーカー。爆笑突っ込みが素晴らしく笑わせて頂きました。

インディさん・・・デビュー間もない方ですが怪しすぎる。謎のソロキャンパーです。

TAKAさん・・・実家の新潟から早々キャンプ場へ。今年も走り回るそうです。去年は55泊!


青野原からスタートです。

タダさん・・・バイクの話が始まると止まりません!パワー溢れるトークに引き込まれてしまいます。

ケロリンさん・・・最近は道具沼にドップリ浸かり、キャンプをする度に新兵器が出てくるそうです。

charipodさん・・・年末も青野原に居ました!その時は大炎上の激しいキャンプだったようです。


青野原からスタートです。

タムリンさん・・・強烈なキャンパー。有名な「たく&なべ」に匹敵するキャラとの事。地獄の3兄弟?

プレーリーパパさん・・・ファミキャンです。ファミとソロを同時に楽しんでる!うらやましい(笑)

としさん・・・入院中にキャンプのブログで目覚めてしまったそうです(笑)ソロで楽しんでいました。


青野原からスタートです。

都築さん・・・再び夜襲。泊まらないと言い張っていましたが、夜更けにこっそり張ったようです。

ゴンさん・・・煙突番長。深夜3時に来場して鬼気迫る勢いで薪を割り続けました!正に職人技。


互いが互いを尊重し、さまざまなキャラが混沌として・・・調和する。不思議空間

青野原からスタートです。

人の絆を求めてソロキャンパーが集う・・・これは自然の流れ。

ソロにはソロの、グルにはグルの楽しみがあります。

多くのキャンパーが集う極寒キャンプ場・・・これも又、当然の流れ。



青野原からスタートです。

夜も更けて、まったりソロタイム。

私はグループの輪とソロの空間を行ったり来たり・・・自由な雰囲気で楽しめます。

快適なグルキャンのツボを押さえた集会ですので居心地が良いのです。(笑)


青野原からスタートです。

夜は深々と冷え込み、冬キャンプが身に染みます。

周囲が凍りつく空間の中に、和気あいあいとした仲間がいる風景。。

少人数で静かに囲む焚き火は格別ですね~(笑)


青野原からスタートです。

これが私の初日の出・・・新しい一年の始まりです。

時と共に、徐々に変わっていくキャンプスタイルが楽しみです。

またいつの日かご一緒出来れば嬉しいです。


ソロキャンパーの皆さん。次回も宜しくお願いいたします。










このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(青野原オートC)の記事画像
ソロキャン聖地探訪in青野原オートキャンプ場
煙突実験デイキャンin青野原オートキャンプ場
赤オフin赤野原?オートキャンプ場
煙突オフin青野原オートキャンプ場
前面開放型・薪スト活用in青野原オートキャンプ場
赤野原旅情♪
同じカテゴリー(青野原オートC)の記事
 ソロキャン聖地探訪in青野原オートキャンプ場 (2014-02-02 15:37)
 煙突実験デイキャンin青野原オートキャンプ場 (2012-02-11 23:33)
 赤オフin赤野原?オートキャンプ場 (2012-01-08 17:53)
 煙突オフin青野原オートキャンプ場 (2011-02-20 17:38)
 前面開放型・薪スト活用in青野原オートキャンプ場 (2011-01-30 17:32)
 赤野原旅情♪ (2010-12-30 16:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原からスタートです。
    コメント(0)