ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月17日

8・22ソロキャン練習会・場所変更

8月22日・23日のソロキャン練習会の場所を変更します。青根キャンプ場改め

西丹沢・大滝キャンプ場 になりました。


前回記事参照




サイトは一番奥の「緑の桃源郷サイト」を目指して下さい。ここを取りました。

当日入口付近は学童団体も入っていますが、場内の規模が大きいのでマッタリ出来ます。

キャンプ場の予約は不要です。気が向いたら直接来てください。




夏のソロ料金はかなりラフなので・・・

「ソロキャン練習会に来ました!」と受付で申告してください。

自動車2000円、バイク1300円でOKです。(8月17日キャンプ場に申請済み)

お願い:都合の良い人はAM8時~9時頃にテントを張ってから、それぞれ遊びに行ってください。








総合的な調査の結果、青根は怪しい。

まったり出来ない可能性がある為、場所を変更しました。

お盆の難民キャンプでフラフラな方も癒しに来てね~(笑)









このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
 すまいるさん 今日からお仕事の方、で、ない方もお疲れ様です。

いい所見つける事出来たので、昨日無事、帰還致しました!

練習会出てみたいのですが、仕事が山積みで、、、、

どうやらすまいるさんと、ほぼ同じルートを廻っていた様で、新栄清里でやられ 駒出池でやられまくり ファミキャンに囲まれ、やられて、、、退散。

蓼科、白州方面も偵察済です。なかでも青木鉱泉は危険です。蛇がいっぱい 山の中から猿の遠吠が。またまた退散。

最後に見つけました、シビレルところ。ソロキャンにズッポリはまる、安くて,、空いてて、なんだか懐かしく、時間がゆっくり流れ、まったり出来るところ!

シビレますよ、間違いなく。わたくしは、マットと寝袋を桟橋に引いて寝てしまいました。      森に囲まれた山上の陥没湖   本栖湖のちょっと北東、対岸まで歩いて、山中キャンプも出来ますよ!。
Posted by たく at 2009年08月17日 23:16
たくさん、

信州視察お疲れ様でした。(笑)

一言でいっても信州は広いですから良い所も多いのでしょうね?

これから雪が積もる季節までに私も何度か行ってみたいです。

特に紅葉の信州は楽しみス!

ヘビと猿は嫌いです・・・(爆)
Posted by すまいる at 2009年08月18日 08:55
買い物したあとなら、と、お許しがでましたっ。お伺いできそうですっ


あ、密林で\2,406のリラックスチェアを見つけたのでポチりましたっ 当日持っていきます^^
Posted by ブルーノ改め青(あお) at 2009年08月19日 21:39
青さん、

お待ちしております。

2406のリラックスチェア?ローチェアかな?
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月19日 23:41
キャンパーズコレクション リクライニングチェア SHIFT-19S(BBR)


ってやつです!
Posted by ブルーノ改め青(あお) at 2009年08月20日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8・22ソロキャン練習会・場所変更
    コメント(5)