ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月16日

「俺の夏」が終わった・・・2009

前半の中途半端な天候で夏を感じられない日々が過ぎ・・・

ついに「俺の夏」が終わった・・・

本日、お盆休み最終日。夫婦でピクニックに行きました。

「俺の夏」が終わった・・・2009

連日の猛暑が続く下界を離れ、少し涼しいお山へ・・・

お目当ての野営場はガケ崩れで侵入出来ず。ガーン 結局、宮ヶ瀬湖から程近い野宿候補地へ

「俺の夏」が終わった・・・2009

幸いにも空いていて、暴れ犬パン君も大喜び。誰も居ないのでリードも外し広場を散策。

分かりますか?パン君・・・笑ってます(たぶん)。相当浮かれてます。。(爆)

「俺の夏」が終わった・・・2009

爽やかな木陰で妻もお昼寝。つかの間の休息を楽しみました。。

「俺の夏」が終わった・・・2009

聞こえるのは蝉の声。。心なしか少し寂しげに聞こえます。

時折、秋の訪れを感じさせる涼しい風を感じます・・・

秋なのか?本当に行ってしまうのか・・・「俺の夏」。シーッ

「俺の夏」が終わった・・・2009


それでは・・・








キャンプシーズン本番の「俺の秋」が来るのか?ニヤリ

「俺の夏」が終わった・・・2009

今回はキャンプでは無くピクニック。お弁当食べて散歩して寝るだけ。。ニコニコ

「俺の夏」が終わった・・・2009









このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●その他雑記)の記事画像
俺の夏が終わった・2015
俺の夏が終わった2014
湘南変態キャンパーズ納会
「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜
道志パトロール2012秋
TV全国放送決定です!
同じカテゴリー(●その他雑記)の記事
 俺の夏が終わった・2015 (2015-08-30 20:52)
 俺の夏が終わった2014 (2014-09-05 18:22)
 湘南変態キャンパーズ納会 (2013-12-29 12:58)
 「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜 (2013-11-05 22:47)
 道志パトロール2012秋 (2012-10-14 02:07)
 すまいるキャンプ紙芝居2012 (2012-09-22 23:38)

この記事へのコメント
こんにちは~。

いいですねー、「まったり」という言葉が実にしっくりとくる感じですね。
宮が瀬辺りに、こんな良さげな雰囲気の所ありましたっけ?

「俺の秋」には大爆笑wwwwwww
そして激しく同意・・・・・!(おそらくこのブログを見ている大多数も)

そのあとには、焚き火シーズンの「俺の冬」が待ってますからね!

これだからキャンプはやめられない!
Posted by シン at 2009年08月16日 17:40
夏もまもなく終わってしまいますね


なんか今回は『爽やか』ですね(笑)
Posted by こた at 2009年08月16日 19:17
お疲れ様です!…



これから残暑という過酷な期間が待ってますよ!…(笑)


まだ、川で泳ぎ足りないし!…(笑)



でも、早くトップシーズンの冬が来て欲しいかも!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月16日 20:01
シンさん、

そういえば・・・この前「俺の春」が終わったばかりでした。(笑)

確かに、切れ目がありませんな。。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月16日 20:16
こたさん、

今回は爽やか?

ん?・・・いつも爽やかですが。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月16日 20:18
yabuさん、

お盆休みが終わったら・・・私の夏は終わりです。(笑)

徐々に涼しくなり、虫の音を聞き、木枯らしが吹く頃・・・


たまりませんなぁ~お互いに!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月16日 20:23
う~ん、爽やか♪
奥様とパン君のおかげかな(笑)

「俺の夏」は明日までです。
明日は千葉の岩井方面に海水浴にでもと思ってます。
今日が最終日の人が多いだろうから空いてそう、ちとクラゲが心配ですが・・・
今年は11連休だったので初日から福島まで行きスパリゾートハワイアン、旅行から帰ってきてもプールだなんだで真っ黒です。
キャンプは今月オフなので行ってません(笑)

さあ~夏が終わったら始動しますよ~♪
Posted by nori at 2009年08月16日 21:16
noriさん、

「俺の夏」は月曜日までですかぁ~

良いですね!明日はどこも空いてるでしょうね。

涼しくなったら又お願いしますね~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月16日 21:21
こんにちは!

ほんとうに秋の風ですよね。

外房の夜は、寒いです。暑い暑い舌打ちした夏ですが、後姿を見ると、やっぱり夏が好きなんだと感じてしまいます。

ちょっと、寂しいですね。残暑、期待しつつ・・・(笑
Posted by ユウ at 2009年08月17日 10:28
ユウさん、

毎年思うのですが、過ごし易くなってからの秋の訪れは早いですよねぇ~

あっと言う間に涼しくなって・・・チョッと前まで泳げたのに・・・となります。

この寂しさが何とも言えず好きです。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月17日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「俺の夏」が終わった・・・2009
    コメント(10)