ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月11日

BMW某誌の取材に乱入!

kiva 変態ツーショット
BMW某誌の取材に乱入!

ブログ仲間のまっつさんが、某BMW専門誌のキャンツー特集で取材を受ける事になりました。

本日は取材の見物デイキャンプに「道志の森キャンプ場」へGO!




BMW某誌の取材に乱入!

BMW過積載トリオが集結


まっつさん。BMW R1200GS
BMW某誌の取材に乱入!

埼玉から取材対象として道志の森キャンプ場へ・・・初めまして!のガッチリ握手を2回(笑)

思った通りのナイスガイ!優しい表情と明るい語り口で周りを和ませるタイプの人です。

キャンツーに自分なりのこだわりを持ち、道具にも精通。後で分かったけど食材も凄いビックリ

今回はキャンプ取材以外に、私との秘密の話が・・・(笑)

BMW某誌の取材に乱入!


Mr.過積載TAKAさん。BMW F650GS
BMW某誌の取材に乱入!

先日、四国巡礼おへんろキャンツーから帰ったばかりですが、その無限の気力でやってきた(笑)

その過積載ぶりはキャンプに不慣れな取材陣の度肝を抜き、「変態キャンプ道具マニア」の

恐ろしさを全国に広めるには十分なパフォーマンスでした・・・道交法ギリギリの崖っぷちライダー。

BMW某誌の取材に乱入!

ドラえもんのポケットのように、訳の分からない道具が次々とパニアから出てきて・・・

 記 者  「この筒は何ですか?」の問いに・・・

TAKAさん 「煙突です。

 記 者  「えっ?・・・何の煙突ですか・・・?」 

TAKAさん 「薪ストーブです。

取材陣があきれた顔でキャンプ沼の深さを痛感していました。(笑)

BMW某誌の取材に乱入!

赤い彗星、ttaさん。BMW R1200GSアドベンチャー
BMW某誌の取材に乱入!

変態テントの複数設営。奇抜な形に取材陣が食いつきました。。

記 者 「何の為にテントを2つ建てているんですか?」の問いに

ttaさん 「予備ですが・・・何か?

記 者 「てんと・・・よび?・・・なんの予備?」

身体は一つなのに何でテントを3、4張り持ってくるのか?意味が分からない様子(爆)

取材陣はコールマンしか見た事が無いようで・・・その変態ぶりにショックを受けていました。

BMW某誌の取材に乱入!

BMWと言えば、当然私も・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
お手数ですが、ご協力お願いします(ブログ村)


私もBMW smile2 EXで参戦しました。(笑)

取材陣には新型BMWだと力説したのですが、最後まで信用されませんでした・・(T_T)

BMW某誌の取材に乱入!

その後、まっぴろさんも冷やかし組として顔を出して、終始楽しい取材キャンプとなりました。

皆さんは土曜日からお泊りでうらやましいス!

私はお泊り無しで、日帰りデイキャン・・・もちろんキャンプ貯金もノーカウントですので、

来週のソロキャン練習会は気合を入れて、お泊りです。。(爆)

BMW某誌の取材に乱入!

ところで、まっつさんとの秘密の取引・・・ネイチャーLを格安で譲っていただきました!

超~嬉しいス!まっつさんありがとね~!!近々ゆっくりお会いしましょう。(笑)

しかし、私の周りのバイク乗り・・・変態キャンパーの人口密度が高すぎます。ガーン

BMW某誌の取材に乱入!

ソロキャン練習会in道志の森の様子



このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(道志の森C)の記事画像
晩秋の道志を味わうin道志の森キャンプ場
雨予報の週末キャンプは?in道志の森キャンプ場
秋色を求めて道志の森キャンプ場2020
キャンプブームが来てるのか?in道志の森キャンプ場
久々ファミキャン2016春in道志の森キャンプ場
夏キャンプスタート2015in道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(道志の森C)の記事
 晩秋の道志を味わうin道志の森キャンプ場 (2022-01-05 18:17)
 雨予報の週末キャンプは?in道志の森キャンプ場 (2021-07-01 14:51)
 秋色を求めて道志の森キャンプ場2020 (2020-11-07 19:20)
 キャンプブームが来てるのか?in道志の森キャンプ場 (2017-05-28 23:45)
 久々ファミキャン2016春in道志の森キャンプ場 (2016-05-29 13:55)
 夏キャンプスタート2015in道志の森キャンプ場 (2015-06-07 17:14)

この記事へのコメント
今日は私も冷やかしに行きたかったが土曜日はやっぱり仕事があってむりだわ・・・。

しかし、煙突といい予備といい、相変わらずの変態プリを発揮しているお二人にはわらわせてもらいました。

某誌の発売が楽しみだわ~
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年04月11日 22:45
プロさん、

3名のクルーでしたが、仕事抜きにキャンプ道具にハマってました。

こりゃ、新たなるキャンパーの誕生も近いと見ました(笑)

さらなる特集取材が組まれる勢いです。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月11日 22:58
こんばんは~♪
ひゃぁ~雑誌の取材ですかぁ~
今回は4月1日ネタではなさそうですネw
最近のすまいるさんのPV数、ものすごいので、
そのうちソロキャン練習会でも取材依頼があるかもですネw

来週もソロキャン練習会ですか~
我が家のSG企画の日でもあります。
お互い天気を祈りましょう\(^o^)/
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月11日 23:53
ありの巣パパさん、

ソロキャン練習会の取材?・・・どのジャンルの雑誌が?(笑)


そうですね~スウィートグラスのオフ会ですよね!

一緒に晴れるように「念」を送りましょう。

みんなで念じれば天気も快晴間違いないス!
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月12日 08:26
こんばんは!

只今帰宅です。
無事ネーチャーランドで姉ちゃんLの筆卸を済ませてきました(爆)

いや~ネーチャーも姉ちゃんも気に入りました。
ネーチャー(オム)ですが、地面もだいぶ固まってペグも問題ない状態です!

姉ちゃんLの方は、あれ、いいですね♪エコキャンプできました。
ホワイトガソリンの減りが普段の半分以下でした。
帰りには娘にマツボックリをコンビニ袋パンパンに集めてもらいストック完了!

すまいるさんもLゲットですね♪

来週はダメです・・・18日は自分の誕生日です(笑)
Posted by nori at 2009年04月12日 18:40
先ほど、道志から帰還しました。

なんか、やっとキャンプシーズンが始まったという感じの週末でしたね。 キャンプ場に同じ様なバイク乗りがたくさんいるのはやっぱり楽しい。

4.18に向けて準備を進めないと…
Posted by TAKA at 2009年04月12日 19:07
noriさん、

ネイチャー・・・良かったみたいですね!

Lも使い込んだ様子でなによりです(笑)

18日、おめでとうございます!え~と・・・40才?
Posted by すまいる at 2009年04月12日 20:49
TAKAさん、お疲れ様でした~

BMW乗りが集まったので楽しかったでしょうね!

BM漬けの話題で盛り上がった様子が目に浮かびます(笑)

次回ヨロシクね~
Posted by すまいる at 2009年04月12日 20:51
BMW漬けというほどでもあったようななかったような・・・

まぁ似たようで全然違うタイプが集まるとそれはそれで楽しいわけで。

次は18日ですね。天気は何とかなりそうかな?
Posted by ttatta at 2009年04月13日 18:46
ttaさん、

後からいらっしゃったBMWのお父さん・・・凄く気になります(笑)

お友達になれましたか?

もし練習会に来たらゆっくりお話を聞きたいタイプです(笑)

年季が入っていると言うか・・・時代に流されないスタイルと言うか・・・

我が道を行くストロングスタイル?・・・とにかく気になります(爆)


18日はいつものような天気ですね~たぶん。。(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月13日 19:23
すまいるさんどうも!
先日はありがとうございました!

すまいるさん思っていたとおりの方で
一声かけるとたくさんのソロキャンパーが集まるのにも
思わず納得なのです。

秘密の取引も有り難うございました(笑)
大事に育てた私のネイチャンですが
すまいるさんの所にお嫁に行けて本当に幸せです(泣)

付属の緑の袋でパッキングすると灰が落ちたり
焚き火臭さが出るので100均の書類ケースに入れてました。
楽に仕舞えるし火ばさみも入るのでちょっと便利ですよ~。

また今度はゆっくりと、ぜひご一緒させてくださ~い!
Posted by まっつ at 2009年04月13日 20:39
四輪のBMじゃだめ?
Posted by mitoncho at 2009年04月13日 20:43
まっつさん、

今回はありがとね~!

お会い出来て本当に嬉しかったです・・・私も思ったとおりの人でした(笑)


ネイチャンは大事に・・そしてたくさん使ってあげようと思います。

我が家で長年にわたり活躍してくれた七輪もそろそろ引退。。

これからは「ね~ちゃん」です!
Posted by すまいる at 2009年04月13日 21:01
mitonchoさん、

あのジムニーはBMWだったのかぁ~!

気づかずに・・・うかつでした。。(爆)


ところで練習会は基本的に誰にも声を掛けませんが・・・

次回、mitonchoさんは特別に強制出席をお願いします。(笑)

そろそろ「キャンプ病」が爆発する頃じゃないの?

近所で病人が出るのは困るので・・・風呂に間に合うようにどうぞ!
Posted by すまいる at 2009年04月13日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW某誌の取材に乱入!
    コメント(14)