ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月04日

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。

満開に近い桜がキレイな青野原オートキャンプ場。

春らしい陽気で暖かくなってきました。

今回は百年に一度の珍事・・・娘から言い出した突発キャンプです(笑)

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。




自然は不思議な力を持っています。

浮世での嫌な事や、わずらわしさ、苛立ち・・・それらを洗い流してくれるようです。

忙しい仕事でフラフラな人・・・、厳しい経済環境で行き詰っている人・・・、悩んでいる人・・・

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。

一晩、自然の中でボケ〜〜ッとしてみてはいかがでしょうか?

現実と全く異なる異空間は、バタバタしている現代人に何かを教えてくれるかも?

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。

娘はこの異空間にすっかりハマったようで・・・何もしなかった時間を楽しんだようです。。(笑)

パパは毎週こうやってるの?」と聞かれて一瞬固まりましたが、

「キャンプって楽しいね〜」の一言が嬉しくおもいます。

どうやらたわいもない話から、悩み・イライラも解消したようです・・・

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。


こんな楽しいキャンプにも惨劇が・・・

期待に応えて?・・・やってくれました・・・パン君

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
お手数ですが、ご協力お願いします(ブログ村)


王様のイスに穴あけちゃダメ〜!(怒)

父娘キャンプ・・・そして惨劇。。

小川のデラックスアームチェア・・・炎上・・・

犬のリードがひっかかり、焚き火でイスを焼きました。ヤケドしなくて良かったのですが。。

どうしていつも楽しいブログネタを提供してくれるのでしょう?この暴れ犬(泣)


娘は晴れ晴れ良い気分で帰宅の途に・・・

私は逆に落ち込んで・・・・ハートブレイクブロークンハート 自然に癒されたい・・・(爆)

ソロキャン練習会・・・午後から出ますのでヨロシクね〜!



このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(青野原オートC)の記事画像
ソロキャン聖地探訪in青野原オートキャンプ場
煙突実験デイキャンin青野原オートキャンプ場
赤オフin赤野原?オートキャンプ場
煙突オフin青野原オートキャンプ場
前面開放型・薪スト活用in青野原オートキャンプ場
赤野原旅情♪
同じカテゴリー(青野原オートC)の記事
 ソロキャン聖地探訪in青野原オートキャンプ場 (2014-02-02 15:37)
 煙突実験デイキャンin青野原オートキャンプ場 (2012-02-11 23:33)
 赤オフin赤野原?オートキャンプ場 (2012-01-08 17:53)
 煙突オフin青野原オートキャンプ場 (2011-02-20 17:38)
 前面開放型・薪スト活用in青野原オートキャンプ場 (2011-01-30 17:32)
 赤野原旅情♪ (2010-12-30 16:53)

この記事へのコメント
いや~しっかりオチが用意されてましたね(笑)

にしても娘さんの「パパは毎週こうやってるの?」・・・うん普通の人から見たらこういう質問でますよね。実にピュアな質問だと思います。

うちは来週ファミキャンになりました!
今朝は走りにというか、飯食いに走ってきたので、ストレス発散済みです(笑)

風が出てきたので今夜はとばされないようにね~。
自分は今夜は家でまどろませていただきます。
Posted by nori at 2009年04月04日 16:31
noriさん

ただ今8人で盛り上がってます(笑)

次回よろしくね〜
Posted by すまいる at 2009年04月04日 22:07
おはようございます(^。^)

いーなぁ~。。。実にいい!

やってみたいな、ウチも。。。

「パパは毎週こうやってるの?」には笑っちゃいました(^v^)
そりゃ、固まりますわ(爆)

でも、そのあとの言葉は嬉しいですね!ホント!

ウチは、娘が二十歳になったら、焚火酒でもしようかな。。。
あと、4年後かな。。。  って、付いてくるかな(^_^;)

最後の落ちは悲し過ぎますね。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年04月05日 06:51
チーズさん、

初めての機会でしたが、良いキャンプになりました。

最後は悲しすぎます・・・
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月05日 18:04
こんにちは!

遅いコメでスミマセン(>_<)

娘さんと楽しくキャンプできたようですネ!
いつもとんがりテントが見慣れているせいか、
大きいテントが不思議な感じ(^.^)

でも何もしない日があるのもいいですよネ~
「パパは毎週こうやってるの?」には笑えましたが^^;

最後にパン君…やっちゃいましたネ^^;
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月09日 09:55
ありの巣ママさん、

無事?父娘キャンプに行ってきました。

たまには良いかな~と思いますが、次回はいつになるか?

今度の新クラスのメンバーが良かったみたいで、悩みも吹き飛んだようです。
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月09日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘キャンプ・・・そして惨劇。。
    コメント(6)