ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年02月14日

キャンツー出撃!

皆さんの「念」が通じたようです。天気は快方へ

静岡の最高気温は・・・・・ 25℃晴れ夏?!


AM8時、出発します。では・・・

キャンツー出撃!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
多くの「念」を頂きまして、有難うございました。(ブログ村)




このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

最新記事画像
冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場
丹沢探訪ツーリング2016秋
道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録)
秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場
秋晴れ伊豆キャンツー2016in雲見オートキャンプ場
眺望最強伝説を継ぐのか!inほったらかしキャンプ場
最新記事
 明けましておめでとうございます。新春・青野原 (2017-01-03 19:34)
 今年もお世話になりました! (2016-12-28 17:01)
 冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場 (2016-12-13 21:28)
 丹沢探訪ツーリング2016秋 (2016-11-09 00:51)
 道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録) (2016-11-03 17:44)
 秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場 (2016-10-23 20:56)

Posted by すまいる at 08:11│Comments(9)
この記事へのコメント
気を付けて楽しんできてくださ~い。
Posted by ウニパパウニパパ at 2009年02月14日 08:42
いいてらさーい。
お気をつけてくださいね。

では、現地で~
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年02月14日 09:26
おはようございます(^。^)

一応、私も念を送っておきましたよ!
でも、その代償で、こちらの天気は雨です。。。(爆)

気を付けていってらっさいましぃ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月14日 10:22
こんにちは!

俺も来週の土日は河津桜行こうと思ってますが、間に合うかな?
Posted by yosee1974 at 2009年02月14日 14:39
ウニパパさん

オススメの通り、素晴らしいキャンプ場でした

有難うございました
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月15日 20:18
チーズさん、

すんません・・・そちらに「送りバント」しちゃったみたいです(笑)

こちらは最高でした・・・重ねてすみません(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月15日 20:20
ヨッシーさん、

大渋滞が予想されますので、車で行く場合は時間帯にご注意を・・

新宿西口と同じ人口密度です。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月15日 20:21
こんばんは~

訪問いただきありがとうございました♪
キャンツーに行かれたんですね~

ちなみにこの装備でソロ一人分なんですよね?
コンパクトに装備されてるんですね~
僕はまだまだソロの準備できてないのですが
いつの日か・・・!って思いが出てきてます(笑)

また遊びに来ま~す♪
Posted by 風防風防 at 2009年02月17日 21:51
風防さん、どうも

モンキーキャンプには負けますが(笑)、収納が多いスクーターですので

ご覧の通りの装備です。

小さいバイクでソロキャンツーする人がいたら、カッコイイと思っちゃいますね~!
Posted by すまいる at 2009年02月17日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンツー出撃!
    コメント(9)