ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年07月08日

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
曲「サザエさん」より

キャンプに行こうとバイクで~ 出かけた~ら♪

財布を~忘れて~ ゆかいなタカぁ~さん♪

みんなが笑ってる~ 子犬も笑ってる~ ルルルルル~~♪


(コーラス繰り返し)



涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
奇しくも「たか」と言う名前の2名のキャンパーが財布を忘れて出撃したようです。

一人はキャンプ場直前で、土砂降りの中、号泣しながら帰宅・・・

一人は(芸名なべさん、本名たか)誕生日プレゼントの聴診器を置いて去って行きました(謎爆)

皆さんも忘れ物にはお気をつけ下さいませガーン

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
さて梅雨空の中、長老のお誕生会に行きました・・・いつものグルキャンとも言う(笑)

雨が降っていたので、本当は車で行きたかったのですがこの日は七夕。

息子がデートで車を使いたいようなので、オヤジは気を利かせてバイクでGO!フッ(泣)

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
小雨がパラつく椿荘AC。薄っすらモヤが掛かっている様できれいな場内です。

緑も鮮やかに、雨を境に新鮮な空気と入れ替わっているようです。

雨に強いのが東屋付きの「全天候型キャンプ場」

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
「グハァ・・・で、出た~!」ビックリ華やかなお誕生日会とは掛け離れた・・・暗黒エリア!

本当に会場はココで良いのだろうか?ガーン

一抹の不安を抱えながらも、すでに数人がまったりしています。

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
椿荘の東屋施設は更にグレードアップ。道路脇には自販機も設置済み。

道志のキャンプ場エリアでもトップクラスの雨天対応能力を持っています。

焚き火を囲み20人は収容できる屋根付きスペースを配置。隣には立派なキッチンを装備。

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
メインサイトの高い木々は真夏の日差しを遮り、快適な夏季キャンプを楽しめます。

周囲を流れる小川で涼を楽しみ、プライベート感を演出する段差のある地形は絶妙。

トイレもキレイ・・・ソロからファミリーまで総合的におすすめですワ。

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
久しぶりにお会いするキャンパーもいて、日中はいつものようにグダグダと。

道志名物「やっちバー」のマスターにフェスへの出店を激しく薦めましたが・・どうでしょう?

この記事を書きながら冷静に考えましたが・・・やはりやめた方が良いと思います。(爆)

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
虫に備えて蚊取り線香を焚くも、小型テントでは気を付けた方が良いですね。

おかげさまで蚊もブヨも撃退しましたが、狭い空間をアッという間に毒ガスが充満!

オーバースペックで、危うく自分も逝ってしまう所でした。虫と相討ちはイヤじゃ~(T_T)

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
辺りが暗くなり、夜の楽しいバースデイパーティに備えて少々仮眠をとる事とします。

大粒の雨がテントを叩き、良い感じの音色に聞こえてきました。深~い眠りの世界へ。。。

結果・・・気づいたら朝でした。よって愉快なパーティの様子は皆さんにお任せします(泣爆)

涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
ヤブさん、お誕生日おめでとうございました!

そしてお会いした皆さん、ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。


涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
PSミニ情報:山口コープの「瓦ソバ」はひじょ~に美味い。ボソ

また来週もよろしくね~!

むむ・・・3連休か。ニヤリ







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
読書の夏キャンプin椿荘オートキャンプ場
第5回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場
秋味キャンプin椿荘オートキャンプ場
俺の夏が終わった2013in椿荘オートキャンプ場
お掃除キャンプ2013 ~3月~
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場 (2020-11-29 19:26)
 読書の夏キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2015-08-23 22:02)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2015-04-20 22:02)
 秋味キャンプin椿荘オートキャンプ場 (2013-09-23 00:27)
 俺の夏が終わった2013in椿荘オートキャンプ場 (2013-09-01 20:55)
 お掃除キャンプ2013 ~3月~ (2013-08-08 17:58)

Posted by すまいる at 14:52│Comments(12)椿荘AC
この記事へのコメント
お疲れ様です。グッサンです。
暗黒エリアとか言いながら、
すまいるさんも一緒に居て、
違和感なく溶け込んでしまうあたりがサスガですw
Posted by グッサン at 2012年07月08日 15:18
暗黒エリアでしか出店できません(苦笑)。

えーっと・・・すまいるさんに限り、スーツ着用が
入店条件に加わったんでしたっけ(笑)?

またの御来店を!
Posted by マスター at 2012年07月08日 15:19
わー 東屋が進化してるwww

椿荘は何処に向かっていくのか、楽しみです!


ご子息、撃墜されずに帰還されましたかねぇ?
段差注意!ww
Posted by マスヲ。 at 2012年07月08日 17:41
グッサン

お疲れ様でした~

仕事終わりからの突撃…ご苦労様です(笑)

キャンプ場はガラガラでしたが、

上の広場だけが熱かったですね!


グッサン企画のコスプレオフはいやです。ボソ
Posted by すまいるすまいる at 2012年07月08日 18:04
やっちさん

お疲れ様でした~

早々の撃沈で失礼しました。(笑)

仕事着オフの事でしょうか?

お願いですから巻き込まないで下さいませ!(爆)

では、よい連休を!
Posted by すまいるすまいる at 2012年07月08日 18:07
マスヲ。さん


椿荘の進化は止まりませんね。

吹きっさらしのワンルームが、

風除け壁付き1DKに変身しました。(笑)

息子…キャンプから帰ったら、

我が家で彼女と一緒にメシを食ってました。
Posted by すまいるすまいる at 2012年07月08日 18:12
お疲れ様でした!…(笑)




てか、21時過ぎに寝ちまうのは反則ですから!…(笑)



朝はやたらに早え~し!…(笑)




てか、余計な記事をアップしてくれたおかげで素敵なバースディキャンプになりました!…(笑)



高級ワイン!ありがとうございました…



家宝に致します!…(笑)



てか、今度の週末に持参して呑みますけど!…(笑)






来年のバースディキャンプは、すま丼!でお願いしますね…(笑)






ありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2012年07月08日 19:48
ヤブさん

おめでとうございました。

バースデイパーティの雰囲気は

カケラもありませんでしたが・・・(笑)

なべさんの聴診器は、

長生きして下さいとの謎掛けだと思いますが?(爆)

これからもよろしくお願いします。
Posted by すまいるすまいる at 2012年07月08日 20:59
ドレスコード の やっちBAR  

素敵です(笑)

山の中で 不定期開店 

そこに 呑みに行くには 黒服と タイ持って


これこそ 大人の 究極の 遊びなのではないでしょうか
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年07月08日 21:40
エアさん

黒服とタイでキャンプですか?

う~ん。

ますますおかしな方向に磨きがかかってしまうような(笑)

素敵なマスターですね。
Posted by すまいるすまいる at 2012年07月09日 06:34
TAKAです。

独身貴族キャンパーも丸腰では何も出来ず…

ゆったりした週末を過ごせました( ´ー`)y-~~

茨城にはキャンプに行ってテント忘れた残念なキャンパーが居たようです。

それでは、雨の新戸でお逢いしましょう、
Posted by freetk99freetk99 at 2012年07月10日 01:04
タカさん

お疲れ様でした~

丸腰キャンパー!・・・・おめでとうございます。

タカさんの記事はネタ振り自虐記事で、

私の記事がアンサー記事と言うことで宜しいですね?(笑)


では、近々よろしくお願いします。(爆)
Posted by すまいる at 2012年07月10日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙のバースデイキャンプin椿荘オートキャンプ場
    コメント(12)