ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年07月03日

新たなるステージの為に



前に進むために自分を変える事は・・・時として寂しく、覚悟が必要です。

新たなるステージの為に

人生の新たなるステージの為に、古い自分を脱ぎ捨てる者もいる。

赤い彗星と呼ばれた男・・・

数々の伝説を残し、バイクを降りる決意をしたライダー。



新しい自分に出逢えるチャンスかもしれませんよ?

お疲れ様でした・・・そしてありがとう。

またいつかどこかでお会いしましょう。










これからは、車で出撃するそうです!

また来週あたり、のこのこ出没するものと思われます!(爆)















このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●その他雑記)の記事画像
俺の夏が終わった・2015
俺の夏が終わった2014
湘南変態キャンパーズ納会
「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜
道志パトロール2012秋
TV全国放送決定です!
同じカテゴリー(●その他雑記)の記事
 俺の夏が終わった・2015 (2015-08-30 20:52)
 俺の夏が終わった2014 (2014-09-05 18:22)
 湘南変態キャンパーズ納会 (2013-12-29 12:58)
 「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜 (2013-11-05 22:47)
 道志パトロール2012秋 (2012-10-14 02:07)
 すまいるキャンプ紙芝居2012 (2012-09-22 23:38)

この記事へのコメント
おはようございます!


ttaさんお疲れさまデシタ!

あれだけ走り周っていた方がバイクを降りると言うのはピンとこないのデスガ...


まあ、車では出撃するとの事デシタネ!...


わたしもバイクが壊れるたびに、このまま乗っていると死んでもおかしくない、そろそろ引き時じゃないかと、自分に言い聞かせますが、数年後にバイクを買ってシマウのくりかえしデシタ。


たしかにもう若くは無いデスシ、体が言うことを訊かなくなってオリマス。


この先もバイクに乗りっ続けるには、年を考え無理をしない安全な運転に心掛けていくしか無いデスネ。
Posted by たく at 2010年07月03日 06:15
同じバイクキャンパーとして「寂しい」の一言です。。。
Posted by ザク太郎ザク太郎 at 2010年07月03日 09:05
たくさん


巨人の王さん引退の心境でしょうか?


ホームランは打てるけど、自分のバッティングが出来ない。


男の美学…本人だけが知ってます
Posted by すまいる at 2010年07月03日 09:34
ザク太郎さん


しばらくは沈黙ですね
Posted by すまいる at 2010年07月03日 09:37
赤い彗星が、バイク降りちゃう?

本当なんですか?

自分から見れば、まだまだ若くて、体力十分だと思うけど。

色々な事情、本人の考えもあるのだろうから、周りがどうこう

言うことじゃないのかも知れないけど。

残念です。
Posted by アラカン at 2010年07月03日 11:59
アラカンさん


バイクキャンパーのカリスマみたいな人だから

波紋は大きいですね〜

しかし、数ヶ月後に車とバイクの二台体制に

なっているような気がしてなりません(笑)
Posted by すまいる at 2010年07月03日 12:34
今思えば、

この日がくる事を諭すが如く、赤い彗星のようにGSDVを乗り急ぎましたね

小生も、今思えば10年前本厄前に同様に仕事を廃業するにつきバイクを

降りた経緯があります

それだけビックバイク乗りは、「心・技・体」のバランスが必要不可欠なり?

「たく伝説」に続いて、「tta伝説」か

こうして変態は、変遷するのか?

お疲れ様でした

また、目的地未定の好むフィールドで
Posted by ただぽん at 2010年07月03日 13:14
ttaさんの潔さ、かっこイイです♪
人それぞれ、節目節目ががありますものね。
今晩は心の中で「ttaさんお疲れ様~」と乾杯してから飲みます!

大好きなバイク乗りがこの決断、寂しい気持ちはありますが、
また時を経て、リターンライダーとして・・・
違うかたちでバイクを楽しまれる日が来るのでしょうね。

「バイク乗りが一人減っちゃったケド、グダグダ車組が一人増えた」
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年07月03日 16:36
ただぽんさん


ビッグバイクは心技体が必要なんですね?


年齢、環境でも変わってくるのでしょうね


ただぽんはヤンチャですね!(笑)
Posted by すまいる at 2010年07月03日 18:53
(ソロ)パンダさん


ttaさん=バイクのイメージが強いので寂しい感じがします


本人が相当考えた上での決断。


我々はただ戸惑うだけで良いのかもしれません(笑)


新スタイルに期待しましょう!
Posted by すまいる at 2010年07月03日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなるステージの為に
    コメント(10)