ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年04月19日

怖い人ではありません!

皆さまご承知の通り、

私は怖い人ではありません!(爆)

怖い人ではありません!

おとといも初対面のコギゾーさんに・・・

「印象が違いました。すまいるさんは、もっと怖い人かと思いました~」と言われました。

ぶ~さんの初対面の奥様にも、「ブログの怖い人」と思われていたようです。



「怖い人」・・・このセリフ、私が記憶しているだけで6~7人の方から頂いております。

ありがとうございました(T_T) 怖い記事を書いた覚えもありませんが?

どこに問題があるのか? mitonchoさんの陰謀か??(爆)



誤解があるようですが・・・








私は良い人です。ニヤリ



以上、つぶやきでした。ガーンア~ ジブンデ イッチャッタヨ





                                


このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●その他雑記)の記事画像
俺の夏が終わった・2015
俺の夏が終わった2014
湘南変態キャンパーズ納会
「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜
道志パトロール2012秋
TV全国放送決定です!
同じカテゴリー(●その他雑記)の記事
 俺の夏が終わった・2015 (2015-08-30 20:52)
 俺の夏が終わった2014 (2014-09-05 18:22)
 湘南変態キャンパーズ納会 (2013-12-29 12:58)
 「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜 (2013-11-05 22:47)
 道志パトロール2012秋 (2012-10-14 02:07)
 すまいるキャンプ紙芝居2012 (2012-09-22 23:38)

この記事へのコメント
そうですか・・・
ニヤリが全てを物語っていますね(笑

我が家は鬼嫁だと思われてます。
それは誤解です。

外面が悪いだけです。
誰に対しても毒を吐く(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年04月19日 17:17
こんにちは。
この日記の写真を見る限りでは
握りこぶしと作っていて・・・恐そうですw

と、つぶやいてみます・・・
Posted by ユカユカ at 2010年04月19日 17:18
どう考えてもミンナを道具沼に引きずり込む
怖い人だと思います。(´・ω・`)
Posted by 都築 at 2010年04月19日 17:26
プレパパさん、

私は外見も口も悪いですが・・・

心は優しいキャンパーです。



お会いした皆さんがそう言います!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 17:34
都築さんの意見に一票ww
Posted by グッサングッサン at 2010年04月19日 17:35
少なくても 『たださん』 はすまいるさんを怖い人とおもってますよ。

いっつも怒られるからな~ってぼやいてます。

でも本人気にしてませんけど。

ね、たださん。

たまにはコメントよろしく。それかTwitterでぼやいてください(つぶやきではない)。

見ているのは分かってます。
Posted by なべ at 2010年04月19日 17:37
ユカさん、

どうも不器用で、誤解されやすい人間のようです。(笑)


近所のおばさんも、「こんなに良い人は見た事ない」

と・・・夢で言われました!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 17:37
都築さん、

私は皆さんを極楽までお誘いしているだけで、

悪意はありません。


っていうか・・・引きづり込んで無いし!(怒爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 17:39
グッサン、

都築さんに、だまされてはいけません。

彼こそ本当の悪魔です!(笑)


近所の八百屋で聞きました!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 17:40
なべさん、

タダさんは良い人です。


私は善良な主催者として・・・正しいキャンパーとして・・・

少々、ご注意申し上げるだけです。


「うるさいから、早く寝ろ!」なんて・・・言った事はありません。

本当です。
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 17:45
すまいるさんは神様ですよ。

先日はシャングリラに御幸が指すくらいですからね!!1

人はすまいるさんを沼の神と呼ぶそうです(ww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年04月19日 17:50
深夜まで騒いでいる酔っぱらいを注意しに来た時のすまいるさんの、焚き火で下から照らされたあのお顔・・・・。

チビリました。夢に出ました。


うそです(笑)。私も外見は怖そうなので、なんとも言えませんね~。
Posted by だんごまん(BETA) at 2010年04月19日 18:13
プロさん、


>すまいるさんは神様ですよ。


有難うございます。(笑)

これが伝説の大技「ほめ殺し」ですね?


竹下登も一撃でやられた程の必殺技!

勉強になりました。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 18:14
だんごまんさん、

お互いに、誤解され易いタイプですね(笑)

無言で「独り焚き火」をしている、だんごまんさん

に近づける勇者はおりません。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 18:17
私も都築君に一票です。巧みなブログの罠で沼に誘わてます(爆)
Posted by toy at 2010年04月19日 18:36
toyさん、


あれ?そうですかぁ・・・(笑)

私は自ら喜んで道具沼に飛び込むキャンパーを

何人も見ましたが!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 18:42
僅かな時間でしたが、一度お逢いした感じでは
外見は、けして恐い人には見えませんでしたが・・・・
実は、もっとお若い方かと想像しておりましたが、印象は・・・

んん~内面は分かりません!未知の世界です(笑)
Posted by チャイ at 2010年04月19日 18:49
チャイさん、

私はハゲ散らかした、ただのオヤジです。

内面は・・・優しくて、とても良い人です(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 18:55
こんにちは~

相方は、寡黙でダンディ、ストイックなのを表現したらしいです。

じゃ、全否定ということで(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年04月19日 18:56
ぶ~さん、

はい。

私がどういうキャンパーか?


おとといの焚き火の席で、

奥様も十分、分かって頂けたのではないでしょうか?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 19:00
コンナシャシンヲ チャント トッテイルナンテ

ヤッパリコワイヒトデス ^^
Posted by はいえ~す at 2010年04月19日 19:00
たださんは音量が大きいからかなぁ?

すまいるさんは心やさしいキャンパーで,こわくないですよ!


ただ、

帽子とるとオーラが、   まぶしい!...
Posted by たく at 2010年04月19日 19:26
このブログをご覧のみなさん。
すまいるさんのコメバに騙されてはいけません。。


みなさんのコメントが全てを物語っています(爆
Posted by けんぢ at 2010年04月19日 19:37
なんの、なんの私も丹沢の大倉襲撃では「お湯をよこせ」と言う鬼

にされた覚えが・・・・・。

これって、もしかしてすまいるさん同様の悪人に引き入れようと言う作戦かな?
Posted by はかせはかせ at 2010年04月19日 19:38
はいえ~すさん、

写真ですか?ニヤリ

ハートランドの朝日を浴びて、撮りました。

まぁ、基本ですかね?フフフ
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 19:50
たくさん、

オーラの話をしているんですか?

髪の毛の話をしているですか?

ハッキリしてください!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 19:51
けんぢさん、

皆さんのコメント?

皆さん善意あるコメントを頂いていると思いますが・・・

え?違うの??
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 19:52
はかせさん、

キャンパーは皆さん良い人ばかりです。


火器が無いキャンパーに、「お湯沸かせ!」と言う

人はいませんので・・・ご心配なく(爆)

そんな事を言ったら、オニです
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 19:54
こんにちは〜

私はまだスマイルさんに会った事

ありませんが、色々な写真を見るかぎり

いかつくて怖いイメージあります。

文章はお茶目な感じです(笑)
Posted by RIDE ON TIME at 2010年04月19日 20:53
え~と・・・・

すまいるさんって怖い人ってばれないように「すまいる」さんって名乗ってると思ってマシタ。。。(爆)
Posted by タマカン at 2010年04月19日 21:34
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ
Posted by オトサンオトサン at 2010年04月19日 21:51
なんですか!このタイトルでこのコメントの嵐!

僕の陰謀も空回りになっていたようですね!(大爆

そんなこと言うんだったら僕だって柴田恭平似のシャイで無口なキャンパーだもんね~!(笑

スイマセン.......。

つぶやいちゃいました。(激爆
Posted by mitoncho at 2010年04月19日 21:58
ここに出てくる方は皆怖いです!
朝霧の写真はまさに地獄絵図です(笑)
今まで自分を変態キャンパーだと思ってましたが
考えを改めます…ワタシ、チョーまともなキャンパー!
あの中に入っていくのはムリです…
PICAでファミリーに混じってポツンと張ります(笑)
Posted by コギゾー at 2010年04月19日 22:00
RIDE ON TIMEさん、

いかつくて怖いイメージ・・・

なるほど、そういう事かもしれませんね。

お会いしていない大半の方がそうなのでしょうか?

誤解なんですけど・・・


今度フィールドでお会いしましょう!

爽やかソロキャンパーの真髄をお見せします(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 22:23
タマカンさん、


>怖い人ってばれないように


ナゼそれを知っているのですか?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 22:25
オトサン、



(T_T) ・・・ゴック。
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 22:27
mitonchoさん、

>なんですか!このタイトルでこのコメントの嵐!


怖がっているのか?バカにされているのか?・・・

どちらか分からなくなってます!


mitonchoさんにも大きな責任があるような?

・・・気のせいでしょうか(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 22:30
コギゾーさん、


怖いキャンパー・・・確かに皆さん変わった方が多いですが!(笑)

ソロ軍団も怖い事はありません。


チョッと「痛いキャンパー」が多いだけですから。。

私も仲間と思われないように、少し離してテントを張ってます!
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月19日 22:33
こんばんは!

怖い人???
ブログも実物もそんな風に感じたことは・・・まじで(笑)

私も一部の人間から「エロ親父」といわれますが
まったくの誤解です
Posted by kuruchan at 2010年04月19日 23:00
kuruchan、


kuruchanが「エロ親父」かどうか?・・・は定かではありませんが、

お互い誤解されるタイプのようです。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 00:21
大御所すまいるさんとご一緒に露天風呂に入れて光栄でした。(爆)

すまいるさんはお風呂の中ではやさしい方でしたよ~。(^.^)

それより、みんなコメント早すぎ!
この反応の速さも怖すぎです!
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年04月20日 02:53
ちはっす!

すまいるテーブルを発見した青です!

すまいるさんは怖い人じゃないですよ!



恐ろしい人ですw(^^)







すまいる……恐ろしい子っ(少女マンガ風に)
Posted by at 2010年04月20日 07:44
すまいるさんは

決してコワイ人ではないと思います

でも、優しい眼差しの奥に見え隠れする影
そして巧みな話術

解る人にはわかるのです (/・ω・)/
Posted by ヴぇろーちぇ at 2010年04月20日 08:02
パンダさん、

私はいつでも優しいですよ~(笑)


ただ、ソロモードになりポツ~ンとした写真や

ブログ記事をご覧の方は・・・変わった人だ。。

と思うのでしょうね。


まあ、どちらも私の正体ですから良いのですが(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 08:42
青さん、

恐ろしっ子?・・・

だんだんヒドイ方向に逝ってるような??気のせい?

変人は間違いありませんが!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 08:44
ヴぇろーちえさん

お疲れ様でした~


奥に見え隠れする影・・・・鋭いですね。(笑)

ブログはある意味日記ですから、

書いてる本人の性格が無意識に出てくるものですね。


やはり分かりますか・・・影の部分。フフフ
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 08:49
こんにちは!

初めての練習会で、怖々すまいるさんに近寄って

「あの~すまいるさんですか?」

と話しかけた後の、暖かい歓迎の言葉と握手は、
今のワタシ(ソロキャンパー)の立ち位置を決定付けて下さいました。
ある意味、とても怖い人です(爆)

でも、会うまでは怖そうでしたよ~(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年04月20日 11:29
ダイさん、

ありがとうございます

ソロキャンパー特有の、人が近寄り難いオーラが

ブログにも出ているかもしれませんね?(笑)


確かに自覚がありますので、オーラも

そこそこにしておかないと、みんな逃げちゃうかも!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 12:03
こんばんは

ブログでは優しさが

実際のご本人は、凛とした雰囲気を

お持ちではないのでしょうか。

これだけは言わして下さい。

人を見かけや雰囲気で判断してはいけません!

時には違う人もいるんですと....
Posted by snowlife_camp at 2010年04月20日 18:20
snowlife campさん、


>人を見かけや雰囲気で判断してはいけません!


フォローになってるか?なって無いのか?


何だか分からないコメント・・・有難うございました(T_T)
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い人ではありません!
    コメント(50)