ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月21日

現地にてヨロシク~!

8・22ソロキャン練習会in大滝。 久しぶりに明日は早目に出発します。(笑)

現地にてヨロシク~!

ソロキャン練習会・後半戦?が始まりました。

参加資格はありませんので、今ご覧になった方も今日・明日で準備してお気軽にどうぞ!

気が向いたら・・・キャンプ場は予約無しで、夜でも飛び込み入場できます。



西丹沢・大滝キャンプ場の「桃源郷サイト」・・・この時期でもマッタリ出来ます。

水場は遠いので「水タンク・プラティパス等」の対策にご注意下さい。

受付で「ソロキャン練習会に来た」と申告してください。車2000円、バイク1300円。

黙って入ると2500円~請求されちゃう可能性有り!(怖)








今回、都合の悪い方も又の機会にお願いします。

自分の都合だけを考えて、行ける時に自由勝手に参加して下さいませ~ 

あなたが初参加で突然現れても、全く違和感はありません。。

おかげさまで、そういう練習会になってきました。(爆)

後半戦・・・年末までボチボチやっていきましょう!






このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
あらら・・・(あせ
ちょっと見てないと重なっちゃうんですなぁ?

おいら22日~23日はソロでいけたのになぁ・・・
今週は暑いので標高2360mの天空でキャンプの予定が入っちゃってます。。。

すまいるさんの顔見たかったのに(笑

次回、もう少し寒くなったら宜しくお願いしますね。
Posted by densetunotakibiman at 2009年08月21日 12:08
笑さん、

私はしっかりと、ガルヴィ誌上でお顔を拝見しましたが・・・(笑)

今回は1週間前からの告知ですが、

仕事の都合で2日前の告知もありますので・・・すんません。。

又、寒くなったらお願いしますね~!
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月21日 12:16
残念。帰省です。
近いので参加したかったのですが。
Posted by だんごまん(BETA) at 2009年08月21日 12:58
だんごまんさん、

残念ですが又の機会にヨロシク~

まぁ、キャンプの季節もこれからでしょう・・・

涼しくなったらバイクも気持ち良いしね。

路面凍結までにはまだチャンスあります。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月21日 14:05
只今参加が微妙になってきた。
なんかいつも同じこと言ってるような・・・。

とりあえず、午前中の仕事次第ってこですわね。
もしかしたらいつものように夕方~夜到着です
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年08月21日 16:32
プロさん

無理せず都合が良ければ来てね~

暗くなる前に着ければ良いけど・・・

急がずに気を付けてどうぞ。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月21日 19:21
お疲れ様です!…




わたしは道志です!…



珍しく予約を入れてしまいました!…(笑)




青根だったら夜襲出来たのですが!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月21日 19:32
yabuさん、

この時期の道志の予約は正解です。

子供は夏休み中ですから、混み方が読めないし。

フリーサイトはさらに危険かも?

一晩中、若者の大音量音楽聞きながらイライラしたくないし(笑)


青根の数十棟あるバンガローが月曜日朝の時点で満員となりました。

よってフリーサイトも当日は同じ状況になると判断しました。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月21日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現地にてヨロシク~!
    コメント(8)