ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年03月19日

突然ですがソロキャン練習会?

明日、3月20日山梨県「本栖湖キャンプ場」にてソロキャン練習会?を行います。



予報によると、午後から晴れそうですね~!山梨県。

昨日までは雨の予報だったので、雨の中細々とソロキャンしようと思いましたが・・・



晴れるのならご一緒しましょうソロキャン練習会?

お近くで、お暇な方はだれでもどうぞ!参加エントリー不要です、てきと~にお越し下さい。

急なので、今回難しい方は次回に宜しくお願いします。又、すぐやりますので・・(笑)



急なので、誰が来るのか分かりません。。。誰も来ないかもしれませんが・・・(爆)

でも明日の午前中に準備すれば、午後出発出来るでしょ?夜に設営すれば?(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
お手数ですが、ご協力お願いします(ブログ村)






私、本栖湖キャンプ場の場内の様子は全く分かりません。

野生のカンで居心地の良い場所でテントを張ります。

私のバイクはリンク先を参照ください。



ご一緒いただける方は、

ブログのコメントに設営場所を書き込みしますので、現地にて携帯でご確認を。

逆に先に到着された方は、しばらくウロウロしますので声を掛けて頂ければ幸いです。

今なら、車もバイクも一泊1000円らしいです。。



PS.まつぴろさんが前泊するようなので、スズキ ジュペルというバイクを探してください。
   もし、まつぴろさんが先に帰っちゃったら上記の要領で私が張りますのでヨロシク!



このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
やっぱり!やりますか...明日は良い天気みたいですね。
日・月は雨模様...どうしようかなぁ?
Posted by げんた at 2009年03月19日 14:28
わたくし、今日から現地入りします。(^o^)/
そして土曜日午後、晴れてる間に帰る事にしました。
Posted by まっぴろ at 2009年03月19日 14:58
きのこお宅の初心者ソロキャンパーきんたです。
昨日はブログで変人扱いされてましたが、自分ではきわめてノーマル
だと思っています。
しかし、携帯の待ち受けがキノコなのは事実です。
昨日の写真はベニテングダケですね。もちのろん、毒キノコです。
しかし、一部のマニアは幻覚作用があるということで、好んで採取
するようです。私は怖くてまだ食べたことありません。
明日ですが、どーやら3時ごろより晴れそうですね。
天気と相談ですが、参加の方向に傾いています。
すまいるさんよろしくです。
Posted by きんた at 2009年03月19日 15:18
げんたさん、どうも

天気を考えると、土曜日から一泊がベストなんですけど・・・予定が(泣)

ご都合良ければお気軽にどうぞ!
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月19日 15:45
まっぴろさん、

やりますねぇ~!(笑)

ベストポジションをキープしておいて下さい。

今日は誰も居ないかもしれないけど・・・

明日、まっぴろさんのバイクを探しますので。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月19日 15:48
きんたさん、まいど~

晴れたら来てね~!

小田原からだと近いよね~?そうでもない?

私もアーディンで行きますので「ダブルアーディンツーショット」撮らせて下さい。


事前に申しますが・・・毒キノコは勘弁してください(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月19日 15:53
明日の朝は雨らしいので、あずまやにテントを張りました。バイクも屋根の下です。
買い出しは富士吉田か河口湖あたりでした方が良いです。BELLとかオギノとか。
キャンプ場は水が出ません。トイレも歩いて行ける距離にはありません。明日は使えるようになっている事を祈ります(^_^;)
Posted by まっぴろ at 2009年03月19日 19:41
行こうかな~?
実は、明日ソロ行くつもりで食料・私の燃料!を確保して帰宅したのですが、すまいるさんのブログを見てしまった。土曜は昼ぐらいに自宅に着かないとまずいですが、問題はそれ位ですね。私の燃料を控えたら大丈夫でしょう!
アバウトですが多分お邪魔する気がします。
ちなみに本栖湖行ったこと無いです。
Posted by toy’s camp at 2009年03月19日 20:17
まっぴろさん、

おばけ出ない?・・・明日ヨロシクね~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月19日 20:30
toyさん、まいど

お待ちしてます。

朝一で向こう出れば、昼に帰れるでしょう!

道志も良いけど、たまには良いんじゃない?富士五湖キャンプも(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月19日 20:35
オバケは怖くないですが、ヒトが一番怖いです。
今夜は久しぶりのポツーンキャンプを満喫します。

こちらこそよろしくです〜
Posted by まっぴろ at 2009年03月19日 20:53
初めまして、こんばんわ。

最近、こちらのブログを見つけ、いつも楽しく拝見させていいただいて
おります。

いきなりでなんですが、明日、お邪魔させていただこうと画策しております。
軟弱ものなので、天候次第ではありますが。

辿り着けましたら、宜しくお願い致します。
Posted by moto at 2009年03月19日 21:09
いいな、いいなー!みんな!

オイラは明日は娘の最後のガールズ杯で参加できません。(泣)   

炊き出しでグラウンドでツーバーナーひろげます。

せめてもの救いです。

みなさんオイラの分まで楽しんでください!
Posted by mitoncho at 2009年03月19日 21:17
こんばんは!

本栖湖ですか~あそこはちょっとやばいですから、気をつけて下さいね。
けっこう事件?事故が起きてますから。
不吉なんですよね。
出ますよ~でますよ・・・これ、夜に思い出してね・・・





って嘘です。仕事で行けないのが悲しくって言ってみました(爆)

でも過去に事件がありましたよ。自分は本栖湖キャンプ場で財布を落としました(^_^;)
私的大事件です。10年以上前ですが、見つけたら拾っておいて下さいね(笑)
Posted by nori at 2009年03月19日 21:30
西湖自由キャンプ場でソロキャン予定でしたが、参加させて貰ってもいいでしょうか
遅くても14~15時ぐらいには到着したいと思ってますけが天気次第でどうなるか判りません^^;

まっぴろさんを目標に逝きたいと思います。
赤フォルツァで行きますんで先に見つけたら声をかけて頂けると助かります。
Posted by 都築 at 2009年03月19日 21:45
motoさん、どうも

天気が良ければ是非どうぞ!

何とかたどり着いてね~(笑)
Posted by すまいる at 2009年03月19日 22:01
mitonchoさん、

最後のガールズですか~お疲れ様です。

ツーバーナーを、かたぎの皆さんの前で披露しちゃうんですね。

大活躍して娘を差し置いてヒーローを狙ってるのでは?
Posted by すまいる at 2009年03月19日 22:04
noriさん、

やめてよ~怖いから。(笑)

財布探しておくからさ~許して。。

次回ヨロシクね~
Posted by すまいる at 2009年03月19日 22:06
都築さん、

お気軽に来てね~!

赤いフォルツァなら目立って良いですね~(笑)

恐らく500m先からでも分かりますね。よろしく~
Posted by すまいる at 2009年03月19日 22:09
おはようございます。

その場所は確かツーリングマップルにも載ってたような・・・・
うる覚えですが・・・

しかし、切に行きたいですねぇ(^_^;)

仕事で行けませんのでまた次回以降企画して下さい♪♪
Posted by syu1392syu1392 at 2009年03月20日 08:40
syu1392さん、

今回は残念ですが、またの機会に是非お願いします。

又、近々やると思いますので・・・(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年03月20日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですがソロキャン練習会?
    コメント(21)