ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年05月23日

困ったときの穴場キャンプ場in音久和キャンプ場

困ったときの穴場キャンプ場in音久和キャンプ場
いわゆる真夏日に近い気温になったら、涼しい道志エリアがおすすめです。

お目当てのキャンプ場が混んでいて張れない・・・もしくは張りたくない。

激混み1番手より、空いている2番手3番手のキャンプ場の方が間違いなく快適です。


実は素晴らしいキャンプ場なのに比較的空いてる「穴場キャンプ場」。




まずは動画にて







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(音久和C)の記事画像
突発ソロキャンin音久和キャンプ場
開放感抜群!「音久和キャンプ場」
同じカテゴリー(音久和C)の記事
 突発ソロキャンin音久和キャンプ場 (2011-07-10 15:33)
 開放感抜群!「音久和キャンプ場」 (2008-10-09 00:03)

この記事へのコメント
わ〜、遂にすまログも道志verですか〜
すまいるさん生解説付きの道志みちツーリング・・・ファン感涙ものです
ありがとうございます

でも、すまいるさん生解説付きの道志の森は、激混みで放送禁止レベルだったのでしょうか?(汗)
道志の森まで行っての音久和引き返し・・・大人の余裕ですね
Posted by しくしく at 2017年05月23日 20:49
しくさん

はい

イベントやってるから一般客は敬遠するので空いている…と予測しての突撃ですが!

裏読みし過ぎて、裏の裏は表だった事にようやく気付きました(爆

実は数ヶ所回って一番ピンと来たのがオングワでした。

のんびりしましたよ〜〜(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2017年05月23日 21:04
リッター73kmですか!w(゚o゚)w オオー!...さすがカブwww

困ったときの音久和ですね。覚えておきます(^^

しかし、道志道が近くていいですねぇ(*´ο`*)=3
Posted by ねてるねてる at 2017年05月23日 22:55
すまいるさん、こんばんは!

実は、夜何度も話し掛けようと思っていたのですが、あまりにも静かに過ごしてらっしゃったので、朝になったら・・・ と思ってたのですが、

まさかの6時撤収・・・(TДT)

次回、お会いした時は遠慮せず、
話し掛けでいきますので、その時はよろしくお願いしますね!
Posted by tsuttontsutton at 2017年05月23日 23:39
ねてるさん

こんにちは~

そうですね、JA07の110ccですがいつも燃費に驚かされます。

我が家から1時間少々で道志みちですから丁度良い距離ですね。

あまり近いと気分が乗らず、あまり遠いと疲れるし・・・

有難いです。。。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2017年05月24日 08:23
tsuttonさん

お疲れさまでした~

私の方こそお声掛けせずに失礼しました。

今回は到着も遅く、予定があり出発も早かったので

いずみの湯で風呂に入ってからは大人しく寝るだけの

キャンプにしようと籠ってました(笑)

また機会がありましたら是非お声掛けくださいませ~

ジジイなので最近は朝も早いです(T_T)
Posted by すまいるすまいる at 2017年05月24日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったときの穴場キャンプ場in音久和キャンプ場
    コメント(6)