ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年07月28日

ポチリました・・・良いよね?

なんが・・・逝ってしまった。。

でも、良いよね?仕方が無いし・・・いつかは必要な物だし。。ガーン




ナンガのダウンシュラフ!


ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック250DX
ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック250DX








ダウンシュラフは軽くてコンパクト・・・・バイクの収納力が上がるから、良いよね?


旧モデルの在庫限りで格安・・・・夏・極寒シュラフしか持ってないから、良いよね?


修理の永久補償付き・・・・いつ来るか分からない災害時に役に立つから、良いよね?


汎用性のある温度域・・・・春や秋の中途半端な気温で使い易いから、良いよね?


人生の三分の一は睡眠なので寝具は重要です?・・・・だから 良いでしょ?(爆)







激しく自分を納得させてますが・・・何か?ガーン



道具沼の音が聞こえてきます・・・どんぶらこ~どんぶらこ~~船









このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(宿泊道具)の記事画像
寒いと眠れないよ・・・
オサレキャンパーへの道?
「秋冬キャンプ装備」その2
夏ソロキャン必須アイテム その1
「マット沼」の恐怖?
旅のお土産
同じカテゴリー(宿泊道具)の記事
 寒いと眠れないよ・・・ (2011-09-21 16:07)
 オサレキャンパーへの道? (2011-04-13 17:54)
 「秋冬キャンプ装備」その2 (2010-09-20 20:31)
 夏ソロキャン必須アイテム その1 (2010-06-08 13:40)
 「マット沼」の恐怖? (2010-05-13 12:14)
 旅のお土産 (2009-11-12 21:33)

この記事へのコメント
良いんです!!

そしていらなくなった道具はウチの前に捨てておいてください(笑)。
Posted by シン at 2009年07月28日 13:16
シンさん、まいど~

捨てておいて・・・

私も何か落ちてないかと、キャンプ場を良く回っていますが

なかなか落ちてないのでガッカリしています。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年07月28日 15:03
これ、いいですヨ♪
自分も5月のGW前に買いましたw
今はすっかり愛用品です。

春先の寒い時期だとちょっとレイヤーが必要だと思いますが、今時期なら掛け布団代わりでも良いと思います。コンパクト&軽量ですしね~。
Posted by ヒゲ at 2009年07月28日 16:47
ヒゲさん、

愛用品ですね(笑)

とにかくコンパクト・軽量に期待しての導入です。

現在は真夏シュラフと真冬シュラフしかないので・・・(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年07月28日 19:41
ダウンはやはりコンパクトでバイク乗りにはいいですよねー。
だけど高いのがネック。

しかし、この値段では物欲が刺激されますね。
いけない、いけない。
また、ふらっと行きそうになりました。
今回はがまんです。
Posted by はかせ at 2009年07月28日 20:47
はかせさん、

はかせさんは#3を持っているので、いらないでしょ~(笑)

身体は一つしかないんだから。。

狙うとしたら極寒シュラフ#0ですよ!(爆)・・・ニヤリ
Posted by すまいる at 2009年07月28日 23:16
ちわっす^^


自分も来る冬に向け、寝袋を新規購入予定です!(><)ノ


モンベルのバロウバッグ#3にしつつ、バックアップにフリース地のインナーシーツを検討しています。やっぱ、冬になったら高くなりそうですよね……買うなら今か、今なのか?と沼の真ん中で欲を叫ぶ俺がいますw
Posted by ブルーノ at 2009年07月29日 10:04
ブルーノさん、

#3は良いですよ~実用的な温度域で収納サイズ・値段も

最もバランスが取れていると思います。


高くなるかどうか分かりませんが、

ズバリ・・・今、逝っときましょう!ニヤリ
Posted by すまいるすまいる at 2009年07月29日 16:17
こんばんは~♪
これ気になってたんですw
#5くらいでしょうか?
Posted by ありパパ at 2009年07月29日 21:22
ありパパさん、

温度域だけみると、#4になりますね。

サバ読んで考えると、実際は0℃が限界かも?
Posted by すまいる at 2009年07月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチリました・・・良いよね?
    コメント(10)