ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年10月08日

ゴアが来た!

「ゴアテックス シュラフカバーUL」 

来ました。小さい、軽い、素晴らしい!(笑)

嬉しかったので記事にしましたけど、内容無いのでスルーして下さい。

ゴアが来た!

「カバーは本当に必要なの?」って気軽に聞いたら、

9割のベテランキャンパーから「ゴアにしろ!」と集中攻撃ビックリ

「狼の群れに迷い込んだ子羊」状態で・・・逝きました、ゴア。。


布団カバーだから2000円で買えると思ったのに・・・ありがとうございました(T_T)











ゴアが来た!

意識不明。気を失っているうちにポチッていたようですが・・・

私、親切な皆さんにハメられたのでしょうか?・・・気のせいだよね?(笑)

今週のソロキャン練習会でデビューさせます。いつもの辛口インプレ予定です。

実は嬉しいので、今夜はゴアにもぐって寝てみます。。(爆)





イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーウルトラUL
イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーウルトラUL


皆さんも沈んでみます?・・・道具沼(爆)
ベテランキャンパーは激しくオススメしてますよ!
素直な私は翌日ポチリましたけど。。





オイオイ!布団カバーにこの値段かよ!・・・と言わないで。

私も最初はそう思ってました。(笑)













このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(宿泊道具)の記事画像
寒いと眠れないよ・・・
オサレキャンパーへの道?
「秋冬キャンプ装備」その2
夏ソロキャン必須アイテム その1
「マット沼」の恐怖?
旅のお土産
同じカテゴリー(宿泊道具)の記事
 寒いと眠れないよ・・・ (2011-09-21 16:07)
 オサレキャンパーへの道? (2011-04-13 17:54)
 「秋冬キャンプ装備」その2 (2010-09-20 20:31)
 夏ソロキャン必須アイテム その1 (2010-06-08 13:40)
 「マット沼」の恐怖? (2010-05-13 12:14)
 旅のお土産 (2009-11-12 21:33)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




さすがです!…(笑)





ベテランの皆様方の逝け逝けアドバイスに素直に逝きましたね!…(笑)




はい!…



次は…



「インナー!は必要か?」の記事アップ!…ですねぇ?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月08日 19:19
おぉ~!
ゴアのシュラフカバーですか・・・・
おめでとうございま~す!
関係ないとは思いますが・・
私のシュラフカバー・・黄金色です(笑)
Posted by チャイ at 2009年10月08日 19:26
yabuさん、

「インナーは必要か?」の記事ですが・・・許してください。(泣)



もう・・・見逃してください。。(爆)



私の財布の中は?・・・すでにペンペン草一本も生えておりません。



謹んで、「デビルyabu」と呼ばせて頂きます。
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月08日 19:34
チャイさん、

黄金色のシュラフカバーですかぁ!

めでたいですね~(笑)


チャイさん・・・私の中で、クロノスはすでに先発レギュラーの地位にあります。

本当に良い買い物をさせて頂きました(笑)

お互いに沼には近づかないようにしましょうね!説得力無いけど・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月08日 19:40
ポチりましたね


うふふふ
Posted by こた at 2009年10月08日 19:53
こたさん、

うふふふ・・・が気になりますねぇ~。(怖)


真意を確かめる為に、年内どこか行っときましょうか?


こたさんのNEWマシーンで・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月08日 19:58
おー 届きましたか^^

最初っから一番良い奴行っとけば
他にスライドするのも気軽に・・・にやり

次のおすすめは補助&単独使用用にウォームアップシーツですな~(笑)

暖かい時期にシュラフカバーを単独で使うと結構見かけますが
僕にはそんな勿体ないことは出来ません^^;

練習会伺う予定だったのですが
今度の連休は今年最後のチャンスっぽいので
ちょっくら乗鞍登山キャンプツーに向かうつもりです。

練習会、すまいるさんの最近の購入記を拝見する限り
なにやら冬も開催しそうな雰囲気を醸し出しているので(笑) また次の機会にお邪魔させてくださーい
Posted by まっつ at 2009年10月08日 22:28
到着おめでとうございます(笑)。
ボクはすまいるさんの男らしい沼っぷりに感動デス♪
これからの時期や、天候によっては重宝するアイテムなので損はないと思いますよ~。

道志でのレポ楽しみにしちょります♪
Posted by ひげ at 2009年10月08日 23:03
まっつさん、まいど~

うっ・・・うぉーむあっぷしーつ。。?

又、聞きなれない魅力的な単語が出てきましたね~!(笑)


えっ・・・今年最後のチャンス?何が?

今年のキャンプは大晦日まで続くでしょう。。。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月08日 23:07
ひげさん、

男らしい沼っぷり?

まるで「詰め将棋」のように皆さんから、詰められてしまいました。(汗)

気弱な私をサンドバッグのように・・・(泣)

でも、嬉しいです!
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月08日 23:10
買おうかと思っていましたが・・・

保留です。

ドイターの寝袋は連結させて家族で寝ているので。

購入はソロ用の寝袋購入時に致します。


悪魔の囁きに打ち勝てました(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年10月09日 19:24
プレーリーパパさん

悪魔の囁きに打ち勝ちました・・・又の機会に。。ケッケッ・・・



しかし、お互いにキリがありませんなぁ。。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月09日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴアが来た!
    コメント(12)