ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月30日

日本経済に貢献しました!

誠に僭越ではございますが、

日本経済活性化の一助になればと思いまして・・・

微力ながら貢献させていただきました。



平成大不況の真っ只中・・・消費低迷による未曾有の経済危機。。



断腸の思いではありますが、

消費促進対策の一環として、何かお役に立てればと・・・














ポチリました・・・座椅子。。




Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート


前回の練習会に影響されて・・・お座敷スタイルを狙ってます。

貢献度が微力過ぎてすみません。。ガーン

エコポイントちょうだい・・・








CRAZY CREEK(クレイジークリーク) オリジナルチェア
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) オリジナルチェア


お金が余っている方は、
こちらの方で貢献してください。(爆)
良いみたいですが。。





タグ :道具沼

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(宿泊道具)の記事画像
寒いと眠れないよ・・・
オサレキャンパーへの道?
「秋冬キャンプ装備」その2
夏ソロキャン必須アイテム その1
「マット沼」の恐怖?
旅のお土産
同じカテゴリー(宿泊道具)の記事
 寒いと眠れないよ・・・ (2011-09-21 16:07)
 オサレキャンパーへの道? (2011-04-13 17:54)
 「秋冬キャンプ装備」その2 (2010-09-20 20:31)
 夏ソロキャン必須アイテム その1 (2010-06-08 13:40)
 「マット沼」の恐怖? (2010-05-13 12:14)
 旅のお土産 (2009-11-12 21:33)

この記事へのコメント
タグの ・・・沼 ってステキ(・・;)
Posted by だめオヂ at 2009年06月30日 20:30
国際競争力を高めるためだか知りませんが
人件費削減を推奨して結果的に肝心の内需がこんな有様。

これは自ら練習会の罠にはまったすまいるさんに続いて
道具沼で日本を元気にするしかないですな(笑)
Posted by まっつ at 2009年06月30日 20:35
だめオヂさん、

是非、日本経済復活のために左のタグからポチッて下さい(笑)

日本も私も喜びますので!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月30日 20:46
まっつさん、

まっつさんは相当道具を買ってますので「一人内需拡大政策」で

十分貢献していると思います。(笑)

総理に代わって御礼申し上げます。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月30日 20:49
ハイッ!貢献します!!
でもなぁ、皆さんの現物みたら、貢献しなおしそうだしなぁ。。
待つか・・・。
Posted by メガ at 2009年06月30日 21:19
メガさん、

まずは最小限の装備で見学参加してみたら?

メシ食って、泊まるだけだから今ある装備で十分でしょ?

充実させるのは色々見てからとか・・
Posted by すまいる at 2009年06月30日 22:38
早くも次回のソロキャンに向けての準備デスカ(笑)
これ自分も気になってチェックしてたんです、是非レポート聞かせてください♪

その前に日本経済に自分も貢献しちゃいそうですが(^^;
Posted by ヒゲ at 2009年06月30日 23:29
ヒゲさん、

この文面からすると近々貢献しそうですね~(笑)


私は、貢献し過ぎないように注意しなければ・・・キリが無いので(爆)
Posted by すまいる at 2009年07月01日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本経済に貢献しました!
    コメント(8)