ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月04日

では・・ダラダラ行きます。

これから出発します。ソロキャン練習会in新戸

荷物の積みなおしが面倒なので車で行きます。。


いらっしゃる方・・・宜しくお願いします。

今、気づいた方・・・これから準備して、夜が明けるまでにお気軽にどうぞ。。

迷っている方・・・ソロキャンのフリして、とぼけてテント張ってください。

夜に来る方・・・キャンプ場に続く、細い道路の側溝に落ちないようにしてください。


脅威のソロキャン率57%?の「新戸キャンプ場」  

メインサイトの一番奥の方にテント張ります。炊事場から遠いですがマッタリ出来ます。

お気をつけて・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
お手数ですが、ご協力お願いします(ブログ村)






さっき青野原から帰ってきたばかりですが・・・(爆)

しかし・・・こんだけキャンプ業界に貢献してるんだから、

世界キャンプ業協同組合・日本支店?」から表彰されないかなぁ?(爆)





このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
では、サクサク会議も終わった事だし、ダラダラと行っておきますか!
あとは、最大の難関、YOMEへの出陣の儀式を残すのみとなりました。
Posted by toy’s camp at 2009年04月04日 12:42
参加できなくとても残念です!!!

今夜は昼間とってきた、たらの芽のてんぷらでまったり
ソロキャン計画をたてながら手酌で飲もうと思います。
次回こそ・・・・・。
Posted by きんた at 2009年04月04日 18:32
きんたさん

次回、山菜系お願いします!

またね〜!
Posted by すまいる at 2009年04月04日 22:21
すまいるさん、

私事で午前中に用事が入ってしまい、今回のソロキャン見送らせていただきました。
連絡遅れて申し訳ないです<m(__)m>

明日がまるっきりフリーになってしまいました。
気分転換にソロデイキャンしてきます…
Posted by freetk66freetk66 at 2009年04月04日 23:09
freetk66さん

どうもです!
又、用事のある時は無理せず、都合の良い時だけお願いしますね〜(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月05日 00:38
今頃は朝食後のコーヒーでまったりタイムかな♪

本日行けない悲しさと来週のファミキャンに向け、大きい姉ちゃんをポチっとしときました(笑)
Posted by nori at 2009年04月05日 08:28
noriさん、

詳細はブログにて・・・

ポチりましたか・・・やっぱり。
Posted by すまいるすまいる at 2009年04月05日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
では・・ダラダラ行きます。
    コメント(7)