ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月02日

B6君使ってみました

B6君使ってみました


本日デビューのB6君。


これは素晴らしい。


パフォーマンスは総合的に見てネイチャーストーブをしのぎます。


ハヤシライス煮込み中…







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

最新記事画像
冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場
丹沢探訪ツーリング2016秋
道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録)
秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場
秋晴れ伊豆キャンツー2016in雲見オートキャンプ場
眺望最強伝説を継ぐのか!inほったらかしキャンプ場
最新記事
 明けましておめでとうございます。新春・青野原 (2017-01-03 19:34)
 今年もお世話になりました! (2016-12-28 17:01)
 冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場 (2016-12-13 21:28)
 丹沢探訪ツーリング2016秋 (2016-11-09 00:51)
 道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録) (2016-11-03 17:44)
 秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場 (2016-10-23 20:56)

Posted by すまいる at 16:12│Comments(30)
この記事へのコメント
お疲れさまデス

なんとっ!

此方もB6君、火入れ中デス!(笑)
Posted by rikuren at 2010年11月02日 16:19
お疲れ様です!…





後ろの薪の袋が気になるんすけど!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年11月02日 16:22
デイですか?

そこはちょうど会社からの帰り道なんで寄ってみようかな?

今日は偶然車に薪が載ってるし。
Posted by ナベ at 2010年11月02日 17:08
rikurenさん


すみません、うかつでした…

今日はB6君祭りだったのでしょうか?(笑)


気付きませんでした!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 17:14
ふ~ん。ネイチャーストーブをしのぎますか?

なるほど・・・

鍋の旨そうな湯気が素敵です^^
Posted by ゴン at 2010年11月02日 17:16
yaburin!さん


>後ろの薪の袋が気になるんすけど!…(笑)


去年から熟成させた建材です。


あっという間に燃え尽きます!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 17:16
ナベさん


>そこはちょうど会社からの帰り道なんで寄ってみようかな?


ナベさんの会社は道志にあるのでしょうか?


六本木ヒルズの中だと伺いましたが!(笑)


星がきれいなのでカメラをお忘れなく…


青野原で会長がソロってますので顔出してあげて!
Posted by すまいる at 2010年11月02日 17:53
ん〜、沼から使者ですか(笑)

ですがいい物はいいですからね(爆)

これからの季節は前室での火遊びにぴったりですね!
Posted by toy at 2010年11月02日 17:54
ゴンさん


>鍋の旨そうな湯気が素敵です^^


先着一名様に高級ハヤシライスをご馳走します(爆)


ちなみに国産高級ブランド…ハウスです


森までどうぞ(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 17:59
toyさん


>ん〜、沼から使者ですか(笑)


いえいえ。

わたくし、正直だけがとりえの人間です(笑)


時々、自分が怖くなります(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 18:09
うわー森ですか
今日昼過ぎまでそこにいました・・・
入れ替わりだったようで、お会い出来なくて残念です。
Posted by 偽あつし at 2010年11月02日 18:42
先程は突然の訪問失礼致しました。
今日は気候もよく、星も綺麗でしょうね
私も泊まりたかったです。
まさかお会いできるとは思ってもいなかったです。
Posted by 松永 at 2010年11月02日 18:45
あれ、偽あつしさんとは私、会えてますね、エスティマのシルバーです。
Posted by 松永 at 2010年11月02日 18:51
失敗した!
せっかくお会い出来るタイミングだったのに…。
道志には居たのですが。
久々のSS系バイクで、目を尖らせて往復しただけでした。

あれ?
ひょとして、南大沢の某所で買い物して。
その後橋本方面に向かいました?
良く似た荷物満載スクーターを見かけたのですが…。
Posted by 大尉 at 2010年11月02日 18:55
偽あつしさん


>入れ替わりだったようで、お会い出来なくて残念です。


残念です…午後入りだったので。


今日は空いていて良かったですね。明日はデイキャンパーが多いかな?


又の機会にぜひ!(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 18:56
松永さん


どうもです〜


これからも平日キャンパーとしてご活躍される事と思います(笑)


なかなか日にちが合いませんが、年末年始はお会い出来そうですね!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 19:02
大尉さん


今日は仕事の帰りなので車で来ました。


恐ろしい高速バイクに数台抜かれましたので…


たぶん大尉さんだと思います!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月02日 19:07
本日の石川、冷たい雨風で、霰混じりの雨が降ってます。

とてもキャンプに行く気分にはなれない天気です。

これからは、こうなんですよね・・・・・・・!

関東は晴れ、そして北陸は雨風(涙)
Posted by アラカン at 2010年11月02日 19:42
私は最近ソロでは夕餉はほぼB-6君で賄っております。

焼き焼き、飯炊き、野菜炒め、などなど。

炭はサイズが丁度良いので岩手切炭です。

コスト高いです・・・(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月02日 20:32
うふふふふ。

ついに逝きましたね。

次かに欲しくなるのは、焚き火調理台かちび火君ですかねぇ~。

コンプリート目指しましょ~。
Posted by ケロリン at 2010年11月02日 22:09
B-6くん

青さんが良いと言っていましたが・・・・

ネイチャーをやっと仕留めた私には

・・・・・・な記事です(爆)
Posted by ガイア at 2010年11月02日 22:26
アラカンさん


>関東は晴れ、そして北陸は雨風(涙)


冬は厳しい季節ですね。


でも・・・


車で行っちゃうんですよね?
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:11
ただ涙のみ!

以上!
Posted by mitoncho at 2010年11月03日 00:13
しゅんさん


>炭はサイズが丁度良いので岩手切炭です。


安炭で着火、メインオガ備長炭なら良いと思いますが。
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:23
ケロリンさん


>次かに欲しくなるのは、焚き火調理台かちび火君ですかねぇ〜。


フフフ…


よしてくださいよ〜


フフフ
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:27
ガイアさん

ネイチャーLは良いですよ〜


ネイチャーとB6は・・・


後日記事書きます。
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:31
mitonchoさん


>ただ涙のみ!


バイクの朝襲、希望します!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:35
mitonchoさん


>ただ涙のみ!


いや!


ナベに連絡して、これから送ってもらって下さい!
Posted by すまいる at 2010年11月03日 00:43
B6君、仕舞寸法はどうでしょう?
がさばりませんか?
ねーちゃんのLは網を入れると袋がパンパンになりますよね~
う~む。
Posted by nori at 2010年11月03日 15:26
noriさん、

仕舞いもネイチャーと変わりませんよ。少ししか・・・

ネイチャーLとは別に考えたほうが良いですね。

普通のネイチャーと比較するのが正しいです。

値段も変わらないので。。
Posted by すまいるすまいる at 2010年11月03日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B6君使ってみました
    コメント(30)