ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年06月23日

ある夜の出来事in新戸

「すまいるさん、夜は時間ある?行くよ!」 恐ろしい命令が下りました。

声の主は・・・湘南変態キャンパーズ(SHC)会長のmitonchoさんです。

湘南地区在住の変態キャンパーは自動的に会員になっているようです。

ある夜の出来事in新戸


.
会長の命令は絶対です。副会長はナベさんはいえ〜すさんです。

私はメンバーではありませんが、役職は「下足番」なので逆らう事は出来ません。ガーン

向かった先は「新戸キャンプ場」・・・おとといキャンプで行ったばかりです(T_T)

ある夜の出来事in新戸

しかし、そこには嬉しいサプライズが!

お会いしたいキャンパーNO1の、sam!さんが張ってました。

うわさ通りのナイスガイ!髪は金髪ですが、渋さ漂う流浪の髪切ソロキャンパーです。

ある夜の出来事in新戸

3人でしっとり焚き火を囲んでいると・・・

続々とSHCのメンバーが集まってきます。ちなみに本日、火曜日です。ガーン

sam!さん、mitonchoさん、はかせさん、りくさん親子、なおたーさん夫婦、はいえ〜すさん

ある夜の出来事in新戸

楽しいひと時もあっという間に過ぎて、日付が変わる頃それぞれ帰宅。

sam!さん・・・楽しいお話、有難うございました。

また機会がありましたらよろしくね〜!



注意:カタギの人は平日にキャンプ場に行かない方が良いです。


SHC定例会の様子
ある夜の出来事in新戸




ご連絡


★ネイチャーランド練習会でお会いした・・・noriさん

ある夜の出来事in新戸

mitonchoさんが「カワサキ ゼファー1100」のレプリカをプレゼントしたいとの事です。

暖かくなりましたので、そろそろ穴から出てきて下さい。(笑)

ある夜の出来事in新戸










このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(新戸C)の記事画像
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
夏キャンプスタート2014in新戸キャンプ場
道志ほたるキャンプ?in新戸キャンプ場
ラスト夏キャンプin新戸キャンプ場
しっとり新緑キャンプin新戸キャンプ場
脅威のソロキャン率90%in新戸キャンプ場
同じカテゴリー(新戸C)の記事
 師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場 (2020-12-20 17:24)
 夏キャンプスタート2014in新戸キャンプ場 (2014-06-01 14:16)
 道志ほたるキャンプ?in新戸キャンプ場 (2012-06-17 17:39)
 ラスト夏キャンプin新戸キャンプ場 (2011-08-28 17:19)
 しっとり新緑キャンプin新戸キャンプ場 (2011-04-24 16:51)
 脅威のソロキャン率90%in新戸キャンプ場 (2010-12-19 16:54)

この記事へのコメント
こんにちは、ふれんどです

平日のデイキャンお疲れさまでした(笑)

私は転勤して平日行けなくなったので寂しいです(泣)

何処に行っても貸し切り状態のころが懐かしいです

たまには夜襲ですかね?

samさんにもお会いしたしし・・・・
Posted by ふれんど at 2010年06月23日 12:09
こんにちは~

SHC?

すまいる平日キャンプ、の略かと思ってました(笑)

いずれにしろ、ライフタウンは恐ろしい場所ですね~
Posted by ぶ~ at 2010年06月23日 12:12
おつかれさまデス

私は湘南ノーマルキャンパーズ(SNC)の正規会員ですので(笑)

地味~に健全な青少年育成に努めマス!
Posted by rikuren at 2010年06月23日 12:25
ふれんどさん、

>たまには夜襲ですかね?

いいえ。オススメしません!

平日のデイキャンは不健康です。

悪の道に一直線に転がり落ちます!(笑)


samさんのキャンプには是非。
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 12:31
ぶ~さん

SHC・・・すまいる平日キャンプ?

上手い!上手すぎる!!


ってか、違いますって。

私は偶然に・・・出来心なので勘弁してください。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 12:33
りくさん、

お疲れ様でした~

>私は湘南ノーマルキャンパーズ(SNC)の正規会員ですので(笑)


すみません。・・・私もSNCに入れてください!(笑)

年会費はいくらですか?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 12:34
あれ!?
samさん初めましてだったんですね(驚)

それにしてもSHC圏外でほっとしております(爆)
Posted by charipodcharipod at 2010年06月23日 12:54
あと、10kmほど西に住んでいたらSHC加入させられていたのかも・・・
危なかったです(笑

しかし、頭の怪我がなければ夜襲したのに・・・
samさんにあえないのはとても残念でした。
まぁ次回があるでしょう。っと期待しておきます。
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年06月23日 13:05
変態さんとそうでない我々の生態系の違いを明確化している相模川という大河の存在が、
否応なしにクローズアップされてきますなぁ  こうなると。

ワタシは普通です! 平日のサイト選びは慎重にするようにしようっとw
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年06月23日 13:41
俺、会長?

会長なのになんでこの会が発足したの知らなかったんだろう????

今日定例会って知ったのも一昨日だし。

大体会長だけがまともっていうのもどうなんでしょう?(爆
Posted by mitoncho at 2010年06月23日 14:06
むぅ~



群馬にいなきゃ夜襲出来たのに…残念!


タオルはいつ渡しますかね?


三多摩ノーマルキャンパーズ(STNC)の定例会の時にしますか(笑)
Posted by タマカン at 2010年06月23日 15:27
charipodさん、


>それにしてもSHC圏外でほっとしております(爆)


私は定例会場まで徒歩1分。

呪われた運命を恨みます。(爆)
Posted by すまいる at 2010年06月23日 16:47
プロさん、


samさんはこのままず~っと行くと思われますので

いつの日かお会い出来ると思います。

まずは頭を治してください。(笑)
Posted by すまいる at 2010年06月23日 16:48
マスヲさん、


またまた良く分からないコメント・・・

ありがとうございます。(笑)

平日にキャンプに行ってはいけませんよ~

つくづくそう思います。


後で何を言われるか分かりませんので!(爆)
Posted by すまいる at 2010年06月23日 16:50
こんにちは

すみません!

twitterに気をとられコチラでの業務連絡に気付くのが遅れました。

定例会で親分にヤキを入れられそうで怖いです (汗

少し遅れそうですが、伺います。
Posted by ノッポ at 2010年06月23日 16:51
mitonchoさん、


以前、私が横浜で仕事中・・・

「早く来てよ~、そこからなら1時間で帰れるでしょ~」

とプレッシャーを頂いた事がありましたね?

震える手を押さえながら必死に帰った

懐かしい思い出です。(爆)


SHC恐るべし。。。。
Posted by すまいる at 2010年06月23日 16:53
タマカンさん、


たぶん・・・恐らく・・・すぐにお会い出来ると思いますので、

タオルは車に積んで置いてください。(笑)

手ぬぐいは・・・頭に巻きます。

夏はそれで凌ぎますので。。
Posted by すまいる at 2010年06月23日 16:55
ノッポさん、


やはり、いらっしゃいますか?

そうですか・・・ニヤリ

もっと自分を大事にされた方が良いと思いますが!(笑)


私は200m離れた電信柱の陰から

そっと見守ろうかと思います。

鬼のmitoncho会長が怖いです。。。(爆)
Posted by すまいる at 2010年06月23日 17:01
ふむ。。


マスヲ。さん流に言うならば、まさに境川が変態流入阻止の
守りの要ですね。


横浜のノーマルキャンパーを守るためにも、境川の川幅を
広げなければ(嘘



あれっ?
境川よりも東側の横浜のキャンパーって...

青○テント生活 な人だとか、
キャンプ○○やま話 な人、
さらには、
夜をぶっとばしちゃう人...
勝手に候してる人......


まずい。 ノーマルな人って、私くらいしかいない。。



しかたないんで、YHCでも作りますか(笑)
Posted by けんぢ at 2010年06月23日 17:35
すまいるさん 昨晩はお疲れ様でした。

SHC?初心者キャンパーな私には、意味が良くわかりません。
私は、「湘南さわやかキャンパーズ(SSC)」の正式会員ですので。

ただ、ライフタウンと言う恐ろしい所の、恐ろしい集会が本日開催されるとの
噂を耳にしたので、怖いもの見たさで覗きに行ってみようかな。

怖かったらすぐに撤収します。
Posted by なおたー at 2010年06月23日 20:10
実は日曜日に新戸で一人張っていたのですが、
10匹程度のゲンジボタルの群れを見つけて仰天しました。
まさかこんな太い川べりでホタルなんて…

火曜日はどうでしたか?
Posted by hinoe at 2010年06月23日 20:29
д ̄) チラッ
Posted by t○y at 2010年06月23日 21:11
こんばんは〜(^O^)/

またまたお邪魔いたします。
ライフタウン・・・怖い街ですね〜!

辻堂、茅ヶ崎と通過する私には、決して踏み入れる事の出来ない街です(;^_^A

メンバーがまた豪勢ですね〜(^.^)b
有名な変○キャンパーさん大集合!ですね(^^)v

やっぱり、すまいるさんは怖い方でしたね〜(爆)
Posted by honopapa at 2010年06月23日 22:30
けんぢさん、

横浜方面もニーズは高いので是非(笑)

しかし・・・知り合いに普通のキャンパーが

全く居ないと言うのもアレなんですけど・・・(笑)


チョッとかたより過ぎているのが不安です。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:08
こんばんは~。

定例会などあるんですねw

ウケました(^v^)

みなさん半そでの洋服きているのに

焚火の火は高く・・・・

これもウケましたw
Posted by ユカユカ at 2010年06月23日 23:08
なおたーさん

お疲れ様でした~

ずっぽりハマってましたが・・・

大丈夫だったでしょうか?(笑)

これからも適当にお願いします!
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:10
hinoeさん、


ホタルはキレイに乱舞していました。

青野原でホタル育成事業をやっているようで、

流れ流れて・・・新戸まで?

これからも増えると良いのですが。
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:11
toyさん、


先ほどはどうも!

電信柱の陰で・・・見てましたね?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:13
honopapaさん、


次回の会合には是非ご出席を!

まぁ・・・酒も入らず、よく11時過ぎまで話し込んでいる

と感心します。

オカシナ連中が多すぎます!
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:14
ユカさん、


まぁ、変わり者が多いので私も困っています!


同じ変人仲間だと誤解されないように、

気を付けているのですが・・・

どうやら私も誤解されやすいようです(笑)


変態キャンパー・・・ユカさんも仲間でしょ?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月23日 23:21
こんにちはsamデス!

今ようやく記事UPしました。遅くなってスイマセン。

やっとお会い出来ましたね~
Dreams come true って感じです(笑)

ホント火曜は有難うございました!
メチャ楽しかったです(^^)

これからはどうにか僕が土曜夜襲しますんで平日は止めといて下さい(笑)

あ、ライトのケース、SHCの誰かに渡しときます(^^)
Posted by sam !sam ! at 2010年06月24日 18:30
sam!さん、

短い時間でしたが有難うございました。

色々お話出来て嬉しかったです。

少々しゃべり過ぎましたが、私のソロスタイルは「しっとりキャンプ」

またの機会を楽しみにしております。


次回は無言で行きますので・・・よろしく~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月24日 18:48
こんにちは、パンダです!

今度は平日もはじめられたのですね。(^.^)
すまいるさんのアクティブさには脱帽です!
フフフ… 蛍も喜んでいたことでしょう♪
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年06月24日 18:52
パンダさん、

>今度は平日もはじめられたのですね。(^.^)


お許し下さい。魔がさしました・・・

悪い仲間に誘われた、優等生の心境です。(笑)




でも・・・・・・・・・・・・・・・・また行くかも?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月24日 21:11
今晩は^

何だかスゴイ感じの怪しい集まりで・・・楽しそうですね(^^♪
平日キャンプは怖いですね~(笑
火曜日に帰宅して良かった~
虫よけ剤参考になりました・・必ず買います(爆
ハッカ水も大量に作らなければ~~
有難うございました
何処かでお逢い出来たら良いですね(^^)v
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 23:57
norinori3

大変痛い目に遭われたようで・・・

お見舞い申し上げます。

しばらく腫れと鈍痛に悩まされるでしょうね~

お大事に!

薬をぬりまくりましょう。。
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月25日 02:02
こんばんは、SHC所属でないので読みすごしてしまいました(笑)

mitonchoさんからのプレゼント、ありがたく頂きたく存じます♪
自分の愛車のモデルってのは嬉しいです(^。^)y-.。o○

そろそろ穴から梅雨の合間の出撃したいところですがデイキャンでも都合をつけたいと存じます。

湘南というか、先日旭屋のメンチを食いました♪あれ、うまいですね~♪
Posted by nori at 2010年07月01日 22:21
noriさん、

mitonchoさんのブログにコメント入れてみてね~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年07月02日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある夜の出来事in新戸
    コメント(38)