ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月24日

週末は行っとく?

週末、道志の天気・・・曇り・晴れ?気温32℃? 今のところ他の予定無し。




なるほど、条件は揃いましたね。。




行きますか?涼しい所・・・









ソロキャン練習会inネイチャーーーランド・オム

今は新緑もキレイで、雨天時のバーベキューハウスもあるし、運が良ければホタルも?

今回は「最近キャンプに行けなくて、心が病んでるソロキャンパー」を特に大募集します(爆)

私、病んでます・・・ガーン


直前の天気を見ながら告知します。(雨でも行きたいけど・・・)


ソロキャン練習会とは?






このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
コンチワッス!

ちなみにすまいるさんは、どの辺りに設営予定ですか・・・?

翌日仕事だけど、ちょっと心が揺れてま~す。
Posted by シン at 2009年06月24日 17:46
あぅ~
週末はキャンプ仲間のヒッピーさんと予定が・・・
あれ?三連チャンだ
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年06月24日 17:47
シンさん、

バーベキューハウス近くの所で物色してみようかと・・・

様子が分からないので、現地にてお待ちしてます。

フォーサイトでテント張ってるのは私しか居ないと思います(笑)

翌日仕事・・・基本的にAM5時起床なので大丈夫でしょう。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月24日 19:11
プレーリーパパさん、まいど~

残念ですが、次回ヨロシクね~!(笑)


しかし・・・3連荘!!うらやましいス!

すでにキャンプはお腹いっぱいでしょうが~~ぁ!(怒怒怒)
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月24日 19:14
プレーリーパパさん、追伸。


今回は、病んでるキャンパー限定にしましょうか?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月24日 19:18
オムですか?行ったことないです。
今週末は、ファミキャン予定ですが、良さそうです。
とぼけてファミキャンして酔うかな?
嫁からドタキャン食らったら通常参加させてもらいます。
ちなみに蛍もいいな~って思っていたりして。
Posted by toy at 2009年06月24日 22:30
出張・・・延び延び(二週間)です。


土曜日は予定があったのですが、それもあやふやになってきたので・・・。
Posted by TED at 2009年06月24日 23:04
なんと言う偶然!
GWに断念したオムに今週末リベンジに行きます~。
シャングリラとスキニーtooがいたら自分らですw
すまいるさん見つけたらご挨拶に伺います~。
Posted by ひげ at 2009年06月24日 23:12
toyさん、まいど~

現在の「バラバラ・初対面・飛込み・一人参加スタイル」を守る為、お一人でご参加下さいませ~。


但し、ファミリーの場合は全くの偶然を装って、とぼけて一人で乱入した形にして・・・上手くやって下さい(笑)

道志のホタルは7月中旬が本番ですので、運が良ければ・・・てな感じ。。
Posted by すまいる at 2009年06月24日 23:16
TEDさん、どうも

今回は早目のご来場、お待ちしてます(笑)

明るい内にテント張ると楽だよね~
Posted by すまいる at 2009年06月24日 23:18
ひげさん、こんばんは

今週は辛うじて天気が持ちそうなので楽しみですよね。

今の季節のネイチャーは良いですよ~!(笑)

現地にてヨロシクお願いします!
Posted by すまいる at 2009年06月24日 23:21
あら(´∀`;


今週末は、ネイチャーランドオムかホウリーウッズ久留里かで迷い、ホウリーウッズに予約してしまった……惜しかったー、トンガリテントを見るチャンスだったのに(><)
Posted by ブルーノ at 2009年06月25日 00:38
蛍~

先週先々週と青野原たくさん飛んでまっせ~
Posted by yosee1974 at 2009年06月25日 00:40
ブルーノさん、

残念です。。又の機会にお願いしますね~

夏のホウリーは見たこと無いのですが、楽しんできてください。

あの木々が・・・どんな姿になっているのか?
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月25日 01:04
yosee1974さん、

青野原・新戸でもホタルは出ているみたいですね。


道志みちでは両国橋を境として、気温が変わりますね。

この冬の視察でも神奈川沿いは雪無し・残雪無しでしたが・・・

山梨側は積もった雪が溶けずに長期間残ります。


もう少し気温が上がると山梨の道志村でも2000匹のホタルが

見られるようになるそうです。
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月25日 01:09
おはようございます~。

告知したトタン、すごい反響ですね!
梅雨の晴れ間の予報、多くの人が集まりそうです。
練習会史上、始まって以来の最大動員カモ。

土曜日は仕事、日曜日は8時までに帰宅しないといけないので
「新戸」に夜襲しようと思ってましたが。。。
3連荘は、カミさん了解済みなので行こうかな~(笑)

ある意味、「病んでる」キャンパーですので資格ありますよね(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年06月25日 08:53
ダイさん、

ダイさんも3連荘ですかぁ~うらやましい~~(笑)

しかもある意味、病んでますので都合が良ければ是非どうぞ!


今回も初めてのソロキャンパーが来てくれると嬉しいのですが・・・
Posted by すまいるすまいる at 2009年06月25日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は行っとく?
    コメント(17)