ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月01日

「新戸キャンプ場」でソロキャン練習会

まいどの事ですが、週末の天気もあてにならないし!只今5日の降水確率70%パンチ


4月4日・5日予定のソロキャン練習会・・・・


もう天気に振り回されるのは疲れましたので、「朝霧ジャンボリー」改め

道志の「新戸キャンプ場」に行きます!

快晴でも曇りでも少雨でも、もう動かしません・・・たぶん。。


冬の新戸キャンプ場
「新戸キャンプ場」でソロキャン練習会

こうなったら多少雨が降っても、車で行きます!(爆) 大雨の場合は中止だよ(汗)

場内にあずま屋もありますので、雨なんか怖くないぞ〜!気温は暖かいみたいね(笑)

この練習会、もう3回連続で天気でヒヤヒヤしていますガーン



バイクの方は天気を見て無理せず気を付けて・・・今回都合の悪い方は次回お願いします。

参加資格はありませんので、都合の良い方はお気軽にどうぞ!

特にソロキャンデビューの方・・・お待ちしてます(笑)

新戸キャンプ場   秋の様子   冬の様子



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
お手数ですが、ご協力お願いします(ブログ村)






場所をコロコロ変えて申し訳ないのですが、元が放浪キャンプなのでご容赦ください。

ソロキャンの場合、現地に着いてからキャンプ場を決める事もしばしば・・・

家を出る時に予定していたキャンプ場に、素直に泊まった事は1・2・3・・・数回です(爆)


このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事画像
ソロキャン練習会の行方?
命知らずが30人!
11・7ソロキャン練習会・最終告知
11・7ソロキャン練習会・告知
ソロキャン練習会・最終告知
イベントキャンプは面白い。
同じカテゴリー(●ソロキャン練習会?)の記事
 ソロキャン練習会の行方? (2009-11-11 11:20)
 命知らずが30人! (2009-11-08 15:40)
 11・7ソロキャン練習会・最終告知 (2009-11-04 08:20)
 11・7ソロキャン練習会・告知 (2009-10-28 00:01)
 ご質問の答えです。 (2009-10-08 22:50)
 ソロキャン練習会・最終告知 (2009-10-05 17:28)

この記事へのコメント
はじめまして。TEDです。
(某倶楽部ではコメントを書いたりしてます)

詳細を確認しようと某倶楽部の書き込みを探したのですが。見つからなかったです。

朝霧から変更になったのですね。
Posted by TED at 2009年04月01日 00:59
TEDさん

朝霧から新戸に変更になります。

「ソロキャン練習会とは?」のご案内の通り、詳細のルールは特に

ありませんのでお気楽にどうぞ(笑)


自己完結型のソロキャン装備で、来たい人が適当に来ます。

場合によっては私しか居ませんのでご了承くださいませ(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月01日 08:29
こんばんは!

朝霧高原は時間的に不可能だと思ってたところに、新戸へ変更と
なったので、行ける可能性が少し出てきました。

ん~でも無理か・・。
どこかで顔だけ出させてもらうかもしれません。

キャン活(?)しないと、ブログ更新のネタが無い(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年04月01日 21:40
ダイさん、

無理のない範囲で、都合が良ければどうぞ!

用事があれば、次回にね~
Posted by すまいる at 2009年04月01日 21:49
日曜日の朝にあずま屋でお待ち下さい(笑)

今のところ出撃予定です。
Posted by hana at 2009年04月02日 06:53
hanaさん

お待ちしてます。道志でちょっとお会いして以来ですから楽しみです(笑)
Posted by すまいる at 2009年04月02日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新戸キャンプ場」でソロキャン練習会
    コメント(6)