ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年08月27日

なぜか新戸なう


なぜか新戸なう

はい。舟…積んでます

富士五湖まで行きました。

でも…なぜ今!新戸なのか?(謎)





このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

最新記事画像
冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場
丹沢探訪ツーリング2016秋
道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録)
秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場
秋晴れ伊豆キャンツー2016in雲見オートキャンプ場
眺望最強伝説を継ぐのか!inほったらかしキャンプ場
最新記事
 明けましておめでとうございます。新春・青野原 (2017-01-03 19:34)
 今年もお世話になりました! (2016-12-28 17:01)
 冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場 (2016-12-13 21:28)
 丹沢探訪ツーリング2016秋 (2016-11-09 00:51)
 道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録) (2016-11-03 17:44)
 秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場 (2016-10-23 20:56)

Posted by すまいる at 14:03│Comments(15)
この記事へのコメント
お疲れ様です!…




ふふふ…



さすがです!…



増水した川でラフティングとは!…(爆)





濡れたら焚き火MAXでお待ちしておりますので、お立ち寄り下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年08月27日 14:19
ヤブさん

あのね~

今、入ったら10秒以内に川底に沈みます!汗

濁流が暴れてますが!

それだけは、お許し下さい
Posted by すまいる at 2011年08月27日 14:27
ラフティングの鬼と呼ばせていただきます(^^
Posted by とっと at 2011年08月27日 15:09
とっとさん

すみません

45過ぎのオッサンに何を求めているのでしょうか!(爆)

暇そうですね?

マイルドセブンスーパーライトを一つ買ってきて下さい!

お待ちしてます(笑)
Posted by すまいる at 2011年08月27日 15:18
はじめまして、こんにちは
明日、新戸にキャンプしに行く予定なのですが
昨日からの雨でキャンプ場大丈夫ですか?
Posted by アイコママ at 2011年08月27日 15:45
アイコママさん

地面は問題ありません

メインサイトは混んでます。

パンダサイトはガラガラ…てか、私しかおりません!(笑)
Posted by すまいる at 2011年08月27日 16:01
こんにちは、お疲れさまです。

昼頃道志みちの椿荘近辺ですまいるさんとすれ違いましたw
昨晩は豪雨でしたが、今日は降らない事を祈っております。
Posted by DeeDee at 2011年08月27日 17:10
怪しい天気の中 バイクにお舟積んで キャンプ♪

湖も川も 頂けませんね

いっそ 目線を変えて 道の駅・野宿もお勧め てか

小生は今宵 夏の風物♪

隅田川・秋田大曲花火を欲張り?生中継ハイビジョンテレビ観賞中 なり 
Posted by ただぽん at 2011年08月27日 19:07
DeeDeeさん

確かにウロウロしてました。そのあたりを。(笑)

山中湖で雨とフェスにやられてしまい、逃げてきたので!(爆)
Posted by すまいる at 2011年08月27日 19:31
ただぽんさん

今週は怪しすぎる天気でしたね。参った

花火中継ですか…

自分で線香花火した方が楽しいよ(笑)
Posted by すまいる at 2011年08月27日 19:35
ありがとうございました。
明日の参考にさせていただきます
Posted by アイコママ at 2011年08月27日 20:27
山中湖は雨がヤマナカ(コ)ったのですか~??

ううぅ、かなり苦しい…(^.^;
Posted by hide.T at 2011年08月28日 03:19
オハイオございます。

私、昨日から西湖に居ますがそれほど天気は悪くないですよ。

ちょっと辛抱すれば良かったのに♪

風もなく湖面も今朝は穏やかです。

すでになんそうも浮かんでます!
Posted by toy at 2011年08月28日 06:25
hideさん





それは・・・かなり厳しいです。(滝汗)
Posted by すまいる at 2011年08月28日 11:15
toyさん


先ほど帰宅しました。

そうですか・・・西湖は晴れ!やられました。。。(泣)
Posted by すまいる at 2011年08月28日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか新戸なう
    コメント(15)