ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月20日

すまシチュー専門店オープン

すまシチュー専門店オープン


本日、5時に新戸特設会場にてグランドオープンします!


伝説のすま丼に続く第二弾・・・奇跡のすまシチュー


厳選された食材を、特注のルウで煮込みます。


こだわりの頑固職人が作る為、無くなり次第閉店致します!


おいしいよ(笑)


たぶん(T_T)

PS,肉も少し入っています(爆)





このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

最新記事画像
冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場
丹沢探訪ツーリング2016秋
道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録)
秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場
秋晴れ伊豆キャンツー2016in雲見オートキャンプ場
眺望最強伝説を継ぐのか!inほったらかしキャンプ場
最新記事
 明けましておめでとうございます。新春・青野原 (2017-01-03 19:34)
 今年もお世話になりました! (2016-12-28 17:01)
 冬キャン鹿肉ナイトin洪庵キャンプ場 (2016-12-13 21:28)
 丹沢探訪ツーリング2016秋 (2016-11-09 00:51)
 道志紅葉パトロール2016秋(11月3日備忘録) (2016-11-03 17:44)
 秋を求めて道志グルキャン(猪鍋付き)in山伏オートキャンプ場 (2016-10-23 20:56)

Posted by すまいる at 13:25│Comments(28)
この記事へのコメント
お疲れ様です!…




ふふふ…



5時が待ち遠しいです!…



まぁ、隣に張ってるので一番に並ぶ事が出来るかと!…(笑)





お返しにyabu煮!を持参しますので!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年11月20日 13:33
yaburin!さん


フフフ…


10m先で無言で見つめながらコメント!


有り難うございます。


緊張しながら作ります(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 13:49
こんにちはsamデス!

なんですか?

今日は 『C-1グルメグランプリ イン S戸』 開催日でしたか!

あ、C-1 はモチロン
「キャンプメシ No.1」
ですよ。

「ちょっと変わった人が作るメシ 一度食べたら沼落ち」
と間違えそうですが(笑)
Posted by sam ! at 2010年11月20日 13:53
こんにちわ~^^

怪しい状態ですね~(爆)
10mでカキコのやりとりですか・・・・・
携帯を有意義に使って最近の若い子見たいじゃないですか(笑)
寒い中でシチュー食べたらおいしいだろうな~・・・・(泣)
Posted by まいち at 2010年11月20日 13:56
sam !さん


>「ちょっと変わった人が作るメシ 」


ちょっとひっかかりますが有り難うございます(笑)


ご都合が悪いようなので、真空パックでお店の方におくり付けます!(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 14:12
まいちさん


すまシチューは厳選された西友の食材を使っているので間違いなく美味いです。(笑)


ご都合が悪いようなので、第三弾、すまカレーまでお待ち下さい(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 14:17
すまシチューですか 一度食べてみたいですね~(笑)
乃介鍋と交換で^^

寒いうちに偶然ご一緒したいですね~
新戸か・・ 行けない事無い距離が 
家族の存在を際立たせます(汗) いずれよろしくです!
Posted by 乃介 at 2010年11月20日 16:32
ううう(><)

クリームシチュウは冬の代名詞ですよね。

毎年冬キャンで作ってました。

ええええ、煮込むんですよ!

ストーブの上で酒飲んで落ちて復活する頃に食べごろなんですよね。

食べに行けないので自分で作ることにします。

同じだとつまらないので中華風にします。

涙を吹きなが嫁と食べます・゚゚・(>_<)・゚゚・
Posted by toy at 2010年11月20日 16:34
乃介さん


>乃介鍋と交換で^^


乃介鍋!ぜひ…(笑)


只今、20食完売しました。

新戸は熱すぎます!(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 17:12
toyさん


>涙を吹きなが嫁と食べます・゚゚・(>_<)・゚゚・


toyさんご夫婦の分は改めて作らせて頂きます(笑)


赤ちゃんが大きくなったらぜひ!


しばらく辛抱の季節ですね…


父ちゃん頑張って!
Posted by すまいる at 2010年11月20日 17:36
こんばんは。


くぅ~(><)、予定ではそこに居たはずなのに・・・


伝説の料理、yabu丼とシチュー両方とも逃した(泣)


やっぱり・・・・風邪の馬鹿・馬鹿・馬鹿・・・・(泣)


今日もフテ寝しよう・・・(爆)
Posted by ヤマオ at 2010年11月20日 17:37
ヤマオさん


>今日もフテ寝しよう・・・(爆)


風邪の時は栄養のあるヤブ丼食べて、シチューで温まり・・・


ふて寝するのが一番です!

お大事に〜(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 18:04
昨日は、食いに行こうかと画策してたのですが、女房殿の一言で

温泉ドライブになってしまいました。

天気も良かったので、行きたかったな~

女房の一言が怖かったです。「私も連れてけ」・・・・・・嫌だ!

煙草が吸えない(爆)
Posted by アラカン at 2010年11月20日 18:16
アラカンさん


>女房の一言が怖かったです。「私も連れてけ」・・・・・・嫌だ!


素晴らしい奥さんです。


私も連れていけ…


なかなか言える事ではありません!


大事にするのが吉だと思いますが!(笑)
Posted by すまいる at 2010年11月20日 18:45
完売早!

厳選素材のシチュ- うまいんでしょうね

アルプス素材とは違って...

年内にはカレ-をぜひご相伴にあずかりたいかと..

コストコの60円辛カップめんと引き換えでお願いします。
Posted by カ-ルカ-ル at 2010年11月21日 00:11
あれれ~? 「すまシチュー」は「すま丼」に続く第二弾なのですか~?

「すまうどん」がぬけていますよ。(笑)

あの味が忘れられなくて、今でも夢に見ます・・・(^^)

「すまシチュー」食べたかったなぁ~♪
Posted by パンダ at 2010年11月21日 03:25
カ−ルさん


>厳選素材のシチュ- うまいんでしょうね


はい。


西友の野菜売り場で厳選しました。(笑)


箱に書いてある通りに作ると美味しくなります(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月21日 07:55
パンダさん


>「すまうどん」がぬけていますよ。(笑)


うっ…禁断のすまうどんですか!(涙)


胸が苦しい…忘れたい過去の記憶(笑)


粘土の食感と言ったのは、パンダさんでしたね!


ありがとうございます(爆)
Posted by すまいる at 2010年11月21日 08:03
ごちそうさまでした^^

また、お願いします
Posted by densetunotakiman at 2010年11月21日 10:46
すまいるさん、はじめまして。
10年ぶりにデジカメを新しく買ったのをキッカケにブログを始めました。
すまいるさんのブログは、以前ソロキャンのキーワードで知り、何回か訪問させてもらい興味深く読ませていただだきました。
出撃回数の多さには、ホントにびっくり。記事も楽しくて面白いです。

新戸というキーワードがあったのでびっくりしましたが、私も土日行ってました。右側のサイトでひっそりとソロでひとりを楽しんでました。

また、楽しい記事楽しみにしてます。
シチュー、美味しそうですね!
Posted by タケジタケジ at 2010年11月21日 19:03
エアです   


おいらは そこ 通り過ぎて 中道志 超不人気キャンプ場に おりました

紅葉も Maxで 天気も良く 今年の最後の 秋 堪能できました


スマ  ステューw  は 他のブログで 見てみましょう  

目がいつも 笑わない 心眼の ステューは どんな味で

ありましたのでしょうか・・・
Posted by aerialaerial at 2010年11月21日 19:15
やっとお会い出来ました、

色々とお気づかいいただきまして

有難う御座いました。

楽しかったです♪

すまシチュー美味かったですよ。

もう少し食べたかったです(笑)
Posted by ガイア at 2010年11月21日 19:23
笑さん、

お疲れさまでした~

次回は「すまカレー」になります。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年11月21日 19:51
タケジさん、

よろしくお願いします。

次回は是非お声かけ下さい。

新しい出会いも沢山あったので・・・

タケジさんのすまカレーも用意しておきますよ~
Posted by すまいるすまいる at 2010年11月21日 19:53
aerialさん、


全員、絶賛しておりました(笑)

ウソかホントか分かりませんが・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年11月21日 19:54
ガイアさん、


予想以上の人数で・・・配給が少なくなりました。

次回は2箱20人分、使います!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年11月21日 19:55
スマイルさんごちそうさまでした。
ご飯の支度も忘れて火遊びに熱中していたのでほんとうまかったです。

でもシチューの暖かさが体に染み渡ると…新しい鍋がほしくなるのはどうしてなんでしょう?
Posted by hinoe at 2010年11月22日 10:11
hinoeさん



>でもシチューの暖かさが体に染み渡ると…新しい鍋がほしくなるのはどうしてなんでしょう?


新しい鍋!


どうぞご遠慮なく、逝ってください(笑)


でも、ホームセンターの安い鍋が一番使いやすいかも?
Posted by すまいる at 2010年11月22日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまシチュー専門店オープン
    コメント(28)