ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年01月18日

「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!

「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!
地元神奈川県、寒川神社のおみくじにて「大吉」をひきました。

今年は良い事がありそうな・・・(微笑)

さすらいのソロキャンパーは、人知れず ほくそ笑みました。


あの栄光の「大吉」から2週間・・・

ついにその日がやってきました!ビックリナンデスカ!?






「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!
「R1200GSとキャンプツーリング雑記」のまっつさん企画。

「300万PV&5周年記念カウプレ」あみだくじに当選いたしました!(激嬉)

まっつさん、有り難うございました~!ニコニコ

「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!
賞品は伝説の焚き火マン笑さんの、伝説のグリル「B-5 Progress」

まっつさんのお手紙と、いつも心のこもった笑さんの奥様手書き?の手紙入り!

ありがとう!!詳細記事は次回のキャンプにて、取り急ぎお礼のご報告まで・・・

「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!
ご参考:ソロキャンツーライダー「まっつさん」

「KING OF 道具魔神」として、実践的なバイク・キャンプ道具インプレを展開。

長きに渡りブログを通じて、いたいけな子羊たちを道具沼へと導いた伝道師(爆)

(ソロキャンパー人物名鑑より)









このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(火器道具)の記事画像
マイクロフープストーブ
カセットムーブメントin焚野原オートキャンプ場
ケロとチャンピックスと私。
新型石油ストーブ「国際」
ミイラ取りがミイラになる・・・
これから始める「秋・冬キャンプ装備」その1
同じカテゴリー(火器道具)の記事
 マイクロフープストーブ (2012-05-24 11:54)
 カセットムーブメントin焚野原オートキャンプ場 (2011-12-25 23:50)
 ケロとチャンピックスと私。 (2010-11-30 16:06)
 新型石油ストーブ「国際」 (2010-09-28 21:34)
 ミイラ取りがミイラになる・・・ (2010-09-24 16:13)
 これから始める「秋・冬キャンプ装備」その1 (2010-09-15 17:04)

この記事へのコメント
おお~
私は外れました(泣
おめでとうございます。

炭好きにはタマラナイ一品ですな!
Posted by 監督 at 2012年01月18日 12:50
監督さん

火遊びに最適な、地べたローインパクトグリルです。

ますますオネショが増えそうです。フフフ
Posted by すまいるすまいる at 2012年01月18日 14:04
オラは近所の氏子でのおみくじは末吉で
待人 おそけれど来るてか
おみくじ通り おそい帰りの愉しみなり
Posted by ただぽん at 2012年01月18日 17:30
ただぽんさん

おめでとうございます。

ホットワインと細い焼いも・・・・ちょうだい!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年01月18日 18:00
こんばんは~

年明け早々に、運を使ってしまいましたね。
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by あんこもち(別名バーム(仮))あんこもち(別名バーム(仮)) at 2012年01月18日 20:42
クーヘンさん

なんと!運を使い果たしてしまったのか!(゚◇゚)ガーン


でも当たったから良いもんね~(笑)

何と言われても今日はスマイルしか出ませんよ!ニヤニヤ
Posted by すまいる at 2012年01月18日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大吉」の威力?当選しましたありがとう!!
    コメント(6)