ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月30日

RIDE FOR PEACE

RIDE FOR     PEACE
バイカーでつなげるボランティアの輪

東日本大震災により、壊滅的被害を受けた陸前高田市と大船渡市。

津波の被害がもっとも大きなこの地域を復興するためには、あまりにも人手が足りていません。

「バイクでボランティアに来てもらうのもいいんじゃないか?受け入れ態勢を整えよう!」

こうして RIDE for PEACE がスタートしました。



以前ご紹介のビアーズ宮田さんと仲間達が、熱い想いで頑張っています。

キャンパーもライダーも自分の出来る事からアクションを起こす。

よろしくお願いします!



このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(バイク・クルマ)の記事画像
バイクキャンプのススメ
ハーレーのプロショップ「BEARDS」
オヤジのキャンプバイク!
キャンプバイクのお医者さん!
防寒キャンツー最終兵器!
同じカテゴリー(バイク・クルマ)の記事
 バイクキャンプのススメ (2009-07-09 13:30)
 ハーレーのプロショップ「BEARDS」 (2009-05-19 19:58)
 オヤジのキャンプバイク! (2009-01-30 00:05)
 キャンプバイクのお医者さん! (2008-12-03 00:01)
 防寒キャンツー最終兵器! (2008-11-29 08:18)

この記事へのコメント
昨日ステッカー買いました
なんとも感動的な人なんだ!確か来月鎌倉に来るそうですね仕事でなかったら、行きたいと思ってます
Posted by しずく at 2011年07月30日 12:42
小澤さん、早速のアップ、ありがとうございます。
南さんの自転車キャラバン、かなり盛り上がってきてます。
本当にさまざまな人たちが、自分たちのできることを出し合って、
困っている人たちのために頑張る姿。
関わっていると、知らぬ間に自分自身の活力にもなってます。
皆様のご協力をお願い致します。
Posted by ミヤタ at 2011年07月30日 13:58
しずくさん

さすがです!情報が早い(笑)

ハーレー乗りにはすでに有名な情報なのでしょうか?

またフィールドでお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月30日 15:16
ミヤタさん

お疲れ様です!

この輪が大きく育って、被災地のお役に立てれば良いですね。

ところで、「小澤」といってもブログでは誰も分かりませんので、

「さすらいのソロキャンパー」でお願いします(爆)

またよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月30日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIDE FOR PEACE
    コメント(4)