ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月18日

まずまずの週末ですね

雨の予報がわずかに好転・・・

週末はまずまずの天気になりそうです。(笑)

私事ですが出撃は微妙なので、こういう物を仕入れました。

まずまずの週末ですね
コールマンテントリペアキット



なぜ買ったか?

フフフ・・・知ってるくせに~(笑)完成形はキャンプ場にて・・・
まずまずの週末ですね


それともう一つ欲しかった物 コールマンマルチスコップ!
まずまずの週末ですね
なぜ買ったか?・・・穴を掘りたいからです。ガーンボケツ カ?

最悪パン君のウンコを拾います。(T_T)

柄の部分に収納スペースがあり、ランボーはここに針と糸を入れて自分の傷を縫いました。



もし行けたら・・・現地で偶然お会いする皆さんよろしくお願いします。近場か??








このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(小物道具)の記事画像
キャンプカメラに思うこと
もう一つのソロキャン道具
月2回以上張るあなたへ・・・
スクーターに船を積む!
パンケーキを食え!
「滝汗ブーム」の必需品
同じカテゴリー(小物道具)の記事
 キャンプカメラに思うこと (2012-10-17 14:18)
 もう一つのソロキャン道具 (2012-01-22 12:43)
 月2回以上張るあなたへ・・・ (2011-11-09 19:12)
 スクーターに船を積む! (2011-08-01 14:36)
 パンケーキを食え! (2011-07-08 14:05)
 「滝汗ブーム」の必需品 (2011-07-02 10:58)

この記事へのコメント
ということは、、、、、
ふふふ、オマチシテオリマス
Posted by 監督 at 2011年02月18日 18:23
監督さん

土曜に電話が一本入りまして・・・

週末の全ての予定が決まります。(笑)


その節はよろしくね~!
Posted by すまいるすまいる at 2011年02月18日 19:05
こんばんは!

明日の天気は良さそうで何よりでございました。


話は変わりますが・・・・・・・・

柄の部分の収納スペースにパン君のうんこを

入れるのかと思ってドキドキしてました(爆)
Posted by ガイア at 2011年02月18日 20:59
こんばんはsamデス。

リペアキットですね。

差し出がましいようですが・・補修布張る前に穴の周りを低温のアイロンで伸ばしてから張った方がイイですよ。

結構ナイロンのシワは厄介なんで。

頑張ってください!
Posted by sam ! at 2011年02月18日 21:41
やはり煙突出し用の穴にしたほうが(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月18日 22:26
ガイアさん

柄にパン君のう○こは入れません。

ちなみに容量は丁度良いのですが・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2011年02月19日 09:45
sam!さん


>補修布張る前に穴の周りを低温のアイロンで伸ばしてから張った方がイイですよ。


このコメントを見る前に張ってしまいました。

もちろんシワシワになりました(T_T)
Posted by すまいるすまいる at 2011年02月19日 09:46
PINGUさん

中途半端な位置で、煙突口になりませんでした。

もちろんそれも考えました(笑)

未だ予定が立ちません。。。
Posted by すまいるすまいる at 2011年02月19日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずまずの週末ですね
    コメント(8)