ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月02日

「滝汗ブーム」の必需品

「滝汗ブーム」の必需品
私のトレードマークのインディジョーンズ帽子

季節に応じて、夏用(OR)冬用(フィルソン)の2つあります。

夏は日差しをしっかり防いで、冬は防寒に・・・どちらも雨天では傘代わりになる優れモノ


しかし、近年の異常な暑さを受けまして・・・

新しい帽子をポチりました!

「滝汗ブーム」の必需品
あっ、すみません。ガーン帽子の写真を間違えました。。。(汗)




「滝汗ブーム」の必需品
こちらです!「モンベル・パイレーツヘッドバンド」

海賊「ジャック・スパロー」の手下が頭に被ってるヤツ!ルフィの仲間もかぶっていたような??

では滝汗対策をしてから、炎天下のキャンプ場でお会いしましょう!(笑)



モンベル(montbell) Z-L3D M パイレーツヘッドバンド
モンベル(montbell) Z-L3D M パイレーツヘッドバンド


インディから海賊へ・・・私はどこへ向かっているのか?(謎)













タグ :道具沼

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(小物道具)の記事画像
キャンプカメラに思うこと
もう一つのソロキャン道具
月2回以上張るあなたへ・・・
スクーターに船を積む!
パンケーキを食え!
「シーズン4」の抱負
同じカテゴリー(小物道具)の記事
 キャンプカメラに思うこと (2012-10-17 14:18)
 もう一つのソロキャン道具 (2012-01-22 12:43)
 月2回以上張るあなたへ・・・ (2011-11-09 19:12)
 スクーターに船を積む! (2011-08-01 14:36)
 パンケーキを食え! (2011-07-08 14:05)
 「シーズン4」の抱負 (2011-06-02 09:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です〜♪


次は・・・・・山賊?、それとも海兵さんなんかは如何でしょう・・・爽やかかもです(笑)
Posted by ガイア at 2011年07月02日 11:13
wandererも仲間入りしたいっす

パイレーツ@激アツ用
Posted by wanderer at 2011年07月02日 12:14
ガイアさん

次は山賊ですか・・・

今でも十分山賊みたいな週末を送っていますが!(笑)

この帽子は手ぬぐい巻いてるのと同じですな。
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月02日 13:28
wandererさん

そうですか・・・海賊仲間になりますか!(笑)

段々wandererさんのオシャレキャラが

こちら寄りになってくるのが心配です(爆)

いつかどこかでよろしくね~!
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月02日 13:31
カミさんがこの記事見て、息子にこの海賊帽子が欲しい!
と、申しております。
近々ポチられそうですが・・・
どーしてくれるんすか!(笑)
Posted by BGRBGR at 2011年07月03日 20:53
BGRさん

まあーまあーお子さんに限らず、

家族全員で海賊になるという選択肢もありますよ!(笑)

色違いでお揃いにするのも楽しいし・・・

それも運命です。
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月03日 21:42
こんばんわ、けいすけです。

私もORのおなじやつ持ってます。

この時期ムレて暑いですよね~。

山を歩くときに汗、たらたらになるので、

先日、涼しそうなやつをポチっとしました。

それでも暑かったら...

タオルにします(笑)
Posted by けいすけ at 2011年07月03日 22:27
嗚呼、ソレ
ワタクシも持っております・・・。(T_T)
Posted by 都築恭也 at 2011年07月03日 23:17
けいすけさん


山歩きは・・・ズハリ滝汗でしょう!(笑)

今年の猛暑は、私生活でも遊びでも「滝汗ブーム」になりますので

あちこちでびしょ濡れの風景が見られるでしょう。

タオルが一番かも?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月04日 09:01
都築さん


>ワタクシも持っております・・・。(T_T)



それでは海賊オフやりますか?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月04日 09:03
おはようございます!

え~と……

嫁から子供とお揃いなら買ってもいいとの指示が(笑)

二人で後を追いかけていいですか(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2011年07月06日 06:23
yangさん

新たな海賊ファミリーが誕生ですね(笑)

是非フィールドで楽しんで下さいませ!

しかしよく考えたら、オヤジはタオルでも良かったかも(爆)
Posted by すまいる at 2011年07月06日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「滝汗ブーム」の必需品
    コメント(12)