ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年12月08日

今週も「魔会」ですか?

12月・・・いゃ~忙しいス。。

保険屋は来年の手続きも、今年に前倒ししますのでバタバタしております。(汗)

今週もキャンプ業界では不穏な動きが!あちこちで 魔会 が開かれるような?(謎)



私は今週土曜日にお客様の忘年会です。

去年はブルーハーツ「リンダリンダ」の17回目のジャンプの際・・・肉離れ。。ビックリ

深夜、泣きながら箱根のホテルを後にしました・・・青春の苦い思い出です(T_T)




今年は日曜日も仕事があるので、熱海から「日帰り・酒抜き」忘年会になります。

私はもちろんキャンプに行けません・・・しかし!








土曜夜の忘年会まで・・・空きますなぁ~!ニヤリ

今週も「魔会」ですか?

夜に熱海に着けば良いし!伊豆で張るのか???(爆)



では、皆さん良い週末を。

忙しいので失礼します。週末までブログ更新もありませんガーン




ユニフレーム(UNIFLAME) ハンディガスヒーター ワームII
ユニフレーム(UNIFLAME) ハンディガスヒーター ワームII


車キャンパーの方はどうぞ!
人気の暖房機です。











このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●その他雑記)の記事画像
俺の夏が終わった・2015
俺の夏が終わった2014
湘南変態キャンパーズ納会
「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜
道志パトロール2012秋
TV全国放送決定です!
同じカテゴリー(●その他雑記)の記事
 俺の夏が終わった・2015 (2015-08-30 20:52)
 俺の夏が終わった2014 (2014-09-05 18:22)
 湘南変態キャンパーズ納会 (2013-12-29 12:58)
 「第一回メラメラ笑's焚火魂祭」開催!〜サポート記事〜 (2013-11-05 22:47)
 道志パトロール2012秋 (2012-10-14 02:07)
 すまいるキャンプ紙芝居2012 (2012-09-22 23:38)

この記事へのコメント
今日もお仕事、お疲れさまです。

うぐすの海岸デスネ!

金曜日夜から 土曜日15時まで Okデスネ!

怪しげな集まり前乗りで、お待ちしておりますね!!
Posted by たく at 2009年12月08日 17:32
たくさん、

怪しげな集まり?・・・分かりませんが!(笑)


本日大量の薪をmitonchoさんが仕入れました。

忙しいので、欲しい方は取りに来てと言ってますが?



toyさんとか??(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年12月08日 21:02
お仕事お疲れ様です。

私も忙しくなってきました。

クリスマス前になんとか今年最後のキャンプに行きたいな~
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2009年12月08日 21:30
>本日大量の薪をmitonchoさんが仕入れました。
>
>忙しいので、欲しい方は取りに来てと言ってますが?


残念なンデスガ うちの倉庫には

推定 五トンは在ります。


今日も

三百キロ程 刻みました。


どなたか取りに来て頂けないですか?

焼津デスガ。
Posted by たく at 2009年12月08日 21:35
こちらも木曜に大量にでますが、 どうしますか?
ちなみにキャラバン1トンまでなら載りますが。
回収しましょうか?
Posted by なべ at 2009年12月08日 21:41
トンて・・・
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2009年12月08日 22:55
>YAMAMOさん

道志の森、お疲れさまでした!

ハードルをひと山超えて経験値が上がりましたね。

私はまだまだ甘いです(笑)
Posted by すまいる at 2009年12月08日 22:56
>たくさん


いずれ焼津に頂きに伺います!(笑)


しかし…豪快過ぎて怖いですな!(笑)
Posted by すまいる at 2009年12月08日 23:01
>なべさん


来るべき雪中キャンプに向けて備蓄の方をお願いします(笑)


命をつなぐ炎となり、我々を救うでしょう(爆)
Posted by すまいる at 2009年12月08日 23:07
ふふ、私が「すまいるキャンプ」950000のきり番をいただいたようです。

ただ、それだけです。

プリントスクリーンしました。

すまいるさん要ります?
Posted by はかせはかせ at 2009年12月08日 23:43
TAKAです。

☆すまいるさん!
ソロキャン掲示板お借りします

☆mitonchoさん!
薪、取りに行っても良いですか~
0.015トン位ですが・゚・(つД`)・゚・
Posted by freetk66freetk66 at 2009年12月09日 01:36
こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました。
ソロキャン練習会が一旦の終了をみたわけですが・・・。
グルキャン練習会にゃあ参加するゾ~!
新戸行きたかったなー。
実はバイクに不具合が出て、夏以来ツーリングもキャンプもできていないんです。冬のボーナス(出れば)でなんとかなりそうなので、今からキャンプ熱が燃え盛ってます!
どうやら完ソロになりそうな平日の青野原で、ソロを満喫してみようかな。良かった、平日は無料で(笑)。
Posted by シン at 2009年12月09日 02:45
はかせさん、

きり番ハンターはかせさん・・・要りません(笑)

今週も出撃ですか?

お疲れ様です。例のデニムの実力レポお願いします。
Posted by すまいる at 2009年12月09日 08:25
TAKAさん、

15000gなら作業場の前に積んでいる物を頂けば良いかと。


まぁ、この時間ですからmitonchoさんから、

すでにメールが行ってると思いますが(笑)
Posted by すまいる at 2009年12月09日 08:29
シンさん、

練習会以外にもあちこちで集会がありますので、

気楽に行ってみたら良いかと・・・(笑)


大人数グルキャンの主催からは引退しましたので、

直前告知のグルキャン練習会はタイミングが合わないと厳しいかも?

機会があったら是非お願いしますね~
Posted by すまいる at 2009年12月09日 08:54
こんにちは。
呼ばれた気がしたのですが?
薪ですか?
欲しいですがそんなに車乗りません。
最近はおもちゃがあるので、炎上は少ないのでは!
と思ってます(爆)
Posted by toy at 2009年12月09日 10:49
toyさん、

オモチャはオモチャで使いますが、

炎上が無いと寂しいでしょう(笑)

地獄のコンビが居るので安心かもね~
Posted by すまいるすまいる at 2009年12月09日 14:24
一束二束ぐらいでもよければ欲しいかもしんない>薪
場所教えて頂ければ伺いますよー
Posted by 都築恭也 at 2009年12月09日 20:12
都築さん、

集会にてmitonchoさんにご相談ください。

私もいただくだけの身ですので・・・(笑)

いつも助けてもらってます。
Posted by すまいるすまいる at 2009年12月10日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も「魔会」ですか?
    コメント(19)