ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年02月13日

バレンタイン・キャンツー!

バレンタインデーもあまり気にならないお年頃・・・43歳。オヤジです。。

妻と中学生の娘は何やら?、用意はしてくれているようです。ありがとねハート

私がキャンプに行けるのも、可愛い女性陣がお家を守ってくれるから・・・


と言うわけで、週末は 河津桜キャンツー」に行ってきます!

土曜日は悪天候、日曜日は晴れの予報ですが、晴れるように「念」を送っていますので、

午後からでも回復すれば行きたいス・・・大人ですから無理はしません。行けたら行きます。

新兵器の防水バッグに快適装備を詰め込んで出発予定。mitonchoさんヨロシク!

バレンタイン・キャンツー!バレンタイン・キャンツー!

さて、気になる妻は・・・?



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
お手数ですが、一発ポチって「念」を送ってください(ブログ村)



月末に、仲良し奥様10人組 (別名 奥様美女軍団10人衆?)と

「伊豆・お寿司食べ放題バスツアー」に予約済み!食事


それが無ければ、私のキャンプを許すはずが無いでしょ〜!(爆)




しかし・・・土曜日一日中荒れ狂ったら?・・・・日曜デイキャン行っとく?

晴れたら・・・私の「念」が効いたという事でよろしいでしょうか?(爆)


タグ :イベント

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場


この記事へのコメント
まだまだ冷えるので気を付けて行ってきてくださ~い。
桜は満開だと思いますよ。
Posted by ウニパパウニパパ at 2009年02月13日 01:18
自分も念を送っています!
でも、車で出動予定ですが(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2009年02月13日 06:34
明日から天気崩れそうですね・・・
海も大荒れ予報です><;
桜祭り始まってますね^^
天気回復祈ってます。
同世代とは思ってましたが、アグレッシブなすまいるさん。
やっぱり私より若いんですね^^;
・・・うちの息子は幼稚園ですが^^;;;
Posted by ck_lua at 2009年02月13日 08:22
ウニパパさん、まいど

ウニパパさんオススメの七滝キャンプ場予定です。

土曜の天気も悪そうなので、予約しなくても余裕かな?と・・・

万一混んでたら、放浪キャンプ突入ですが(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月13日 08:23
ぷれぱぱさん


念の方・・・よろしくおねがいします。。
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月13日 08:24
ck luaさん、どうも

息子・高校生、娘・中学生・・・

故に、ソロキャンしたい年頃なんです・・・私。

ck luaさんも、後10年したら分かっていただけるかと(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月13日 08:30
この時期は予約しなくても大丈夫ですよ。今年は連休でもないし、空いていると思います。
あっ、ここのキャンプ場はサイトがスノコなので参天は使えないです。駐車場スペースになら張れますが、地面が硬いのでソリステでないと打ち込めません。
Posted by ウニパパ at 2009年02月13日 09:13
ウニパパさん、

スノコは初体験ですが、アーディンで自立させる予定です。

24時間露天風呂・・・朝・昼・夜・深夜の4回入浴は無謀でしょうか?(笑)

湯あたりでフラフラになり、失神するとか・・・(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月13日 09:44
毎晩徹夜で念を送っています。(嘘)

私、家族あり、仕事好き、週末少年になる。男はこうありたいね。(嘘)

あ~っ、晴れてくれ~!

晴れても風が強いようです。すのこの上じゃペグダウンできないなー。

すまいるさんのバッグすげ~。
Posted by mitoncho at 2009年02月13日 11:30
なんだか、天気予報が【暴風雨→雨】になって、週末キャンプの現実味が出てきましたね~

場所は"七滝"ですか、ブロガーが何名か向かわれるようですね。 自分も行きたくなってきました。。。

ドタ参するかもしれませんが、何分気分屋なもので…(笑)
Posted by freetk66freetk66 at 2009年02月13日 11:31
mitonchoさん、

バッグすげ~・・・ホムセンで2580円、防水スプレーかけたけど。何か?(爆)

風に気をつけて行きましょう。明日、ヨロシク~!
Posted by すまいる at 2009年02月13日 12:30
freetk66さん、

現在の予報。昼前に晴れ、気温21℃!

これで行かなきゃ、いつキャンプに行くの?(笑)


あれ?先週行ってましたよねぇ・・・桜キャンプ!

気分が乗ったら・・・お待ちしてます。。
Posted by すまいる at 2009年02月13日 12:37
管理棟に、炭、白ガス、カセットガス、ビール、ジュースが売っています。
あと併設の食事処の鹿ユッケがお勧めです。
テントはスノコの上に針金で留めるようになります。針金は受付で貸してくれます。
サイトは入って右側の奥のほうが日当たりがいいです。
Posted by ウニパパ at 2009年02月13日 12:44
>> ウニパパさん
>> すまいる さん

キャンプ場の手前はスノコですが、奥の川渡ったキャビンの前のところは土のサイトですよ。

今の時期でしたら、すいていると思いますので現地についてから場所移動すればよいかと思います。

管理棟でいろいろ売っているのも便利ですよね。
バイクで10分~15分程度のところにスーパーもありますので買出しはそこでよいかと思います。

ちなみに、私は午前中仕事してから出発なので現地到着予定時刻が3~4時ごろになりそうです。

では現地でお会いできること楽しみにしつつ念を送っておきます
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年02月13日 13:47
楽しそうですね^^;
2.14は空けておいたんですが...
「友達の所に行くからあんた来なくていいよ~」だって一_一
ソロの強要...まあそんなモンですね♪

天候も荒れるらしいので”オモロ~イ”レポになる事でしょう^^;
楽しんで来て下さい♪
Posted by hikarika at 2009年02月13日 14:25
ウニパパさん、詳しい情報有難うございます

針金で止めるんですね・・・自分で釘で打ちつけるのかと思いました。(爆)
Posted by すまいる at 2009年02月13日 15:20
天気、回復しそうですね。これなら余裕で出発できそうです。

それにしても、2月に20℃ですか… 暖か過ぎです。。(爆)
冬装備の荷物が減らせそうですね。

スノコサイトが気になってましたが、奥に土サイトもあるとのことで、これはもう…(謎)
Posted by freetk66freetk66 at 2009年02月13日 15:21
プロさん、まいど~

お気を付けてどうぞ!

私はいつものフォーサイト、mitonchoさんはフォルッアで行きます。

おぉ!なにげにビックスクーター3台ですね~(笑)

こんなキャンツーバイクの景色は見たことありませんので楽しみ。。
Posted by すまいる at 2009年02月13日 15:25
hikarikaさん、ども~

バレンタインデーにオヤジ一人なら来て下さい。(笑)

今夜、キャンプ準備すれば間に合いますので。

自動車だと混む可能性がありますので、明日、日の出と共に出発する作戦もありますよ~(笑)
Posted by すまいる at 2009年02月13日 15:31
freetk66さん・・・お気軽にどうぞ(笑)
Posted by すまいる at 2009年02月13日 15:34
こんばんは~♪
明日は大荒れですか?
天気予報だと午後から暑くなるようですが・・・
我が家もまたまたキャンプです。
雨はOKですが、風はNGですネ!
お互い楽しいキャンプ頑張りましょう(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月13日 21:14
ありの巣パパさん、まいど

そうなんですよねぇ~天気が読めない。。

予報もコロコロ変わるみたいですから・・・

ありの巣さん・・・ガルヴィ人気キャンプ場NO1の所ですね(笑)
Posted by すまいる at 2009年02月13日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン・キャンツー!
    コメント(22)