ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年12月30日

ワイルドNO1「フルーツ村」

ワイルドNO1「フルーツ村」

今まで行った中で最もワイルドなキャンプ場でした。「オートキャンプ・フルーツ村」

正確には南丹沢清津峡Cの次ですけど(笑)・・・それでも相当です!

スゴイです!「川口ひろし探検隊」の世界が広がります(40才以上なら分かります)


ワイルドNO1「フルーツ村」

ほとんど手を付けていないサイトは自然そのもの・・・

この窪みは・・・キャンプサイトか?!自然と一体過ぎてうっかりすると見落とします(笑)

断崖絶壁とキャンプ場に挟まれた川があり、カヌー遊びが出来ます。

ワイルドNO1「フルーツ村」

サイトに接するこの川は?・・・アナコンダか巨大ワニが出てきそうな・・・

子供の頃に作った秘密基地みたいなサイトがあちこちに点在。

南米アマゾンの風景が川岸に広がっています!(見たこと無いけど)

ワイルドNO1「フルーツ村」

なんと!キャンプのメニューに「サバイバルゲーム」が!

場内だけでも隠れ場所がたくさんありそうで、色々な作戦が出来るんじゃない?(笑)

この環境、好きな人にはたまらないのでは?割安なサイト料も魅力です。

ワイルドNO1「フルーツ村」ワイルドNO1「フルーツ村」












イベントがある時はオーナーと来場者で遅くまでお酒で盛り上がるそうです(笑)

キャンドル作りやオリジナルストラップ教室が人気だとの事です。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


ワイルドNO1「フルーツ村」

野営に慣れた人?やバイク乗りの皆さん、カヌーに乗りジャングルクルーズが好きな人、

ワイルドキャンプじゃないと納得しないあなた(爆)には最適なキャンプ場です!

手を入れていない感じと散らかっている感じが微妙ですが・・・



ソロキャンオススメ度・・・★★

映画「地獄の黙示録」に出てくるベトナムの川を思い出しました・・・雰囲気あります(笑)

とにかく驚きました。ワイルドすぎて私のレベルでは対応出来るか心配です(爆)

野郎が集まりワイワイやるのは良いけど、ファミキャンでは厳しいかもね。


タグ :2つ星

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場


この記事へのコメント
こんにちは。。。

このキャンプ場、すまいるさんのレベルでないとすると・・・

2歳児にはきつすぎるかなぁ~

ということで残念ながら・・・です!
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月30日 11:09
ありの巣さん、まいど

2歳児には・・・どこかの藪からヘビを捕まえてくるかもよ(笑)

それなりに楽しいと思いますが、高規格からのギャップが大きいので

心配です(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2008年12月30日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドNO1「フルーツ村」
    コメント(2)