ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年02月18日

伊豆キャンパーズヴィレッジ

伊豆キャンパーズヴィレッジ

ワイルドキャンプが好みの皆さんにオススメなのがこちらのキャンプ場。

延々と山道を進んで行き、道に迷ったかと不安になった頃にやっと見えてきます。(笑)

場内に桜が咲き、この時期は春を満喫出来るキャンプ場です。



伊豆キャンパーズヴィレッジ伊豆キャンパーズヴィレッジ伊豆キャンパーズヴィレッジ

管理人さんはご不在のようですが、前泊らしきファミキャンのお客さんが

花見キャンプで盛り上がってました。(笑)

この方達はポイントを押さえてますね〜!この時期にこのキャンプ場!

桜祭りの会場の大混雑を考えると、夢のようなロケーション!うらやましいス(笑)

伊豆キャンパーズヴィレッジ

元々はみかん畑?と思われる段々と下がっていく傾斜地を利用したサイトです。

車の運転が下手な人は大丈夫かねぇ〜?谷底に落っこちた人いない?(爆)

場内は緑が深く、自然がすぐ手が届く環境で日当たり最高。

伊豆キャンパーズヴィレッジ

でも・・・ワイルド過ぎる場内は好みが別れる所でしょうか?

「モビリティーパーク」の後に、ここに来たら?・・・お坊ちゃん、お嬢ちゃんの反応が怖いガーン


高規格で慣れたファミリキャンの方は・・・場内の雰囲気にチョッと圧倒されるかも(笑)

川はあるけど、行った日は干上がって水の気配はありません。

広々スペースもありませんので・・・あの〜何して遊びましょうか?(爆)

伊豆キャンパーズヴィレッジ

あふれる自然の森で「親子探検隊」として歩き回るのも楽しいかもね~!


ソロキャンオススメ度・・・★★★

雰囲気は野営に近いサイトですので、好きな人はたまりませんね〜

プライベートも保たれる段差のあるサイトですので、ソロキャンでも居心地は良いス!

お風呂もあるそうです・・・五右衛門風呂?

自然を思いっきり肌で感じる事が出来きますので、ソロでまったりキャンプ

をするにはオススメです。


90000PVどうもです。


タグ :3つ星

このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場


この記事へのコメント
河津七滝はサイト内の桜はまだ咲いてませんでしたが、こちらは見事ですね。 こういう雰囲気のキャンプ場はリラックスできて好みです。

先日のキャンプではみなさんの秀逸な"チェアー"が気になったりしてました。
リラックスするには多少かさばっても背もたれが高いチェアーが必要ですね。
Posted by TAKA at 2009年02月18日 11:11
TAKAさん、どうも

やっぱりバイク乗りにイスは大事ですね~

グダグダ時間が長ければ長い程、疲れ方が違いますから・・・

背もたれで、だら~~っと行きましょう(笑)
Posted by すまいる at 2009年02月18日 13:16
すまいるさん、こんばんは。まいどです~。

伊豆を楽しんでいらっしゃったようですね。

僕も14日はあまりにも暖かかったので、じっとしていられずに近所の相模川で火遊びしてきましたよw

サイクルヤは興味深いですね。走り重視のツーリングの時には利用価値が高そうですね。

あー、早く3月にならないかな~。
Posted by シン at 2009年02月18日 19:16
シンさん、まいど~

相模川でもバーベキューする人多いよね~(笑)

週末に暖かい日も多いので、3月を待たずして出撃された方が良いんじゃない?(笑)

私は毎週狙ってますけど・・・何か?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年02月18日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆キャンパーズヴィレッジ
    コメント(4)