ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
画像付き最新記事
アクセスカウンタ
プロフィール
すまいる
すまいる
神奈川県在住。
ツーリング好きが高じて2008年6月よりソロキャンプにハマる。
数年後、人はいつしか「さすらいのソロキャンパー」と呼ぶ(謎)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月02日

東日本応援キャンプ・ご案内(4日追記)

東日本応援キャンプ・ご案内(4日追記)

東日本応援キャンプ・告知記事


●ご来場の方は必ず受付をして下さい。(キャンプ場中央付近で受付)

キャンプ代金(サイト料、義援金)は、受付又はすまいるまで直接お持ち下さい。

受付表に記名頂き、出品者の方には出品物に付けるタグをお渡しします。


●グループキャンプデビューの「ソロ・ファミリー」の方に最適です。

当日は新たな出会いに満ち溢れています。この機会にグルキャンデビューを!

今回はソロだけでなく、ファミリー・カップルも多数いらっしゃいます。お気軽にどうぞ。

知り合いが全く居なくても、ソロキャン練習会方式なので自分のペースで楽しめます。

孤高のソロキャンパーの方も今回はいかがでしょうか?新しい楽しみ方の発見がありますよ!


●マナーとルールを守って楽しくやりましょう。

ゴミの持ち帰り、深夜の騒音、迷惑行為については十分ご注意ください。

多くの方がゆっくり楽しめるように、出来るだけ最小幕営スタイルでお願いします。

ファミリーの方はファミリーテントでOKです。大型タープ、大規模BBQセットは無しで(笑)


●金曜前泊の方は、当日サイト・お車の移動をお願いする事があります。

詳細は金曜前のり担当「やっちさん」の指示に従ってください。

金曜日の一泊はキャンプ場通常料金です。キャンプ場にお支払い下さい。


●受付付近に即売会場があります。

小物同一商品が20個以上や協賛商品等がありましたらご相談下さい。

ダイナックスのマグカップ計35個・・・1個500円(一人2個まで)

㈱あさひ本店様から「たこせんべい・いかせんべい」等の協賛を頂いております。


●「日曜オークションのみ」参加の方は臨時駐車場へ駐車して下さい。

チャリティーオークション出品物一覧

来場の際は必ず受付をして下さい。短時間オークション参加は、義援金のみお預かりします。

3時間を超える滞在はデイキャンプ扱いとして宜しくお願いします。


●ギタリスト・パフォーマーを募集!~星空ミニライブ2012~(笑)

土曜日夜、場内には5~6ヶ所の焚き火が出来ると思います。(若干の薪の用意はあります)

メイン焚き火会場で、小さな焚き火を囲んでギターを演奏して頂ける方を募集します。

演奏頂ける方は、来場受付時にコッソリお声掛け下さい。楽器持参でお願いします。

どうしても「アカペラで歌いたい方」は仕方が無いので、少しだけ歌って頂いて結構です(爆)

現在は「はかせのマジックショー」が予定されています。ビックリ(正味3分枠?)


●SHCメンバーと顔見知りの方は全員応援キャンプ実行委員です。

主に車誘導・場内整理・初参加の方への声掛け・案内をお願いします。


●椿荘オートキャンプ場より素敵なプレゼントがあります。

プレゼントの大抽選会があります。椿荘オリジナルワイン3本、道志の湯ペア優待券5組、

キャンプ場無料券10枚(ハイシーズン除)、ジャガイモ2kg引換券10人分(収穫次第)


●場内混雑時の駐車場について

当日の来場者数が読めませんので、混み合うまではサイト内に停めて頂いて結構です。

混雑の際は臨時駐車場に移動して頂き、宿泊テントスペースを確保します。

バイクの方は場内所定の場所に駐車出来ます。移動は係員の指示に従って下さい。

後半の混雑時入場の方は状況に応じ「北の森・予備サイト」にて設営下さいませ。



追加案内はこちらのページで随時更新して行きます。開催日までチェックして下さい。


東日本応援キャンプ・ご案内(4日追記)







このブログの人気記事
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場
奇跡のロケーション野営in富士見の丘オートキャンプ場

思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場
思い出の地を訪ねて・・・2020秋in椿荘オートキャンプ場

伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)
伊豆の桃源郷キャンプin CAMP BEAN(キャンプビーン)

師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場
師走の定位置2020冬in新戸キャンプ場

妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場
妄想の伝説キャンプ場inやぐら沢キャンプ場

同じカテゴリー(●東日本応援キャンプ)の記事画像
応援キャンプ打ち上げ!
第5回 東日本応援キャンプ・告知
東日本応援キャンプ・終了
熱き思い2日前・・・
オークションお宝出品・加速中!
第2回東日本応援キャンプ・予告
同じカテゴリー(●東日本応援キャンプ)の記事
 応援キャンプ打ち上げ! (2015-05-17 10:57)
 第5回 東日本応援キャンプ・告知 (2015-03-22 17:39)
 東日本応援キャンプ・終了 (2012-04-08 21:25)
 熱き思い2日前・・・ (2012-04-05 00:42)
 オークションカテゴリー別・出品リスト(中間まとめ) (2012-03-28 23:50)
 オークションお宝出品・加速中! (2012-03-27 14:55)

この記事へのコメント
実行委員長様、毎度お疲れ様です!

あらら~ヤバいなこりゃ・・・

今年はチャリティーキャンプ渋滞が起きそうですなぁ~(爆

ん~今回は荷物多いし前泊で行くか悩みどころです(汗笑
Posted by 笑 at 2012年04月02日 12:20
僕も前のり予定なので、やっちサンのお手伝いが出来ればと思ってます!
Posted by マサカツ at 2012年04月02日 12:20
金曜前乗りの予定です。
残飯整理のお手伝いをさせていただきます。 グッサンより
Posted by グッサン at 2012年04月02日 13:02
金曜夜から行くZE~
やっちさん、よろすくです。
車で行きまっす。

ガレパ&薪ストok?
Posted by 監督 at 2012年04月02日 14:15
こんにちは!

すまいるさんの弾き語りも聞かせてもらえるのかしら♪
楽しみ~♪♪

私もチビの気分次第で金曜の前のりさせていただいちゃうかもですが、
その時はよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by りか at 2012年04月02日 14:21
笑さん

よろしく~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 14:43
マサカツさん

お手伝いお願いしますね!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 14:44
グッサン

最小装備でよろしく!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 14:44
監督さん

ガレパ・・・数人のソロ相部屋受け入れよろしくね!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 14:46
りかさん

ワタクシ・・・何も弾けません。写真はイメージ画像です(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 14:47
即売所あるんですね。

うちの不良在庫も即売してよいでしょうか??
オークション出品用以外にも量があるのでよろしくおねがいします。

あと、他にも数点持参させてください。

よろしくおねがいします。

只今、7日夕方までに出撃できそうな予定ですorz
Posted by JIRAF@プロさん at 2012年04月02日 15:34
プロさん

小物同一商品が20個以上ある場合はお願いします。


単品バラで20未満の場合はオークションで出品下さい。

小物バラに関しては、司会者の判断で「小物セット組合せ」として

他の物とまとめてオークションにかけます。


売上・在庫管理が出来ませんので、各自よろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月02日 19:01
お疲れ様です

最悪なんとか日曜の朝健康かねて最寄りの駅から歩いて

参上します・・・(ホント?)

宜しく良お願い致します・・・・!
Posted by ガイア at 2012年04月02日 22:54
お疲れ様です!…



娘とデュオキャンの場合、ソロサイトっすかぁ?…ファミキャンサイトっすかぁ?…


まぁ、幕は最小のモノを張る予定ですが!…




てか、その前に…週末!仕事が入らないように祈ってる今日この頃っす!…(笑)(泣)



使い古しの道具を持参しますので、オークションの出品に耐えられるか見てやってくださいませ!…(笑)




取り敢えず、yabu丼!10人分くらいは作ってバラ撒くつもりです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年04月02日 23:04
ざんねんです・・
週末仕事です~~(泣

あ~~
Posted by ひろ at 2012年04月02日 23:36
ご苦労様です。

なんか、すごいことになってきましたね!
もし、あれなら、あらかじめ臨時駐車場(椿荘のところですよね?それとも橋の脇のところですか?)に止めて荷揚げしますんで、いってくださいね。
その場合チャリンコ持ち込むかな。
うまくすれば金曜前乗りしたいけど・・・12時ぐらいになっちゃうからな・・・

宜しくお願いします。
Posted by すいほ at 2012年04月02日 23:44
ガイアさん

大荷物があるようですが、頑張って下さいませ~!

Mさんの同伴タクシーがあるようですが?(笑)
Posted by すまいる at 2012年04月03日 08:48
yabuさん

ファミリーサイトはトイレが近く、子供達が集まっていますよ。

都合の良い方でどうぞ。

出品エントリーお願いしますね~
Posted by すまいる at 2012年04月03日 08:50
ひろさん

またの機会にぜひ!よろしくね
Posted by すまいる at 2012年04月03日 08:51
すいほさん

ご無沙汰してます。

当日の様子が分からないので、現場合わせで・・・よろしく(笑)
Posted by すまいる at 2012年04月03日 08:52
娘とデイで参加予定です。

よろしくお願いいたします。
Posted by そのまんまやしろ at 2012年04月03日 19:04
せいきょうですね(笑)
キャンプ初心者を連れて参加です
宜しくお願いします
Posted by カール at 2012年04月03日 19:04
ソロで参加します、オオノと申します。

土曜日の午前中に入る予定です。

よろしくお願いいたします。
Posted by オオノ at 2012年04月03日 19:46
はーい!

前乗りしまーす!

やっちさん見つければいいんすね・・・って

オレかぁぁぁーーー藁!

by やっち
Posted by マエノリスタ at 2012年04月03日 21:56
そのまんまやしろさん

お待ちしてます。よろしく~!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月03日 22:30
カールさん

キャンプ初心者の方も、オークションで最高の道具が

全部揃っちゃいますよ(笑)

楽しみですね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月03日 22:32
オオノさん

以前お会いしたオオノさんですね!

今回もよろしく!

お待ちしております。
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月03日 22:33
やっちさん


ややこしいHNですね。

改名でしょうか?(笑)

金曜日よろしく~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月03日 22:34
こんばんは。
すいません、直近ですいませんが出品物を記載しちゃいました~。
宜しくお願いします!

さぁ、頑張りましょう!楽しみです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月04日 00:57
すまいるさん、はじめまして。

Tatsuoと申します。いつも楽しくブログを拝見しております。

土曜日にバイク仲間を2名誘って3台で参加したいと思います。

皆さんにお会いするのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。
Posted by Tatsuo at 2012年04月04日 01:49
スナフキンさん

当日、ミィさんと二人で受付のお手伝いお願いしますね!

ローテーションで数人で回していきますので。

頑張りましょう!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月04日 06:51
Tatsuoさん

よろしくお願いします。

色々なライダーもたくさん来るので仲間も増えますよ~(笑)

夜の部も盛り上がると思います(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月04日 06:57
私も多分前乗りかと。

日付が変わるか変わらないかくらいですかね。。



マエノリスタやっちさんのサポート、起きているうちはやらせていただきます。




その他、いろいろとできる範囲でお手伝いさせていただきますよ~ん。
Posted by けんぢ at 2012年04月04日 11:47
けんぢさん

宜しくお願いします。

土曜日の受付、即売所のお手伝いで是非!

助かります。
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月04日 12:52
すまいるさん、お久しぶりです。

週末、時間が間に合えば参加させていただきます。

去年と比べ、今年は物凄い事になりそうですね。

また水色のビートルで行きます。

お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by かい at 2012年04月04日 22:31
かいさん


一年ぶりの再会ですね(笑)

無理せず、都合が良ければ是非!

楽しみにしてますよ~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月05日 00:45
「熱き思い」にコメつけれなかったので失礼と思いながらもコチラへ・・・

忘れている訳じゃない。
けど、いつも何か出来ればと思ってるだけで何も出来ない自分がいる。
そんな私にはとても有難いイベントです。
「みんなで!」と声を上げてくださる企画・運営・出品の方々に、
心から伝えたい!!
ありがとうございます!!!!
Posted by りか at 2012年04月05日 01:12
りかさん

時と共に日々の生活の中では、

あの災害でさえ薄れゆく記憶。

きっかけがあれば、みんなの力が集まりますね。

当日はよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月05日 08:43
こんにちは!

ROM専でしたが勇気を出して今回初めて参加しま~す!
今から札束(千円札)数えて楽しみにしてます(笑

連れと3人で土日の予定ですが、ラナ1張りでもお邪魔じゃないですかね。。。
Posted by スギゾー at 2012年04月05日 13:40
スギゾーさん

お待ちしてますよ~

3人で1幕なら逆に助かります。

皆さんにもよろしく!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月05日 18:43
土曜の夕方6時から7時の間に椿荘到着予定ですが
 
張れますかね?((+_+))
 
Posted by タクスケ at 2012年04月05日 19:33
実行委員長殿

大変申し訳ございません。。。

キャンプには行けなくなりました。。。

今週末7~8日都合により急遽家族旅行となりました。

皆さんには大変申し訳なく思っております。

出品エントリーをしてますのでオークションには間に合うようにお伺いいたします。


一応何かありましたらすぐご連絡が取れますように宿泊する旅館を書いておきます。








山梨県南都留郡道志村

民宿旅館 椿荘

・・・・・・・(バキッ
Posted by 笑~ at 2012年04月05日 22:52
タクスケさん

大丈夫ですよ!お気をつけて
Posted by すまいる at 2012年04月05日 23:18
笑さん


あ~ビックリした。

しかし、その作戦がありましたか!(笑)

むむ…さすがです!(爆)
Posted by すまいる at 2012年04月05日 23:20
はじめまして、すまいるさん。今回初めて参加しようと思います。しかもバイクで単身で乗り込むつもりですが、ホントに参加しても良いのか・・・不安ですが、楽しみにしております。
Posted by あらま at 2012年04月05日 23:45
あらまさん

是非ご参加くださいませ~

ソロキャンパーもたくさんいますよ!
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月06日 15:01
すまいるさま みなさま

ROM歴は長いのですが、まだお会いしたことはありません。
いよいよ、ソロキャンひとりぼっちのライダーから
はじめてのグルキャンへと一歩踏み出します。

よろしくおねがいします。
Posted by どっちゃん at 2012年04月06日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプ・ご案内(4日追記)
    コメント(47)